Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

音楽鑑賞♪



暑いだけで、疲れます。
そして喉も乾きます。

休肝日の予定が、買ってしまいました・・・




それは置いといて!


一昨日は飲まない日だったので
カレー食べて、歯磨いて
マッサージチェアのお世話になってました。

嫁さんは、お茶碗洗ってピアノの練習♪



もも、来るのかな?
と待ってたら。

来ません!

どこ行った?とリビングを見てもいません。


マッサージチェアを止めて、探しにいったら





頭の上♪


嫁さんの頭の上!






音楽、聞きたかったの?





後半は、ちゃんと聞いてた?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉と厚揚げと小松菜の煮浸し、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "可愛い^^"
頭に乗っかってる~~^^

ママちゃんもキャプテンハーロックですね^^(何のこっちゃ)

何でも此度の台風のせいで、凄い暑いようですね・・・どうか身体壊さないように気をつけてください^^
2013.10.09 07:25 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
奥様の服装でまだ、暑いの良くわかります・・・
台風過ぎたら涼しくなるのでしょうか~??

今朝も蒸し暑い~^^;

ももちゃ~ん、音楽きいて癒された~??
2013.10.09 07:49 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。ももちゃ-ん。お母さんの頭の上に~。

きっとピアノさんの音色が心地良かったの
ですね-。

お暑いですが、どうか、お体には十分お気をつけて
くださいませ。

応援のポチです。
2013.10.09 09:06 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
頭の上で大人しく聞いてるのかな?
奥様もお家でレッスン大変ですねー

しかし、関東も暑いですよー
もう10月なんですよねー?
まだまだ毛布は出せません
まだ夏掛けで十分な今日この頃です
2013.10.09 11:48 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
朝から蒸し暑い上に強風、10時半頃には突然の豪雨で景色が真っ白でした。
こう暑いと飲みたくなりますよね。
冷たいビールをグーッと・・・ あとがしんどいので飲みませんが^^;

ももちゃんも音楽が好きなんですね♪
お母さんの生演奏を独り占め・・・ いいですね♪
空も音楽が好きですけど、ラジオで満足してくれてるようです^^;
2013.10.09 18:12 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛いわ~~♡"
ragazzoさん こんばんは~~

昼過ぎから、暑さ倍増していましたね~(>_<)

ragazzoさんお文章を読んでいて
ももさん どこにいるのかな~~?と想像していましたら
お写真を見て、奥様の『頭の上』

みゆきは、吹き出しました~~
2013.10.09 19:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんの所に行く時は、まず頭が多いです。
それから肩や他の場所へ移動。
時々頭に、うんPも・・・

10月なのに、半袖&SUTETEKOで扇風機回してます。

メガネに乗って、まぶたを噛んでたもも、
やっと寝てくれました。
2013.10.09 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、メンテでしたね。
アメブロさんのメンテのタイミングと
私が遊びに行くタイミングがピッタリ???

今日、朝の豪雨で涼しくなるかと思いきや
余計蒸し暑くなってしまいました。

今日も約1時間、ももに遊ばれました・・・
2013.10.09 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
嫁さんの頭の上は、好きみたいですね。
時々、落し物もあるようですが。

しかし、毎日暑いです。
新潟の方では、35℃越えた場所もあったとか。

体、おかしくなってしまいますよね。
2013.10.09 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
関東も、暑そうですね~!
ニュースで、子供達がパンツ一丁で水遊びしてる映像が出てました。

ピアノの練習、大変みたいですよ。
譜面も自腹で、ネットで取ってます。

来週の秋遠足で、年内のビッグイベントは終了
18日は、食事会らしいです。
早く帰って、もものお世話しなくちゃ。
2013.10.09 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
朝の雨、すごかったですね。
でも、後が蒸し暑かった!
葵ちゃん洗った後の、極ZERO(第3のビール、プリン体0)美味しかった♪

そっか、空ちゃんはラジオが好きだったんですね♪
PCにデジカメにラジオ!
文明の機器が好きなんだ!
今風のインコさん?
2013.10.09 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
土砂降りの雨の後、蒸し暑さが倍増!
車は汚れるは、ろくなことはありません。

嫁さんの頭、好きみたいですよ。
肩よりも、とまりやすいみたいです。

私は、肩が広いのですんなりとまってくれます。

いずれにせよ、うんPに注意です!
2013.10.09 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
暑いと飲みたくなりますよね~

ママさんの頭の上のももちゃん
きっと、聞きたかったんでしょうね
可愛かったですよ^^

風の悪戯がすごかったですよ(゚∀゚ ;)タラー
2013.10.10 04:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
石川県は、風雨共にすごかったようですね。

大阪は、朝豪雨がありましたが
その後は晴れて蒸し暑い1日でした。

音楽、聞いてたのかな~?
2013.10.10 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1275-1096170e
