Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

撮ってた?



日曜、5sで何が出来るか調べてました。
連写やスローモードでの撮影も出来るようです。
次の週末、ももでチャレンジしてみたいです。


私のスマホでも、遊んでみました。


ミニチュア写真


ミニチュアモードですが、それらしく見えますか?



さて、ももちん♪


うたた寝?


嫁さんのお膝で、うたた寝?


撮ってた?


「撮ってた?」


片足に!


最後は、片足になっちゃいました。


本格的に寝るつもり?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:カレーライス、サラダ、ヨーグルト


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
私のスマホも色んな機能が付いているのでしょうね^^;
全然使いこなせてません^^;
ももちゃん・・・本格的に寝る態勢ですね^^
ママちゃんの傍で安心しきっているんですね^^
2013.10.08 07:33 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
凄い写真です~^^v

ももちゃ~ん、安心してお昼寝すんだね~!!
奥さん足動かせなくて、大変そうだ(笑)
2013.10.08 09:50 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
スマホ、楽しそうですね
まだまだ買えませんが・・・。

ももちん、奥様のお膝で本格的に
寝ちゃうのー?
動けませんね(^.^)
あっ、半ズボンから長ズボンに代わった?(奥様の)
2013.10.08 10:46 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ミニチュアモード それらしく見えますね^^
スローモーションも撮れるんですね。
スマホがあればデジカメで動画を見ている空の動画を撮れますね。
楽しそう~(^^♪  でも、私も使いこなせないかも・・・

ももちゃんの片足立ち、抜群です!
2013.10.08 11:17 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
ミニチュアモード可愛いですね。
何時もの街がなんかお洒落に見える!
やっぱり羨ましいな~♪ ももちゃん片足でバランス凄いね。
私は片足バランス全く出来なくなりました。
グラグラです。
老化かな?
2013.10.08 12:20 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ミニチュアモードいい感じに撮れてますね(@^▽^@)ニコッ

やっぱり、スマホに変えようかなぁ~!!

ももちゃん、オネムの片足でしたか
パパさんのところに
走ってきそうな感じに見えましたよ(@^▽^@)ニコッ

今から、ストレッチクラスのレッスンに
行ってきま~す!
2013.10.08 18:27 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさんこんんばんは
 
キャ~~♡ももさんの片足姿、可愛いわ~~
2013.10.08 18:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
私も、仕事で使う以外は
LINE、カメラ、動画機能が中心ですよ。

秘密ですが、仕事では大まかな視聴率が分かるアプリが入ってます。

もも、今日も寝る前に
嫁さんにカキカキしてもらってました。
2013.10.08 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さんのお膝
大好きみたいですよ~!
出してなかったら、下をのぞいて
「出して!」ってアピール!
その仕草が可愛いですよ♪

しばらく動けませんが・・・
2013.10.08 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
いつもながら、見てますね~!
でも、今日はまたノーズリーブにリラコに戻ってますよ。
暑かったから。

お風呂から上がったら
葵ちゃん洗い・・・
どうして毎日こんなに汚してくれるんだろ。

「なにしてん?」「だめよ!」と能天気なもも!
やっぱり可愛いです♪
2013.10.08 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
5sだとスローモード撮れるみたいです。
週末試してみますね。
ももがちゃんと動いてくれるか???

今の携帯、動画は無理なんでしょうか?
2013.10.08 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
片足バランス、難しいですよね。
私は、昔から苦手です。

インコさん、なんで片足になるんでしょうね。
鶴やフラミンゴは、なんとなく分かるんですが
カラスやスズメも片足になるのかな?
2013.10.08 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
スマホ、何に重点を置くかですよね。
今は、ネットで事前に調べる事が出来ますからね。

本番終わっても、毎日お仕事なんですね。
お二人さんと、ゆっくり遊びたいですよね。
次の完全オフは、いつなんでしょうか?
2013.10.08 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
考えたら、正面からの片足姿って初めてかも?
上手にバランスとってますよね。

私は、バランス苦手です・・・
2013.10.08 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1274-09dbac72
