Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

浜松からのプレゼント♪



3日間共、良いお天気でした。
睡眠もしっかりとれて
日月は、自転車で出かけて軽く汗をかきました。

当然、ももとも遊びましたよ♪


昨日、お昼頃宅急便が
なにかな?と出たら


もちちゃん♪


浜松からのプレゼント♪
美味しい「あげ潮」と共に、
天国のもちちゃんの事がかかれたTouch
「生命をつなぐ浜松犬猫応援フリーマガジン」です。

改めて、また可愛いもちちゃんの事を思い出しました。
サプリメント管理士さん、わざわざ送料まで使って
本当に、ありがとうございました。

何度も、読み返してます。



さて、もも!


な~に?


きのうも、まったりのんびりくつろいでましたよ!


お父さんの肩で!


PCの前にいる時は、大体肩の上。
おしゃべり全開で、めっちゃウルサイ!
でも、ももにとっては落ち着ける場所かな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:予約でいっぱいの店のポモドーロ、サラダ
  ヨーグルト
夜:オムライスデミグラスソースかけ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
連休中に届いて良かったです!
ずっと続きを送ろう、送ろうと思っていたのに、
日々の忙しさに紛れて、すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさいね^^
今回は「あげ潮」がお口に入りますように(笑)

台風、相当大型のようですね。
大きな被害が出ないことを願っています。
2013.10.15 10:28 | URL | #hxjklqKc [edit]
yoko says... ""
こんにちわ~♪

今日はお仕事、小さいものなので、残業なしで帰れます~^^

台風、近づいていますね・・・
たいした事ありませんように!!

肩に乗って、耳の側でのおしゃべりは煩いよね~(笑)
2013.10.15 10:55 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
可愛いワンコさんですね^^

可愛いお顔のももちゃん^^

後ろ姿は何となくたくましいですよ^^
2013.10.15 18:54 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
台風どうですか?
私はこの雨の中、歯医者
帰りはずぶ濡れでした
速攻でお風呂で温めました

ももちん、付いてますね お宝♪
肩に乗ってのお喋りはうるさいですよね
あーたんも肩でグチャグチャ言ってますよ
もううるさいんですけど・・・(^^)
東京はこれから台風のピークらしいです
明日、会社行かれるかなー?

うーん、可愛いワンちゃん♪(^^)
2013.10.15 20:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
お気遣い、ありがとうございます。
前回は、東北へ出張中でしたね。
今回は、ちゃんといただきましたよ♪
でも、今日帰ってきたら全部嫁さんが残り全部食べてました。
癖になる味らしいです。
とまらないって言ってました。(笑)

近畿より、東海・関東が心配ですね。
被害出ませんように!
2013.10.15 20:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
帰り、本降りでした。
朝は、降ってなかったので
折り畳みでなんとかなるだろう!と思ってたら
肩が濡れました・・・

もも、今日はなぜかテンションが高くて大変!
嫁さんに何度も怒られてました。
お休み後のお留守番がイヤだったのかな?
2013.10.15 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お仕事、どうでしたか?
お疲れでは?

お名前は「もちちゃん」
捨て猫を拾って育てた事もある、優しいワンちゃんでした。

テンション高めのもも。
やっと寝てくれました。
2013.10.15 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
朝は降ってなかったので、折り畳み傘あるし「なんとかなるだろう!」と思ってたら
帰りは本降り、折り畳みではちょっときつかった。

歯医者、お疲れ様でした。
風邪、ひかないように!

関東、通勤時間帯に最も接近するようですね。
明日は、気を付けて下さいよ!

お宝、連休中に3個ゲットしましたよ。
豊作でした♪
2013.10.15 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
今日は遅くなってしまいました。

ももちゃん 肩でお喋りして楽しんでるんですね^^
うちの空も最近PCの前に座ると肩に止まってます。
でも遊びの誘いなので、集中出来ません;;
2013.10.16 00:24 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
連休はのんびり出来たみたいでよかったです(人д〃)ネッ

ももちゃんよかったね(@^▽^@)ニコッ

素敵なプレゼントも(人д〃)ネッ

台風近づいてますが
大丈夫でしょうか?
2013.10.16 01:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
そんなに雨は、降ってないようですが
関西は通過したのかな?

遊びのお誘いなんですか?
何して遊ぼうと誘っているのかな?
可愛いですね~♪
2013.10.16 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今、雨風の音はしていないように思います。
関西は、通過したのかな?
関東が、心配ですね。

今週の土曜は、研修。
休みが1日だけかと思うと、気が重いです。

2013.10.16 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1281-74e26411
