Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お膝でキレキレ♪



すっかり秋の風になりました。

遠くから、祭りの太鼓の音が聞こえてきます。
今週もどこかで、だんじりやってるんでしょうね。


昨日も真夏日の大阪でしたが
今日からは、たぶん秋。
Tシャツに短パンも終わりかな?




お膝でキレキレ♪



定位置?で羽根つくろい♪
嫁さんがお休みでしたので、落ち着いて遊んでました。







まだ、換羽が終わってないようですね。
ホワ毛が、落ちてます。



3連休、ももとの~んびり過ごします。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:タンドリーチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
まずは、会社についてから、のんびりモードです^^

仕事はどうやら入ってはいない感じで・・・

ここ会社のまわりもこの土日が祭の様です。
鬼のかっこうして、神輿担いだりと賑やかそうです^^

ももちゃ~ん、ゆったり3連休~遊んでもらってね~!!
2013.10.12 09:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ゆっくり出来て、早く帰れたら良いですね。

華ちゃんが来て、お楽しみが増えましたからね♪

ももも、のんびりと遊んでますよ。

息子が、iPhone5sに変えて
同じところでつまづいてます。
電話で教えるのも、大変です。
2013.10.12 14:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "やっと秋"
ragazzoさん こんばんは~。今もう暗いですね~
真夏の時は、まだまだ明るかったのにネ

ももさんと3連休ですか~~~♡良いですね~♡
ホワ毛も可愛いわ♡ ♡ ♡

私は、今日から野球三昧
2013.10.12 18:36 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
すっかり秋の風ですね。
窓を全開で風を入れたいけど、空が寒がるので隣室から遠回りの風ですが結構ひんやりしてますね。

今日明日は秋祭りです。
だんじりの太鼓の音が聞こえていました^^

ももちゃんも羽繕いに忙しい毎日?なんですね^^
空もツンツン頭になっています^^
2013.10.12 20:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日に比べると肌寒く長袖です

ももちゃん、パパさんとママさんが
お家にいることが、ちゃんとわかっていて
まったりしてますね(@^▽^@)ニコッ

明日も、ももちゃん三昧かな(@^▽^@)ニコッ
2013.10.13 03:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
ロッテ、大勝でしたね。
すんなりと今日決まるのかな?

今日も良いお天気ですね。
また自転車で出かける予定です。

それ以外は、ももと遊びますよ♪
2013.10.13 06:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
ゆっくり朝寝が出来て、幸せです。

風が冷たいですよね。
うちも、ももがいるので
めっちゃ気を遣ってますよ。
去年、具合が悪くなったのもこの時期でしたので

秋になるにつれて、ももの起きる時間も段々遅くなってきました。
もうそろそろ、コールが始まるかな?
2013.10.13 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
夜は、長袖のパジャマを出しました。

金曜から、嫁さんがお休みなので
ももも、落ち着いて遊んでます。

1~2時間の買い物も、平気でお留守番してます。

今日は、また自転車でちょっとお出かけしてくるつもりです。
2013.10.13 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1278-e41a2de6
