Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

トトロだよ~♪



昨日のくぬぎさん、トトロのつもりだったんですよ!

たくさん作って保育園にも飾るようです。

子供達の数だけ枝に並べる予定。


トトロだよ~♪


昨日作ったのは、両端の2つ。
口は意識して、描かなかったようです。

トトロに見えますか~?



ももは、作業?を頑張ってました。






この時は、落とせなかったようですが
色々と頭を使ってますよね。
感心しました。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:白身魚のムニエル、大根サラダ、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
トトロに見えますよ~^^v

ももちゃん、押して駄目なら引いてみな!!
考えてるね~かちこい(^^)v
2013.11.06 08:05 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは-。ragazzoさん。

わ-。とてもかわいらしいですね-。奥様が作られたのですね。
お帽子のお飾りさんなどもでしょうか-?

ももちゃ-ん。頑張って~と応援したくなりますね-。

応援のポチです。
2013.11.06 11:15 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ちょっとご無沙汰しておりました^^

トトロにしか見えません^^
近くにどんぐりはよく転がっていますけど、くぬぎってどんぐりより大きいんですね。

ももちゃん 頭いい!
タオルが邪魔してるからその間を通って落とそうとしていますね。
この次は落とせるかもですね^^
2013.11.06 11:52 | URL | #- [edit]
みゆき says... "雨が降りそう"
ragazzoさん こんばんは~~そしてお久ぶりです~(^_-)-☆

父は、大きな胃炎でした。昨日、結果が出ました。。良かったです
医師も、最初『胃癌かも?』と胃の組織を詳しく調べました。
《大きな!!胃炎》と言う医師に、吹き出しました。

当然トトロさんですやん♡ ♡ ♡ トトロさん♡可愛いですよ~~♡

ももさん、頭良いですね~~。カップとハンカチタオルの間に
落とそうとして・・・。頑張れ~~もう少し~~!!!!と
応援しました。
ももさん♡口に咥えている袋は
(カルビーのかっぱえびせんでしょうか??) 笑
2013.11.06 17:48 | URL | #- [edit]
rukira says... "トトロに見えますよ~^^"
凄い上手ですね^^

いっぱい作られるんですね・・・本当に・・・幼稚園の先生には改めて脱帽です^^

私も竜ちゃんが幼稚園時期に先生にはほんっとにお世話になった身なので心から感謝です。

(当時を思い出すと泣いてしまう・・・)

ももちゃん・・・本当に頭使ってますね^^

あら?

葵ちゃん居ないの~??
2013.11.06 19:02 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
可愛いトトロがいっぱい♪
ところで、くぬぎって?
一昨日あたりから???です

ももちん、賢いですね
押してもダメなら引いてみなですね
うーん、感心しました
2013.11.06 19:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ありがとうございます!
喜ぶと思いま~す!

もも、考えてますよね!
我が子ながら、スゴイと思います
親バカですが・・・
2013.11.06 22:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ありがとうございます!
トトロ?は嫁さんが作りました。

帽子その他は、お友達がやってる雑貨屋さんだそうです。

もも、頑張ってましたが落とせませんでした。

次は、頑張れるかな?
2013.11.06 22:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ちょっと、心配してましたよ!
体調、大丈夫ですか?

どんぐりはよ~くみかけますよね。
でもくぬぎや、しいのみはあまりみないかな?

よ~く見れば、あるんですけどね。

もも、次は頑張って欲しいものです。
考えてますよね~!
2013.11.06 22:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
お父様、とりあえず良かったですね。
でも、ご心配された事と思います。

笑い話で済んで、本当に良かったです。

トトロの方、ありがとうございます。

まだ、クリスマスに向けて頑張ってるようです。

ももは、頑張ってますよね。
あの頭で、色々と考えてるんですね~!
ホントに、スゴイと思いました。

かっぱえびせんですよ~♪
2013.11.06 22:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ありがとうございます!

嫁さんも色々と頑張ってます。
トトロもスマホで調べて作ったようです。

次はクリスマス!
何を作るんだろ?

ももも、頑張ってますよ!
次は、落とせますよ~に!

竜ちゃん、良い先生に巡り会えましたね♪
2013.11.06 22:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ありがとうございます!

くぬぎについては、明日ももからレクチャーしてもらいます。

賢いももの事ですから
ちゃんと説明してくれると思いますよ~!
2013.11.06 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
トトロがいっぱいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
上手ですよ^^

ももちゃん頑張ってたけど。。。。だね

明日も楽しみにしてます^^

2013.11.07 02:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございます!
トトロに見えましたか!

一生懸命頭を使ってるところが
なんともいえず、可愛いです。

今日は、くぬぎについてのももの講義です。
2013.11.07 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1303-288ba2a9
