Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももの講義!



ももの主観による内容ですので、抗議等は一切ご遠慮下さい。


くぬぎさんは、どんぐりさんの王様?
他にも、どんぐりさん、シイノミさんがありますが
シイノミさんは、スマート。
くぬぎさんは、どんぐりさんより大きい!

そんなもん?

あ!あと
シイノミさんは、炒って食べる事が出来るらしい?
でもどんぐりさん、くぬぎさんはえぐみがあって無理らしい?(たぶん!)

くぬぎの木の樹液は、カブトムシさん達の大好物らしいですよ~!


以上、動画の要約でした。







タイトルには、「ご飯食べた?」
とありますが、実際は上記の内容を話しております。

決して偽装では、ありません。

担当者の勘違いは、あるかもしれませんが。


以上で、講義は終了します。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、大根サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはよ~♪"
あはは~(笑)

素敵な講義ありがとでした~^^v

今日はし~っかり遊んでくるお休みです!!
2013.11.07 08:21 | URL | #- [edit]
みゆき says... "激しい!!"
ragazzoさん こんにちは~~段々と寒くなって
鍋料理が増えています《私の鍋は手抜きです》 笑

ももさん・・・・ 熱弁していますね!!!! 

私、吹き出しましたわ。

素晴らしい講義ありがとうございました♡
2013.11.07 14:02 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
ももちゃんの講義 空はしっかり受講しておりました。
「ピー!」と大きな声でお返事しておりましたよ^^

くぬぎさん 今日見つけました!^^/
大きな帽子を被ったくぬぎさんでしたよ^^ Lucky~~~!

最近担当者の勘違いが多い世の中になってしまって(>_<)
参った参った。。。
2013.11.07 18:02 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
・・・ますます分かりません
要するにドングリの大きいのですか?
ももちん、講義ありがとう(^^)

くぬぎ・・・
ますます謎が深まりました・・・。
2013.11.07 20:12 | URL | #- [edit]
rukira says... "喋ってる~~^^"
相変わらず私の耳では聞き取れないのですが、確実に日本語ですね^^

分かりそうで分からない・・・あははは^^可愛いですね^^
2013.11.07 20:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休みでしたか!
良かったですね~!

私も、あと1日頑張りま~す。
2013.11.07 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
鍋、いいですね~!
美味しいんですけど、2人だと高くつくような気がして・・・
最近、平日は手抜きが多いです。

みゆきさんは、くぬぎ分かりますよね~!

「ご飯食べた?」分かりました?
2013.11.07 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃん、見てくれたんですね♪
ありがとう!!!

何か伝わったかな?
「誰か、オフ会しようとか話してたりして!」

くぬぎさん、ありましたか。
持って帰る時は、要注意ですね。
しっかり茹でないと、大変な事に・・・

ホテルとかデパート、ほとんど利用しませんけど
どっこも信用できなくなってきました。
2013.11.07 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
東京、くぬぎ無いのかな?
明日、帽子被った写真載せますね!

デブのどんぐりで~す!

シイノミは、スマートですよ♪
(私も、最近はスマート?)
2013.11.07 21:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
「ご飯、食べた?」とは言ってますよ~!
やっぱり、親しか分からない?

めっちゃシャベリですよ!
嫁さんに、「男のくせに!」と怒られてますが

男の子の方が、おしゃべり上手なんですよね。
2013.11.07 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、絶好調ですね

「めしくったの~?おるすばん」とかもいってませんか?
聞き間違いかなぁ~?

2013.11.08 01:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
たぶん、その言葉ではないと思います。

「ご飯食べた?」とは言ってるようですが・・・

やっと金曜日。

明日は、ゆっくり寝れる。
2013.11.08 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1304-8acc5e59
