Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ハラリ♪



嫁さんの指示?依頼?で
仕事帰りに、ミスドで手帳(+ドーナツ7個)で1,000円を買い。
(今日も仕事なので、ドーナツは保育園に持って行くらしい。)
ケンタッキーで、フライドフィッシュを注文

でも、入荷してない?

あれだけ宣伝してるのに・・・


聞くと、売れ行き好調で
いつ入るか、分からないと・・・


ちゃんと周知してくれよな!


その後、スーパーでまたお買いもの。
いっぱいぶら下げて帰りました。





ももちん♪


1


また、葵ちゃんの傍!


2



ハラり♪






抜けた羽根が、なんともいえません!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:フライドチキン、ポテト、和風サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日からゆったりお休みでしょうかね~??

母は3日間まだまだ働きます~!!

ハラリッの羽、瞬間見るの面白いですよね(^^)v
2013.11.02 07:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ダルダルモードが続いてます。
ごろごろと横になって、ナビスコカップの決勝を見てます。

今日は、ベッタリももちゃん全開です♪
ほとんど私の傍で、遊んでますよ~!

お仕事、本当にお疲れ様です。
2013.11.02 14:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
ハラリ~可愛いですよね
思わず『あっ♪』て声出しちゃいます
今日も葵ちゃんにベッタリかな?

本日はデパ地下でお買い物三昧でした
とは言ってもそんなに歩けないので
カートに頼りながら歩きました(^_^;)
お目当てのパンが買えて幸せです
お馬さんはダメでしたが・・・。
まだ2日休めるのが嬉しいですね♪
2013.11.02 18:32 | URL | #- [edit]
rukira says... "羽可愛い~^^"
ふわふわの羽毛・・・欲しいな~・・・

こちら、野鳥の宝庫で、とっても綺麗な野鳥の羽を拾って持っています^^

ちなみに、ピーコの風切り羽なんかも捨てられずに取っている始末です^^;

ケンタッキーのフライドフィッシュ・・・品切れなんですか?

私も食べたいと思ってるのですが・・・ここは田舎なのでもしかしたらあるかも・・・?
2013.11.02 21:05 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん三昧スタートですねニコッ♪(〃'▽'〃)

フライドフィッシュ気になっているんですがね・・・
お買い物だらけでしたか^^

ハラリ落ちる瞬間ゲットですねニコッ♪(〃'▽'〃)

落ちた羽、追う子とそうじゃない子がいませんか?
2013.11.02 21:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
デパ地下でお買いものでしたか
お目当てのパン、って美味しいんでしょうね。

昨日は、体がだるくて1日ごろごろしてました。
夜もしっかり睡眠とれたので、今日は復活かな?

昨日は、ベッタリさんだったもも。
今日は、安心して葵ちゃんと遊んでます。

今日は、お馬さんとれるといいですね!
2013.11.03 07:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
ピーコちゃんのホワ毛も、可愛いんでしょうね♪

フライドフィッシュ、お店によってはあるのかな?
店員さんも、いつ入るのか全く分からないと言ってました。

ももは、朝から元気に飛び回ってます。
お天気は、下り坂の様子。
ももと遊んで、過ごしま~す!
2013.11.03 07:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ぷりんは、抜けた羽根で遊んでましたが
ももは、完全無視!
鳥さんによって、違うんですね。

今日も朝から忙しく遊んでます。
葵ちゃんの所へ行き、部屋を飛び回り
今は私の肩の上!

今日も、もも三昧しますよ~♪
2013.11.03 07:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1299-c947d2ab
