Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ベニテングダケ?

行って来ました京都。
暑かった!風がない!
エアコンも効きが悪い・・・
でも渋滞が始まる前に帰れました。
20時大阪着で。


京都タワー


何度見ても、キノコにしか見えない。


京都駅


京都駅です。
新しくなってからは、行ってません。
五山の送り火の日だからでしょうか?
外国の人の姿がいつもより、多かったようです。


ベランダ


いつのまにか、ベランダの写真が
嫁さんが撮っていたようです。
載せろという事かな?


今日は夜勤です。
出勤だけで、汗ビッショリになると思います。







毎日やってました。
得意技です。
「こうやって出すのよ!」と言いたげなぷりんです。
3枚重ねの紙が、調子のいい?時は2時間でこの状態になります。
床には、紙が散乱!!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

京都はお疲れさまでした。

さぞお暑かったこととお察し致します。

ベランダのハンギング素敵ですね-。

涼しげで-す。う?奥様はどちらに?

ぷりんちゃん。紙遊びもお得意だったの
ですね-。メアリ-も紙をガジガジするのが
好きでした-。

今日は夜勤ですか-。暑いですがお気を
つけて行っていらしてくださいませ。

本当に朝から、汗びっしょりになる毎日
で、つらいですよね-。(涙)

ポチっと応援で-す。
2010.08.17 10:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは~♪
やはり会社からだとコメが消えます
たまに偶然?にできる事もありです。

京都はやはり暑かったみたいですね
風がないのは辛いですよねー(^_^.)
お疲れ様でした。
京都駅って京都っぽくないですね
イメージが…。

あはは、お得意のガジガジだ
ほんとだ、『見てよ!』って得意に
なってるみたい(^^)
たまにはお片づけもして欲しかった(^_^.)
2010.08.17 19:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 21:05 | | # [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
嫁さんは保育所で働いているので
夜勤、宿直の時は先に出ます。
毎日暑くてヘロヘロになってます。
この時期、子供相手は大変なようです。


今日は、宿直です。
4時過ぎの出勤ですが、
まもなくエアコンを付けないといられない感じ。
元気なのは、セミだけです。
次の休みを楽しみに頑張ってきます。
2010.08.18 09:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日も練馬区はすごかったようですね。
連日の38℃越え!
大阪も10時過ぎたら、エアコン付けなきゃいられないかな?
ぷりんがいたら、心配でたまらなかったでしょうね。


部屋は散らからなくなりましたが、ちょっと寂しい今日この頃です。
2010.08.18 09:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
鍵付きのコメント、また中傷?(時々あります。同じ方のようです。)かと思いましたが、青山さんでした。
「ルッちゃん」大変な経験をしてきたんですね。
縁があって、青山さんの元へ。
病院通い大変だと思います。
時間もお金もかかりますし、なにより心配ですよね。
オメメが早く治ってくれるといいんですが。
青山さんの元で、余生を送れて幸せだと思います。


ぷりんが亡くなって4ヶ月半、忘れられなくて引きずりブログを細々とやってます。
中傷コメント等もありましたが、読んでいただいてる方から励まされてなんとかやってます。
これからも、「ルッちゃん」と遊びに来て下さいね。
早く良くなりますように!
2010.08.18 09:51 | URL | #- [edit]
青山 says... "プリンちゃん、かわいい~!"
コメント、ありがとうございます。

プリンちゃんの可愛い姿を毎日毎日、楽しみにさせていただきます!

波乱万丈なわが子ですが、一緒にここに遊びに来ます~。
金曜日も、通院です。

☆  ☆  ☆
2010.08.18 22:50 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
暑い!
早朝5時過ぎ、この時間でも温度が下がりきってません。
たぶん、30℃近いはず。

今日も、肩に乗ってるのかな?
通院大変だと思います。
しかもこの暑さの中。
「ルッちゃん」に負担がかからないように
頑張って下さいね。
2010.08.20 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/129-6d020054
