Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

トトロ、最終形♪



嫁さんのクラスのトトロ、完成しました。
園児が11人いるので、トトロも11匹♪
またちょっとアレンジしてますね。


トトロ完成♪


お迎えに来たお母さん達が、写真を撮ったりしてたようです。



また遊び過ぎて、ももの写真は撮れませんでした。

これは、先週の土曜かな?

出勤準備してる嫁さんの横で、警戒中?


お出かけかな?


誰かが、お出かけするのが分かるようで
チラ見したり、まとわりついたり。


今日は、いっぱい遊ぼうね♪




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:餃子、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
素敵なのが出来上がりましたね~^^

お留守番しなくちゃいけないの・・・わかるのね~^^;

ももちゃん、今日はしっかり遊んでもらえるかなぁ~??
2013.11.09 07:58 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
今日さっそく煮沸してみます。
教えていただいてありがとうございました。

ももちゃんもお留守番がわかるんですね。
うちの空も化粧をして服を着替えだしたらお留守番とわかるようです。
時々抵抗しますけど、ケージにすんなり入ってくれます^^;
2013.11.09 10:26 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
幼稚園の先生って、おうちに帰られてからも大変なんですね。
でもそのお気持ち、園児も父兄の方も、しっかり感じてくれているようですね♪

ももちゃん、甘ちゃんですねぇ~v-343
お留守番はさびしいものね^^
今日はいっぱい遊んでもらおうねv-398
2013.11.09 10:29 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ありがとうございます!

ちょっと自転車で、池を回って来ました。
帰ったら嫁さんはお昼寝中。
ももは、私の肩の上です。

やっぱりお休みは、いいですね~!
私も、ちょっと横になろうかな?
2013.11.09 14:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
動きで分かるんでしょうか?

私は、スーツに着替えるので
ギリギリまで待って、別室で着替えます。

空ちゃんも、抵抗するんですね~!(笑)

明日のお天気が心配ですね。
買い物は、ぜ~んぶ済ませてきました。
2013.11.09 14:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
いや~、結構大変みたいですよ。
クラス便りもぜんぶ家でやってますからね。
園で弾くピアノの譜面も、ネットで購入。
「アルバイトの給料じゃ、合わない!」
とブツブツ言いながらも、頑張ってます。

今日は、ももとゆっくり過ごせてますよ~!
2013.11.09 14:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
姫さん、すご~~~い!!
トトロめっちゃ可愛いですね^^
姫さん、やっぱり、器用だなぁ~~♪
園児の心を
ギュッと掴んじゃいましたね^^

働くって、ホント大変ですね。
割に合わない。。実感しています。

ももちゃん、今日はいっぱい遊んでもらえたかな^^
おとうさんと、明日もいっぱい遊べますように♪

お世話係いってきます!!
2013.11.09 15:57 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
可愛いトトロ11個出来上がりましたね
これは、みんなが記念撮影したくなりますよニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、ちゃんとわかるんだよね!

お休みゆっくりももちゃんと
遊べますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.10 02:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ありがとうございます!

スマホで調べて、作ったようです。

子供達も喜んでいるみたい。
頑張った甲斐がありましたよね。

今日は、嫁さんはランチ。
私は、ももとお留守番です。
のんびりまったり、過ごします!
2013.11.10 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

今日も、たくさん寝ました。

お天気も悪そうなので
また、家の中でのんびりかな?

そろそろ7時、ももが起きる時間?
2013.11.10 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1306-3078fac6
