Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

スローモードで♪



iPhone5sを買った息子。

自慢したがる嫁さんが自分のケースを写真に撮って送ったら
「いいな~!お父さんが買ってくれたん?
僕も欲しいな。買ってくれへんかな?」と嫁さん経由で

そう言われると、親バカ発揮。
またまた少ない小遣いの中から捻出。

要望を聞くと、牛の世話で汚れるから合皮の手帳型がいいと。
ネットで探しまくり


スマホカバー


こんなやつを送りました。
先日、着いたようで
殊勝にも「ありがとう!めっちゃ嬉しい!」との連絡が。



バカ息子2名には、めっちゃ甘い父親です。


お膝の上でまったりさん♪


膝の上で、片足になってます。
こうなると、しばらく動けませんね。


最後に、iPhone5sのスローモードで動画撮ってみました。





あまり動かなかったので、葵ちゃんを人質に動いてもらいました。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:びんちょうマグロお刺身、ミルフィーユ風カツ、おくらサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はお天気いいです~^^

あったかいので、ホットカーペットはもう少し先かな・・・

ゆ~っくり、目線の先には葵ちゃんがいるんですかね~??

息子さんやさしいお父さんで良いね!!
2013.10.21 09:15 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
やっとお天気になりましたね。
ihoneのカバーも色々あるんですね。
息子さんに喜ばれて何よりでした。
それにしてもよく頑張ってはりますわ。
ホームシックにならないのかな?
小さい方の息子さん 何度見ても可愛いですね。
スマホって色々楽しそう。早く変えたいです。
2013.10.21 12:29 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
iPhoneもスマホもまだまだ先のことですが、アクセサリーを見ていると可愛くて欲しくなりますね。

モモちゃんのスローモーション 表情がよく見られるのでいいですね。
デジカメの動画もスロー再生が出来るようなので、一度試したみたいと思います^^
2013.10.21 18:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ホットカーペットは出しただけですが
ファンヒーターは、嫁さんが使ってますよ。
ももの為の、室温調整ですけどね。
去年、具合が悪くなったので気を遣います。

スローモード、最後は葵ちゃんを追いかけてます。
2013.10.21 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
iPhoneは売れてるだけに、色んな種類のカバーがありますよ。
私のなんか、ほんの数種類・・・

息子、朝3時起きだの、夜10時帰宅だの
頑張っているようです。
彼女が出来たようで、休みも朝早くからお出かけしてるようです。
(義母情報!)

もも、今日もお出迎えしてくれましたよ♪

りんちゃん、早くカラー外れますように!
2013.10.21 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ナナさんのデジカメも、スロー再生出来るんですね。
是非、空ちゃんで試してみて下さい。
でも、カメラ向けると動画の始まり???

気温、暑いのか寒いのかよく分かりません。
体調、おかしくなったかな?
2013.10.21 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
優しいなぁ~パパさんニコッ♪(〃'▽'〃)

いろんなカバーがありますよね!

スローモードのももちゃん
まったりした感じが、とても良く出ていますニコッ♪(〃'▽'〃)

iPhoneがいいのか、ほかのスマホがいいのか
迷っているまま時は過ぎです(;´・ω・)
2013.10.22 02:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
暑いのか寒いのか
それとも私の体がおかしいのか?
気温の変化に体がついていってないのかな?

料金プランやら使い勝手、よ~く考えて決めて下さいね。
2013.10.22 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1287-40d030e9
