Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

足にホワ毛が!



初日は、良いお天気でしたよ。
嫁さんとカットに行って、買い物を済ませて帰って
再度、放鳥。

落ち着いて、待っててくれました。


お昼ご飯の後、お昼寝しようかと思ったら息子から電話
iPhoneに変えたけど、設定方法でつまづいてるようでSOS

電話で教えるのは、ちょっと大変でした。






リラックス?


ももは、私の前でリラックス!


足のホワ毛が!


よ~く見ると、足にホワ毛が

気になる~!


この後、とってあげようとしましたがダメ!
いつの間にか、とれてましたけどね。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:タンドリーチキンの残り、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はカラッと秋晴れです!

若いお兄さんでも、設定難しいのね・・・
頼りになるお父さんで良いなぁ~^^

ももちゃ~ん、今日もしっかり遊んでもらってね~!!
2013.10.13 09:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も、良いお天気ですよ。
また自転車で、走って来ました。
秋風が、気持ち良かったです。

iPhoneマジで鬱陶しいですよ。
息子にも、iPhoneケース
プレゼントする事になってしまいました。
牛のお世話がメインなので、手帳型の合皮レザーが欲しかったようで
ほだされてしまいました。

もも、嫁さんがiPhoneでゲームしてる指に噛みついてました・・・
2013.10.13 15:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
今日も気持ちのいいお天気でしたね。

若い方でもiPhoneは難しいのですね。
ガラケーの新機種がドコモから発売されるようで、auにもお願いしたいところです;;

ももちゃん 片足立ちが上手ですね。
空の片足立ちをあまり見たことがないので、もしかしたら苦手なのかも・・・^^;
2013.10.13 20:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
しっかり寝ました!
6時半にももに起こされるまで、
9時間も寝てしまいました。
お布団の中が、めっちゃ気持ちの良い季節です。

auからは、新機種でないんでしょうか?
昨日、ちらっと家電量販店のぞいてみたら
auのガラケーの少ないのにビックリです。

ももは、お休み堪能してるようです♪
もう少ししたら、嫁さんを起こしに行くかも?

空ちゃん、片足にならないんですね。
ひょっとしたら、ケージの止まり木限定かもですよ。
そうっと見てみたら、やってるかも?
2013.10.14 06:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1279-71e1a78a
