Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

下僕って、な~に?



昨日のお昼は、先日嫁さんがお食事会に行ったお店でランチ。

予約無しで行ったんですが、なんとか入れました。
口コミの人気店らしく
「次からは、出来れば予約して欲しい」と
(ピーさんへ、はら川です)


前菜、スープ&飲茶(焼売、小龍包)は省略。
メインのみ


ランチ!


いや~、美味しかった♪
小ぶりのお茶碗のご飯、思わずおかわりしました。
1,280円!

昼は、お弁当ばかりの私にとっては夢の値段ですが



ももは


お母さんと♪


お母さんとまったり!


私には





気分じゃない?


寝る前のマッサージ。
嫁さんに言われるがまま、アチコチ揉んでます。
「下僕みたい!」と呟きました。

嫁さん「下僕って、な~に?」
「子分みたいなものかな?」と私。


そこで嫁さん、なんて言ったと思います?



「そのとおりじゃん!」


・・・・・・・・・・・・








朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ランチ(中華)
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

うふふ・・・

子分。。。

その通り、まるでつーのようです(笑)

ランチおいしそ~!!
2013.10.27 07:53 | URL | #- [edit]
rukira says... "あはは^^"
下僕・・・私もよく使う言葉ですが・・・

まあ・・・奴隷とでもいいましょうか・・・^^

ママちゃんの 「そのとおりじゃん」と言うくだり、爆笑しました^^;

うるうる・・・ragazzoさんは優しい方です^^fight~♡

私も一家の下僕ですよ~~;;
2013.10.27 08:47 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
あはは、私も最初から子分だと
思っていましたよ
私も昨日はおじたんにマッサージ
お願いしました(^_^;)
もう腰がね・・・。

ももちんはお父さんと遊ぶ気じゃなかった?
ティッシュさんのが良かったのかな?
かさぶたにばかり目につきました
立派です!

ランチいいですねー
最近、外食してません
どこか探そうかな?
競馬が当たったらね(^_^;)
2013.10.27 13:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
つーちゃんに親近感感じるのは、そのせい???

女王様は、ただいまお昼寝中。
3時には、起こさなければいけません。
天皇賞をご覧になる予定らしいです。

ウォーキングに行こうと思ったのですが・・・

出雲で、美味しい物た~くさん食べて来られましたよね。
羨ましいで~す!
2013.10.27 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日買い物に行って、あちこちウロウロする嫁さん
「下僕、ちゃんとついて来てよね!」と言われました。
カートを押しつつ、ひたすら後を追う私がいました・・・

ももちんは、さっきからず~っと食事中。
お顔に花を咲かせてます。
たぶん、その後葵ちゃんに直行?
2013.10.27 14:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... ""
多分、テレビの音声に反応して何か、喋ってません?
それではなれていったっぽい☆
大丈夫ですよ~
2013.10.27 14:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
おじたんも、マッサージ頑張ってるんですね!
お互い、頑張りましょうね!

今日は、天皇賞ですね。
嫁さん、お昼寝中ですが
3時には起こせと言われ
ウォーキングも取りやめにして、待機中です。

当たったらいいですね~♪

食事が終わったもも、汚いお顔で肩の上。
なんかいっぱい落としてます・・・
2013.10.27 14:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "名無しさん、こんにちは?"
どなた~?

文章が短くて、見当がつきません。

今は、肩でおしゃべり中で~す♪
2013.10.27 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "美味しそう!"
こんばんは。
わ~ 美味しそうですね
予約なしではちょっとムリそうですね。
ご近所に美味しいとこあるのは嬉しい限りです。
是非予約の上私も行きたいです。
レポートありがとうございました。

下僕さん お疲れ様です。
優しいパパさん、何でも出来るし奥様幸せ者ですね。
そ~か、ももちゃん 息子さん パパさんのご一家は女子は奥様一人。
当然女王様ですよね。
御仕えするのは当たり前ですわ!
2013.10.27 22:29 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
下僕・・・・!!
やっぱり!!・・・・こりゃ失礼( *・ω・)*_ _))ペコリン
パパさんが、優しからねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、今日もお口の周りとおしゃべりが
絶好調ですね^^
最後「走り去る姿がキュートでした^^
2013.10.28 01:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
女王様なんでしょうね・・・

昨日も、マッサージやらせていただきました。

今週は、久し振りに良いお天気が続きそうですね。
来週の3連休を励みに、頑張りま~す!
2013.10.28 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、久し振りの青空。
今週は、良いお天気が続きそうですね。

3連休を励みに、また1週間頑張ります。
2013.10.28 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1293-717abe38
