Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

まんまるお目目♪



朝はやっぱり冷えます。
素足だと、ちょっとキツイですね。


明日は、既に残業決定!
予定が入ってます。
まあ、金曜日だからいいですけどね。
ももには、会えないかもしれないけど。


ももに会えるか会えないか。
平日は重要ですね~!
やっぱりホッとできますからね。


まんまるお目目♪


まんまるお目目のもも。
遊んでる最中をパチり!







遊びを中断されて、戸惑ってる?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:白身魚のムニエル、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
素足には、ユニク〇のルームシューズがあったかいですよ!

是非、奥様とペアでいかがかしら~(笑)

ももちゃん、つぶらな瞳が可愛いわ~^^v
2013.11.14 07:56 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お寒くなりましたね-。どうかお体には十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。

ももちゃん。まんまるおめめさんでかわいいですね-。

私の方ですが、8日に母が入院致しまして少しあわただしく
しております。

応援のポチです。
2013.11.14 09:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "おはようございます"
いいお天気でも寒いですね。
まんまるお目目にまつ毛模様のももちゃん^^
どうしたらいい? ポーズとったほうがいい? なんて訊いていそうなももちゃん^^
かわいいな(^^♪

今日は早く帰れて明日の分もももちゃんと遊べたらいいですね。
2013.11.14 11:18 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
寒いですねー
ついこの間までは暑くて参ってたのに!
クーラーからヒーターの切り替えがアッと
言う間でした。
なんか、秋を楽しみ忘れたような?

まん丸お目々のももちん可愛いー♪
とってもラヴリィ~(*^_^*)
あの目で見つめられたら・・・

明日は残業ですか
金曜ならまだOKですよね
平日は勘弁ですね
ももちんに会えないから♪
2013.11.14 11:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ご提案、ありがとうございま~す!

今の所、100均のスリッパ(夜は素足。脂足なので・・・)
朝は、靴下を履いてしのいでます。

嫁さんは、暖かそうな分厚い靴下を履いてます。

まんまるお目目、可愛いですよね♪
つーちゃんの独特な雰囲気にも、惹かれます♪
2013.11.14 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
お母様、入院ですか。
何かと大変ですね~!
どうか、何事もなく退院出来ますように。

コメント等、お気になさらないで下さいね。
2013.11.14 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日も、お出迎えしてくれましたよ♪
明日は、ギリギリ会えるかも?

空ちゃん、どうですか?
気になって、仕方ありません。
自分の症状を伝える事が出来ないインコさん。
本当に、心配だと思います。

どうか、元気になってくれますように!
2013.11.14 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
1ヶ月前までは、半袖で過ごしてたのに
マジで、体調崩す人が多いようですね。

今日も、元気にお出迎え♪
嬉しかったですよ!
鍵を開けた瞬間の呼び鳴き!

「あ~、待っててくれてたんだな~!」って

明日は残業ですが、嫁さんがお休みなので
ももの心配はありません。
2013.11.14 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんのお目目まん丸で
めちゃんこかわゆねニコッ♪(〃'▽'〃)

明日もお出迎えしてくれるといいけど
お仕事お忙しそうなので
無理かなぁ~

でも、次の日はお休みだから
ももちゃん三昧だねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.15 02:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す♪

昨日も、ちゃんとお出迎えしてくれましたよ♪

ももが、起きてる時間に帰れればいいんですけどね。

もも三昧、楽しみで~す♪
2013.11.15 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1311-29c2da70
