Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

冬支度!



研修行って来ました。

今時の研修って、あんなのなのかな?
前に教える人が立って、色々説明してくれると思ったら

会議室に、ヘッドフォン付きのノートPCが十数台。
「IDを入れて、PCの通りに始めて下さい。」との説明だけ。
ヘッドフォンからの音声と、画面の指示に従うのみ
終了時間に個人差はありますが
私は、約1時間で終了。
一番早く、会議室を出る事ができました。

まあ、早く帰って来れたから良かったけど。


しかし寒かった。
先週は、Tシャツで過ごしてましたが
昨日は、ロンTにパーカー。
1週間でこんなに着る物が違うとは。


お昼過ぎに帰って来れたので
ももも、ご機嫌?


ももちん♪


ティッシュさん、引っぱり回して遊んでました。


ティッシュさんと♪


夕方は、人間のホットカーペットも引っ張り出し冬支度。
嫁さんは、そこで毛布にくるまって過ごす時間が多くなりそう!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:炒飯、サラダ
夜:びんちょうマグロお刺身、鯖のみりん干し、おくらサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃんカーペットと共に人間様のも出しましたか!!

我が家も明日休みなら、人間様用だしてみるかな^^
セキセイもプチプチで囲ってあげないといけないしね~^^;

今日は1日、ももちゃんとごゆっくり~!
2013.10.20 07:38 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
もう、ホットカーペットを出したんですかw
我が家は、冬布団に交換して扇風機を片づけただけです。
ルナのペットヒーターをそろそろ出さなくてはならないかなぁ?と
思ってるところです^^
2013.10.20 09:01 | URL | #RAa2TALo [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
急に寒くなられると、服も困るけど体がついて行きませんよね^^;
どうか体調気をつけてください^^
ももちゃんは、相変わらず目目可愛いですね^^
2013.10.20 11:00 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ほんとに寒くなりました。
雨が降っているから気温が上がりませんね。

ももちゃん用のカーペットもあるのですね^^
空のケージにはビニールのカバーを取り付けて、三日前から空のところにストーブも準備しています。
ヒーターも早めに取り付けた方が良さそうですね。
こんなに秋が短い年は「経験したことがない」です^^;




2013.10.20 14:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
嫁さん、早速ホットカーペット(まだ付けてません)の上で
毛布にくるまり、お昼寝中です。
秋~春の定位置です。

掃除機も洗い、ファンヒーターを出しました。
今日の最高気温18℃。
雨ですし、余計寒く感じます。

温度計を見つつ、ももの為の温度設定開始です。
寒さには、弱い子ですのでね。
2013.10.20 14:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
寒いです。
私とももにとっては、必要ですね。
なんせ、寒さには弱い子なので。
PCもリビングにお引越し。
極力、外気が入らないようにしてます。

温度計とにらめっこしてます。
去年、具合が悪くなったのもこの時期なので。
2013.10.20 14:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
北海道の寒さとは、比べ物にはなりませんが
ももの為にも、冬支度開始です。
これからは、温度計とにらめっこの毎日です。

去年、体重が激減し(10g)
危険な状態におちいりましたので
寒さには、敏感になってます

今日も元気に遊んでま~す♪
2013.10.20 15:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
先週の半袖から、いきなりロンTにパーカーですものね。
本当に、体調崩しそうです。

まだもものヒーター出すには、早いかな?と思って
とりあえずホットカーペットだけです。
ほんのり暖かくて、いい感じですよ。
ケージの脇に温度計設置して、見張ってます。

明日は、25℃まで上がるようなのでちょっと安心かな?
でも、また台風も心配ですね。
2013.10.20 15:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
扇風機片付けてカーペット取替え用と思ったのですが
前使っていたのを、処分したのを思い出し
夕方、新しいものをゲット
まだ変えていませんが・・・

インコさんたちも、冬支度必要ですよねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.10.21 01:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
扇風機3台洗うのも、大変でした。
雨なので中々乾きませんしね~。

今日からスーツも、秋冬用で出勤です。

もものヒーターは、まだ出してませんが
その他は、冬バージョンです。
2013.10.21 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1286-a5767a8e
