Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

サラダ菜さん♪



くぬぎ拾って来ました。
鍋で煮て、乾かして


トトロじゃねえ~!


「トトロじゃねえ~!」って
嫁さんが叫んでました。

残りは、同僚の先生にお願いらしい!



ももちん♪

いきなりスイッチが入った?





サラダ菜浴びを始めました!

最後は、私の肩で乾燥!

ぷりんも、乾かすのは私の肩でした。



「イケメンになった?」


イケメン!


クチバシが惜しいけど、イケメンだよ!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:炒飯、サラダ、ご飯
夜:焼売、カキフライ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
トトロじゃないんですカ? でも上手な出来栄えですね^^さすがです^^

ももちゃんのサラダ浴び・・・久しぶりに見ました^^豪快で可愛いですね^^
2013.11.05 06:29 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は休みでのんびりしてます~^^

って、朝は鳥さんの検診行きましたけどね~!

お昼寝もして、これから、おやつ~の時間です~(笑)

ももちゃん、もう少しゴシゴシしてお口もきれいになれば
良かったのにね~(^^)v
2013.11.05 14:32 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
可愛い浴び方♪
あーたんと一緒に見てたら
逃げちゃいました。なんで?
イイ男前になったねー(^^)
ももちん、かさぶたは洗わなくていいんだよー!
2013.11.05 18:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
トトロのつもりなんですが
「トトロには、みえない!」って騒いでました・・・
また今日も作ってましたよ。

ももの水浴び、可愛いでしょ♪

2013.11.05 20:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
やっとお休みでしたか。

検診は、異常なしでしたか?

み~んな一緒?

お疲れ様でした。
2013.11.05 20:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
あーたん、逃げちゃったんだ!
なんでかな?

今日は、また新しいの付けてました。
今は、肩でくつろいでますよ~♪
あと10分で寝る時間。
それまでゆっくりしててね!
2013.11.05 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
トトロかと思いましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん
サラダ菜さんあびして、すっきり爽やか
イケメンになりましたねぇ~^^

このまま、イケメンでいてくれるといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.06 02:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
トトロのつもりなんですよ~。
また昨日も、頑張ってました。

少しはスッキリしたのかな?と思ったら
昨日帰ると、また花盛り・・・

中々難しそうです。
2013.11.06 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1302-06904f50
