Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

黄色いねずみさん?



暑かった!
もう10月なのに、30℃越えの真夏日!

でも家に閉じこもっては、いられません。
先週のリベンジで、また自転車で出かけました。


10月の空


いつもの池を1周+α
汗をカキカキ、アップダウンを繰り返しました。
でも、先週程のダメージはありませんでした。
有酸素運動、頑張りま~す。



お昼ご飯の後、ベッドで横になってたら
ももが、探しに飛んできました。


探したよ!


「ここにいたの?探したんだから!」
とでも言いたげな表情?








胸の上で、おしゃべりを始めましたが
途中から、チューチュー言ってる?
ももは、ねずみさんだったんだ!





朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:天丼
夜:カキフライ、ズッキーニとベーコンの炒め物、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いや~、また暑かったですね!!

今日も暑いかな~><

低音でチューチュー、ご機嫌ももちゃんですね~(^^)v
2013.10.07 08:28 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そちらも10月でもお暑かったのですね-。
宮崎も昨日は29度程で、蒸し暑さや大雨などで
とても不快でした-。(涙)

ragazzoさんはお暑くても運動を頑張っておられるご様子で
ご尊敬申し上げます。きれいな景色ですね-。

ももちゃ-ん。かわいいおしゃべりを聞かせていただきました-。
ありがとうございま-す。

応援のポチです。
2013.10.07 08:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんばんは"
10月も7日目だというのに連日「真夏日」ですね。

運動後の汗は気持ちいいですよね^^

ももちゃんの 「何してん・・・」 いいですね^^
「チューチュー」 ねずみさんは空も時々言いますよ。
その時は顔を近づけて真似にして鳴いてやります^^

2013.10.07 17:56 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛い^^"
先ほどももちゃんの動画を観ながら、私も無意識のうちに

「フフ・・・かわいい・・・」

と小声で言ってると、くーちゃんに聞かれたらしく

「PCに向かって笑ってる・・・コワイヨ・・・」

って言われてしまいました^^;
2013.10.07 18:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日も、暑かった!
お風呂上りで、扇風機回してます。

早めに帰って来れましたので、
今日もご機嫌で、遊んでますよ♪
2013.10.07 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎は、雨だったんですね。
台風の影響でしょうか?
湿度が高いと、イヤですよね。

台風の進路も、心配です。

週2日の休肝日、週末の運動と
出来る事から、始めてます。

ももの為にも、頑張らないといけませんからね。

今日も、元気に遊んでますよ♪
2013.10.07 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日も暑かったですね。

でも、今週は台風の進路が心配です。

「なにしてん?」分かりましたか。

空ちゃんも、ねずみさんになるんですね♪
真似してるナナさんを見てみたいです。
2013.10.07 20:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
私も、ありますよ!
動画見て、ひとりで笑ってたり、ニャニヤしてる事。

私を探しに来るもも。可愛いですよ。
それだけで、顔がほころびます。

東京観光、いいですね。
10数年住んでたんですが、浦島太郎状態でしょうね。
2013.10.07 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
本番無事終了でした!!
さすがに昨日は・・・爆沈!!

でも、また一つ財産が増え勉強になりましたニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、ちゅーちゅーちゅー
可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

まだ残務整理が残ってますけどね・・・(゚∀゚ ;)タラー
2013.10.08 01:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本番無事終了、良かったですね。
ブログにも、なにかアップされてるのでしょうか?

ゆっくり休めるのは、もう少し先?

とにかく、お疲れ様でした。
2013.10.08 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1273-04a9aef2
