Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

べったりももちん♪



嫁さんの運動会も無事終了。
打ち上げのランチで、「iPhoneカバー、可愛いね♪」と同僚の先生達に言われたと
ルンルンで帰ってきました。

「どこで買ったの?」と聞かれても
いつもどおり「知らない!」と
「○○先生(嫁さん)は、み~んなご主人にやってもらってるから
服とかサンダルとかどこで買ったかと聞いても、なんにも知らないんやね!」
と言われたらしい。
「可愛いの持ってはるんやけど、全然役に立たない!」
とまで・・・
サンダルとかは、一緒に買いにいったんですけどね。



午前中のもも!


ジーンズで!


ジーンズの感触がいいのか、スリスリ?


この後、図書館へ行き
数冊借りて出たら


だんじり!


だんじりに出会いました。
9月中旬の岸和田から始まって
10月中旬まで、あちらこちらで行われてます。


午後は


膝の上!


お膝の上で、まったり?









朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:グリルチキン、ごぼうサラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
ママちゃんは、もしかしてめんどくさがりですか?
私も、意外と説明がめんどくさい時「知らない」を良く使います^^;
あと・・・聞こえないフリ・・・
だんじり祭り・・・一度見てみたいですね^^
昔は電柱を倒し、屋根を破壊しながら走ってましたが、今もそうなのですか?
カーブを曲がる時、タイヤに板差し込むんですものね^^
特番観てた事があります^^
2013.10.06 08:00 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
やっぱり夫婦は正反対の方がつりあうのでしょうか~?

我が家はまったくragazooさんの所と反対!
でも、普通そんな気がしますが、奥様いいなぁ~
なんでもやってくれる旦那様で^^v

今日も1日ごゆっくり~♪
2013.10.06 08:21 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ふふふ、奥様もお父さんにベッタリなんですよね
それだけ頼られたらご主人冥利に尽きるかな?
oosakaさんはマメだからなー(^^)
いつも感心してるんですよ

ももちんもベッタリさんで大変?

私もおじたんに頼りっぱなしってか
おじたん、仕切るのが好きみたいで
任せてますです、はい。
でも機械もんは意外と弱い・・・?おじたんが。
2013.10.06 14:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
暑い!
30℃越えてます。
もう10月だというのに。

嫁さん、自分の興味の無い事はどうでもいいんです。
物がそこにあれば、どこで買おうが・・・
最初から、憶えるつもりもありません。

だんじり、今電柱を倒したら大変な事になりますよ。
数年に1度、死者は出るようですが
それでも祭りは中止になりません。
現場検証後、即再開です。
2013.10.06 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
いや~、昔は喧嘩ばかりしてましたよ。
大雑把なO型の嫁さんに、変なところに几帳面なA型の私。

どちらかというと、私がカリカリしてた場合が多かったように思います。
ここ数年ですよ、諦めの境地?に達したのは。

ただ、嫁さんの喜ぶ事は多少無理しても
やってあげたいな!とは思ってます。

もも、肩の上でおしゃべり中で~す♪
2013.10.06 15:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
昨日は、マッサージ1時間半でした。
今日も、まだ足が痛いとそれとなく催促・・・
揉みますけどね。

Mikeさんも、仕切るの大好きなおじたんがいますものね♪
機械物、弱いんだ~!
元写真部でしたっけ?

ももちん、今日もべったりですよ。
お昼ご飯の後、ベッドで横になってたら
探しに飛んで来ました♪
2013.10.06 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
いつもコメントが遅くなって済みません^^;

この辺りは次の土日がお祭りで、今日も太鼓の音が聞こえてきます。
9月の初め頃から練習の音が聞こえてきますが、今日は試験引きだったかも。

ももちゃん すっかりひっつき虫してますね^^
羽繕いに忙しいんですよね、これから少しの間続きそうですね^^
2013.10.06 18:34 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
私もスマホに変えたいんですが設定とか大変そうだし…
何でもやってくれるご主人のいる奥様が羨まし~ぃ!
ブログの写真もとても綺麗ですよね。
ももちゃんの羽の質感がバッチリで私もスリスリして欲しい~!
これもスマホで?
前の街の風景のミニチュア写真みたいなのもスマホで
できるんですか?

だんじり、私も見ました。
岸和田ほどではないけど近くで見るとちょっとワクワクしますね。
2013.10.06 18:58 | URL | #4n0S1ELw [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
河内長野も、だんじりなんですね。
堺は、南はだんじり。
北は、ふとん太鼓と別れてます。

車で、だんじりにぶつかると大変ですよね。
毎年、この時期はネットで調べてます。

コメント、お気になさらずに。
出来る時だけで、結構ですよ。

もも、週末はくっつき虫さんになってます。
人間が、大好きなんでしょうね♪
でも、カキカキはさせてくれません。
換羽だから?
2013.10.06 19:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
iPhoneでも、ガラケーからのデータの移行はショップでやってくれます。
iPhoneからiPhoneへの移行は、自分でやるしかありませんが。

5sは、連写も出来るみたいです。
スローモードも出来るようなので、試してみたいです。
指紋認証は、やっぱりスゴイ!!!

私のは、シャープのスマホです。(17)
またミニチュア写真アップしてみますね。
スマホで編集しました。

3月末まででしたら、お手伝いしますよ。
お近くですしね。

今日は、池を自転車で回って来ました。
しかし、暑かった!
堺市は、31.4℃らしいですね。
もう10月なのに・・・

今から、マッサージです。
2013.10.06 19:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1272-4c95f0af
