Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

拗ねるより怒!



昨日は、嫁さんはお食事会。

一旦、帰って家の事はやってくれてました。



でも治まらないのはもも!


嫁さんが帰って来て、ケージから出してもらえたのはいいんですが
約1時間でまたケージに。


灯りも付けて、テレビもつけてあったんですが
私が帰っても、鳴きもしない

拗ねるの通り越して怒ってました。



ケージを開けたら、出ては来ましたが
やっぱり怒ってる?
全く側には来ません。


お風呂から出て来たら
やっと治まったのか


落ち着いた?


いつもの場所。



可愛いのか?
大変なのか?


今日も、お留守番よろしくね!


おはよう!


出来るだけ早く帰って来るからね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらら~、ももちゃん、一時間も出してもらえたのに
怒ってたですか~?!

我が家は朝と晩がそれぞれ一時間弱・・・
本鳥サン達がお腹すいていれば、自分でもっと早く
お帰りしちゃいます~^^;

帰ってからゆっくり遊んでもらえるかな~??
2013.10.19 08:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "こんにちは!"
お外大好きですからね~!
物足りないのと、誰もいなくなったのが
お気に召さない?

今日は、のんびりティッシュを引っぱり回して遊んでます♪

早く帰って来れて良かったです。
2013.10.19 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
一日一人ぼっちで好きな場所にも行けずに待っているから、一旦外に出たらもう「寝るまで自由だー!」のつもりがまたお留守番^^
一人っ子はすごく待ってますよ^^;

拗ねていても、怒っていてもすぐ寄り添ってきてくれますよね^^
大変だけど、それ以上に癒されてます^^

あれは三日市方面だったんですね。
ベランダから見えるところです。
2013.10.19 18:04 | URL | #- [edit]
NaNa says... ""
こんにちは!いつも読み逃げしてますが、
モモちゃんの可愛い写真やragazzoさんの愛情深い文章にいつも癒されてます。
しかし、インコちゃんが拗ねるのって、本人(本鳥?)には悪いですけど、
ホント可愛いですよね。
怒っている事をアピールするけれど、最後にはやっぱり寂しくなって、
さりげなく近づいてくるところが、なんとも愛しいですよね。

2013.10.19 21:12 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、ちょっと拗ねちゃったのかなぁ~!!

我が家では、帰って1時間放鳥
またケージにin・・・
よくありますが

なかなか入りたがらないですよ(;´・ω・)

やっぱり、たくさん遊びたいんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.10.20 03:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
今日も雨ですね。
最高気温が先週より10℃も下がって、体調がおかしくなりそうです。

一人っ子だからでしょうかね?
お外と人が大好きですからね。

2ヶ月に1度の頻度で、行ってますが
梅田から約1時間、結構遠いですよね。
2013.10.20 06:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "NaNaさん、おはようございます!"
訪問、コメントありがとうございます!

そ~ですよね。
拗ねるって妙に可愛いですよね。
インコさんにも、感情がしっかりありますからね。

お外もそうですが、人が大好きなので
拗ねても怒ってもやってきてくれます。
そこが、なんとも言えないくらい可愛いです♪
2013.10.20 06:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
taketiicyhaさんちは、すたあちゃんとらいふちゃんがいますから
お留守番も頑張れるのかな?

ももは、一人で寂しいのかな?

今日も、いっぱい遊びますよ~!
2013.10.20 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1285-ac32e3b1
