Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

幸せの黄色いアタマ

9月終わりのコブクロのチケットは、友達の分と2枚、私が取りました。
しかしSMAPのチケットが中々取れない様子。
アチコチと友達に手を回して、やっとGET!
それがアリーナ席だったようで、帰ったらネットで見てくれとメールが
私は夜勤。帰るのは早くて1時まえ。
リビングで寝て、待ってました。
とりあえずお風呂には入らしてもらって
深夜の検索
大阪の初日らしく、ヒットしません。
2時過ぎまでやって、やっと諦めました。
しかし、引き続き今日やってと・・・


こういう事に関してはパワーがあります。


ちょっとデカめのぷりんでーす。
黄色いアタマが印象的です。
本の上で、片足になってますね。
ネムネムモード。
続きが読めません。


黄色いアタマ


次は通常サイズで


やかんと


やかんインコ時代です。


巣?


食器棚奥のサラダボウルで引きこもり?
とぼけた表情が可愛い?
嫁さんに開放された2時過ぎから、なんとなくピックアップしてました。








嫁さんのケータイで遊んで?ます。
ケータイは結構好きでしたね。
でもカメラにすると警戒。
威嚇して飛んで来てました。色かな?


バタバタで体重測定忘れました。
今日は、宿直でーす。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   ???
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

コンサ-トのチケット購入も大変ですね-。

お疲れさまです。

今日は宿直ですか-。何も事件がないことを
お祈りしております。

ぷりんちゃん。携帯電話もお好きだったのですね-。電話で、インコちゃんとお話できたらどんなに良いでしょうね-。

ポチっと応援で-す。
2010.08.18 13:14 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー。

SMAPって人気あるんですね
で,取れたのかな?チケット。
ジャニーズ関係はファンクラブが
強いですからねー
oosakaさん,いっその事入会しちゃえば?

サラダボウルのぷりんちゃん可愛いー
癒されますね,こういう顔見ると♪
小説の後のパンが気になったのは私だけ?

夜勤ですか
なんかハードですよね
何もないといいんですが・・・
って毎回言ってますね。
2010.08.18 15:14 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
プリンちゃんのまん丸頭、撫でてみたかったです^^
2010.08.18 23:20 | URL | #hxjklqKc [edit]
青山 says... "プリンちゃん"
かわいすぎです!
動画って尚の事かわいらしさが、伝わります。
2010.08.19 16:27 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
電話で話せたら、どんなに素敵なことでしょうね。


大阪は、早朝から暑いです。
この時間で暑い!
日中はどんなになるの?怖い!
宿直、早朝から張り込みに出ました。
ハズレでしたが・・・
2010.08.20 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日は8時に寝たので、
今日は4時半起きです。
この時間で、既にベタベタ!
今日は、どーなる?


チケット、アリーナが取れましたよ。
座席を調べたかったようですが、
大阪での初日、情報がありませんでした。


サラダボウルのぷりん、可愛いですよね。
(完全な親バカ!)
パンに注目ですか。
今日は、パン絡みにしますか。
2010.08.20 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
この頃は、まだキレイだったんですよ。
薄汚れの時期もありました。


私も、触りたい!
インコの匂いを嗅ぎたい!
インコ中毒です。
2010.08.20 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
現在You Tubeにアップしてるのが135
良く撮ったなと思います。
一時は完全なストーカーでしたからね。
さぞかし、ぷりんも迷惑だったと思います。
今後も、写真と併せて小出ししていこうと思います。


しかし、暑い!
2010.08.20 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/130-d9d73a07
