Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お母さん、まだかな?



呼び鳴きがうるさい!

嫁さんの事を呼んでます。

みんな一緒が、いいんですよね。

何時に起きてくるか未定です。



あ!起きてきた!

嫁さんの手に乗り、静かになりました。



昨日も、帰って来たらベッタリでしたよ。


なにしてるの?


「ゲームばっかり!」
「ちょっとは遊んでよ!」
と思ってそう!


ゲームばっかり!


くっつき虫のももでした。

今日も、いっぱい遊ぼうね♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:白身魚のムニエル、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
やっぱりお母さん、大好き~(^^)v

今朝は10時出勤、ちょっとゆったり放鳥していました。

朝から雨の広島です・・・

さぁ~、がんばってお仕事行ってきます!!
2013.11.03 07:59 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうですよね-。ももちゃんはお父さんもお母さんも
大好きですからお揃いが嬉しいですよね-。

ね。ももちゃん。

メアリ-も主人と私が話をしているととても
喜んでおりました-。

応援のポチです。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。
2013.11.03 10:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "可愛いな~^^"
うちのピーコも、くーちゃんは呼ぶのですが、私が居ても知らんふりです^^;

たま~に、PCの前でマウスを使っていると「ブ~」って言いながら手手に来るくらいです^^;

2013.11.03 12:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
午前中、パラッと来ましたが
今は、やんでるようです。

今日も、ガンバ対熊本(J2)の試合見ながら、くつろいでます。
時々、ももが様子見でやってます。

今日は、早く帰れたんでしょうか?
2013.11.03 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
はっきりしないお天気お大阪ですが
今日も、ごろごろしながら
み~んなで、くつろいでますよ♪

どうやら、息子は正月には帰省してくるようです。

ももは、憶えてるのかな?
それがちょっと楽しみです。
2013.11.03 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日は、お休みですか?

ピーコちゃんも、呼び鳴きするんですね!
お相手はご主人限定?

ちょっと寂しいですね。

でも手に乗るなんて、可愛いじゃありませんか♪


みつめあ~うと♪(しつこい?)
2013.11.03 14:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
お母さんも大好きなんですね(^^)
みんな一緒がいいよねー
我が家はおじたんがいると、あーたんが
『えぇーー?』って顔しますよ(^^)
いじめられるからかな?
天気はハッキリしないので、自宅で
ノンビリお馬さんしてます
万馬券とりましたよ♪
おじたんはお祭りです

昨日の買ったパンでまだお腹一杯・・・
夕飯はおじたんが持ってきてくれたマグロです
もう飽きた・・・。マグロ・・・。(^_^;)
2013.11.03 15:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
あーたんの『えぇーー?』っていうお顔、見てみたいな~!
だ~い好きだから、かまい過ぎる?!

万馬券、ゲットですか!
良かったですね♪

マグロいいな~!
今日のおつまみは、リッツにハムとチーズ乗せたやつです。
晩御飯は、ラーメン!
嫁さんが食べたかったようなので。

息子の航空券とりました。
結局私のカードで支払い?
なんなんだ~!
2013.11.03 16:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
雨です
ももちゃん、まったり嬉しそうですねニコッ♪(〃'▽'〃)

連休ラストもまったりかな~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.04 02:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
曇りかな~?
夜中は、しっかり降ってたようですが、
今は降ってないようです。

珍しく7時過ぎまで、寝てました。
疲れが溜まってたのかな?

今日も、まったりのんびりかな?
2013.11.04 07:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1300-e3e8a2f3
