Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ごまとおふ

宿直明けの昨日、帰りの買物の要望をメールで確認。
すると暑いので「ごまとおふ」を買って来て欲しいと返信。
どんなゴマとどんなお麩を買って帰ったらいいかと再度送信
すると「胡麻豆腐」の事でした。
私の頭が、ボケている?
嫁さんの文章がおかしい?
どちらでしょうか?


一昨日の大阪、堺の最高気温が38℃
昨日は37℃。
今日も早朝から、汗でベタベタです。
もう夏は、終ってもらって結構です。







一昨日の動画の後ろのパンが気になる方がいらっしゃいましたので
今日はパン動画にしました。
食べてるのか、齧ってるだけなのか分かりません。



最終的にこうなります。


パン?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは。

あーあんぱんでしたか(^_^.)
すみません。
でもあんなになっちゃうんですね
皮の部分が好きなのかな?
最終的には齧って遊んでるんでしょうね
あんぱんが気の毒です。

『ごまとおふ』
関西ではゴマ豆腐の事をそう呼ぶのかと
思いました(^^)
まっどっちもどっちでしょ?

今日は比較的楽でした
明日はもう少し暑くなるかな?
夏は削除したいです!
2010.08.20 20:57 | URL | #- [edit]
メル says... "そうでしたね!!"
こんばんは^^

そうでした!!
仕事から帰ってくると、パンがあの状態だったときがありましたね!!

アレだけ齧ってるんですから。。
食べてるのではないんでしょうね。。
だって。。食べて美味しいのは。。残ってる部分ですものね!?
パンにうるさいMikeたん!!どうなんでしょ??


あはははは!!
ゴマとお麩!!私もメールが来たら。。
こっちですね^^
間違いなく聞きもせず。。ゴマとお麩を買っていって。。怒られます(ο>ω<ο)

やっと。。熱も下がりました!?
なんか。。やっぱり。。微熱なんですけど。。
今日は37度ちょいでした。
まぁ。。このくらいは頑張らねばですね^^

38度。。亜熱帯ですね。。(ο>ω<ο)
あぁ~~恐ろしい
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
2010.08.20 21:44 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
青山 says... "135"
プリンちゃんの動画、さがしますわよ!

とりさんって、表情があまりないから、
その分、動きが「か・わ・い・い」ですね!!
2010.08.20 21:45 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日夕立が降りました。
しかし焼け石に水。
かえって蒸し暑くなりました。


齧って遊んでるにしても
最後(丸裸)まで、齧るぷりんがスゴイと思いました。
これと決めたら、やってしまうぷりんでした。


腰の方、楽になりますように!
2010.08.21 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
まだ、熱があるんですね。
微熱は危険ですよ。
でも週末で休めないですよね。
なんとか熱が下がりますように!


あっついですよ、大阪も。
嫁さんが、バテ気味です。
運転手、荷物運び、お料理、後片付け
マッサージ色々とやってます。
今日も色々とありそうです。


最後まで齧りきる、ぷりんの根性がスゴイと思いました。
2010.08.21 07:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
猛暑が続く大阪です。
少々へばってますが、なんとか生きてます。


やんちゃ娘でしたよ。
とにかく好奇心の塊。
後先構わず、まずはやってしまう行動の娘でした。
2010.08.21 07:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/131-5d58876b
