Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

どこ行くの~!



早出に残業、さすがに疲れてます。

なんとか会えたもも。


でも、たった5分。


スーツのまま、スマホで撮影。





遅くて、拗ねちゃった?

台所の嫁さんのところに、飛んで行ってしまいました。


明日から、3日間遊びます♪


晩御飯、銀鮭のパン粉バジル焼きの予定だったんですが
なんか違う。
パン粉が付いてません。
嫁さんに聞いたら、「え~!パン粉だった?小麦粉かと思ってた!」らしい?
お疲れ?


3連休の1日は、くぬぎを探しに行かなくてはいけないようです。
保育園で使うらしい!

忙しい3連休?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:銀鮭のパン粉バジル焼き?、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ナナ says... "おはようございます"
早出の時は残業なしでお願いしたいものですね;;

ももちゃんは帰ってこられるのを待っていたんですね。
キッチンのお母さんに「ご飯を早くー」って伝えに行ったんでしょうか^^

くぬぎ探しはウォーキングを兼ねてちょうどいいかもですね。
あと二日はももちゃんとゆっくりの~んびりですね^^
2013.11.01 10:39 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
今日は奥様の気分だった?
真っ逆さまに行きますねー
やっと会えたのにねー
明日からはノンビリ3連休できますね
これがあるから働ける?
ももちんとノンビリして下さいね♪
2013.11.01 16:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 17:04 | | # [edit]
rukira says... "でも可愛いですね^^"
ももちゃんは、本当に目が大きなインコさんですね^^

この目が私は大好きです^^

そして・・・カーテンの向こうに消えて行っちゃった・・・

チラっとこちらを見てから・・・うるうる~;;「ママー」
2013.11.01 18:40 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
良いなぁ~、明日から3連休~(^^)v

忙しいか、ゆったりか・・・どうでしょね?

ももちゃ~ん、しっかり遊んでもらえると良いね!!
2013.11.01 21:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日は、定時で帰れました。
ももとも、遊べましたよ~♪

明日は、良いお天気のようですが
嫁さんは、5時まで仕事
晩御飯作って、待ってます。

くぬぎ探しは、月曜日?
頼まれ事があるので、土日はPCの前でしょうか?
でも、ももと一緒♪
2013.11.01 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
そ~ですね!
久し振りに約1年、サラリーマンやってますが
暦通りの生活、有難いですよね。

約10年、フリーやってましたが
すっかり、今の生活に慣れてしまいました。

もう報道現場には、戻れませんね。

3日間、なんやかやありますが
ももと遊びながら、ボチボチやりますよ~!

Mikeさんも、ゆっくりお過ごしくださいね!
2013.11.01 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
相互応援のみというのは、やっておりません。

あしからず!
2013.11.01 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
私も大好きですよ。
もものおっきなお目目!
まつげみたいな模様が引き立ててますよね。

お仕事、お忙しいですか?
大変でしょうね。

私は、すっかり今の生活(仕事)に慣れてしまいました。

3連休、楽しみますよ~!
2013.11.01 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
まだ、お休みないんでしょうか?

冬場は、忙しい?

3連休、しっかり楽しみます。

休みが、しっかり取れるのは有難いです。

つーちゃんと華ちゃんのこれから
ますます楽しみです。

つーちゃん、頑張って欲しいな!
2013.11.01 22:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
3連休まったりももちゃん三昧ですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、飛んでいったあとの
チラ見がかわいかったよ~^^

お天気になるといいですね!
2013.11.02 01:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
3連休の始まりです。

でも、お天気がいいのは今日だけ?
明日は、雨の予報でした。

今日は、疲れもありますし
図書館、買い物行くだけで
ももと、ゆっくり過ごしたいと思います。
2013.11.02 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1298-a9917fb3
