Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

秋のかほり?



図書館に行く途中
いつもの緑道から金木犀の香りが
秋を感じつつ、歩いていくと
今度は、銀杏の匂い・・・

両方共、秋のかほりなのかな?

つくつくぼーし、まだ鳴いてました。
ビックリ!!!



なにしてる?


ももが、レンジの上でガサゴソ!


なにかを落とそうとしてます。










諦めたようですが、その物体は

ミーハーな私のおやつでした。


あげぱん




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
  あげぱん
夜:ビーフシチュー、チーズブレッド、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あ~、昨日TVで見たパンだ~!!

お味の感想聞かせてくださいね~^^

ももちゃ~ん、ちょっとこのパンは重すぎ~(笑)
2013.10.14 07:19 | URL | #- [edit]
rukira says... "ただいまです~^^"
ハードスケジュールの旅行からやっと帰って来ましたぁ~^^

ragazzoさんも、ももちゃんも元気そうで何よりです^^
2013.10.14 09:03 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
図書館の帰りに金木犀の香り・・・ ロマンチックですね♪
と思っていたら、銀杏の・・・? (笑)

ももちゃん それはちょっと無理かも・・・^^
でも時間をかければ出来るかも・・・^^

安堂ロイドのきなこあげパン、TVで見ましたよ^^
私もどんな味がするか、興味深々です。
2013.10.14 12:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
頑張りや?のもも。
あの後、落としてましたよ!!!

普通に美味しかったですよ。
でも、私にはちょっと量が多いかな?

今日、同じスーパーに行ったら
ぜ~んぶ、売切れてました。
嫁さんは、買おうと思ってたらしいです。
2013.10.14 14:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
お帰りなさ~い!

今日、帰って来たのかな?
お疲れ様でした。
おいおいお土産話、載せて下さいね。

3連休最終日、午後はの~んびり過ごしてますよ♪
2013.10.14 14:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日も、いいお天気ですね~!

ももと日向ぼっこしながら、のんびり過ごしてます。

あのパン、頑張って?落としました。
意地になっていたのでしょうか?(笑)

嫁さんが買おうと思って、同じスーパーに行ったら
ぜ~んぶ売切れてました。

普通に美味しかったですよ!
2013.10.14 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
連休は良いお天気でした。
あっと言う間におわって残念。

安堂ロイドの揚げパンって知りませんでした。
半沢直樹の後の番組ですかね?
半沢直樹終わってメチャ残念です。
安堂ロイドは面白いですか?
 
ももちゃんパン落としたんですね。
凄いな!やんちゃぶりが可愛いです。

又次の休みを楽しみにして頑張りましょう!
2013.10.14 17:55 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
お休みは、あっという間ですよね。
でも、のんびり出来ましたよ!

安堂ロイドは、見てません。
嫁さんは、見てたようですが。

私は、土曜の「東京バンドワゴン」見ました。
本は、面白かったですよ。
人間関係は入り組んでますが、素敵な内容です。

ももは、相変わらずやんちゃですよ!
今も「ご飯食べた?」の連発です。(笑)

次の土曜は、研修です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.14 18:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ふふふ^^
ももちゃん、落したかったのね^^
たのしいんでしょうね^^
で、結局落としたのですね(*´艸`*)

3連休、のんびり出来ましたか?
私はやっと、ももちゃんに、
癒やされてほっとしました^^

私は、3連休、娘の買い物に振り回されっぱなしでした^^;

VANSのシューズかわされました(T_T)
明日は・・・PTA役員会
あと半年はバタバタなんでしょうね(T_T)

ragazzoさんも、土曜日は研修なのですね・・・
お互いに、家族のために頑張りましょうね^^
2013.10.14 21:18 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日コメント入れたはずなのに・・・(;´・ω・)

早速噂のパン購入ですか(@^▽^@)ニコッ
お味はいかがでしたか??

ももちゃん、食べたかったのでは(≧ω≦ )プププ

金木犀の香りいいですよね
でも、セミが鳴いていたんですか~
びっくりです!
2013.10.15 01:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ももも、3連休嬉しかったと思います。
色んな事をやって遊んでましたよ♪

残り半年、大変だと思います。
でも、それでひと段落すると思えば乗り切れるかな?

明日、嫁さんは遠足。
台風の接近が心配です。

土曜日は、研修ですが
火曜日スタートなので、頑張れるかな?
2013.10.15 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
コメント入れていただいてたんですか。
時々、おかしくなる時があるようですね。
FC2に代わって、すみません!

普通のあげパンですが、きな粉風味がいいかも?

台風の接近で、今日の午後から明日にかけて雨の予報。
大きな台風のようですね。
2013.10.15 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1280-fb431205
