Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ご機嫌さん♪



ご機嫌さん♪


昨日のですが、ご機嫌でおしゃべりしてます。





なに言ってるか、分かりますか?

今日は、いっぱい遊ぼうね♪






3日着で、ネットで頼んだiPhoneカバー。
頼んだ時間が遅かったので
3日発送になったようです。

当然4日には、着くと思ってたんですが

着かない!

問い合わせ番号で検索しても、登録されてない!




そこで運送会社に電話。
聞くと、5日の配達になっていると・・・
運送会社には、ご迷惑かけましたが
4日中の配達を依頼。

なんとか届きました。


アイフォンカバー!


せっかく私からのプレゼントだったのに・・・

当然、しっかりクレーム入れます。



嫁さんは、喜んでくれました。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖のみりん干し、大豆サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "すっごい可愛い~^^"
素敵なカバーですね^^ ママちゃんに似合います^^

iPhone、今なら無料で・・・ってくーちゃんに案内が来ていました^^

「私が買おうかな・・・」って言うと、

「お前は、まだあと一年くらいしないと買えない」って言われました・・・本当かな?

ももちゃん、ご機嫌にお喋りしてますね^^音量を最大にして聞いたのですが、

日本語だと言うのは分かるのですが、やはり親じゃないので何言ってるのか分かりません^^

通訳お願いしま~~す^^
2013.10.05 09:14 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
わ~、可愛いカバーですね~^^

お優しいですね、ragazooさん!!

我が家の旦那・・・私の誕生日のお祝いの言葉も
一日遅れ、もちろんプレゼントなんてないです(><)

今日はこちらは朝から雨です。
ももちゃんとごゆっくり~(^^)v
2013.10.05 09:23 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛い~~♡"
ragazzoさん こんにちは~~涼しくなりましたね~(^_^)v

6秒~『ももちん・・』 『何してんの?』って聞こえました♡

わお~~♡ 可愛いカバーですね~~!!!!
色がとてもキレイです♡
キツいピンク色ではなく、優しいピンク色♡

奥様、嬉しかったでしょうね~~♡ ♡ ♡
2013.10.05 11:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
朝まで雨が降って、運動会延期かな?と思ってましたが
今は、お日様が顔を出しました。
明日は、また30℃の予報です。

嫁さん、めっちゃ喜んでくれましたよ。

iPhpne鬱陶しいですが、機能や操作性はさすがです。

途中で、「ももちん、なにしてんの?」と言ってますよ。
2013.10.05 13:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
朝までの雨が上がり、お日様が顔を出しました。
保育園の運動会も予定通り決行です。

嫁さんが以前見て「いいな~!」と言ってましたので
サプライズでプレゼントしました。
でも届かないので、電話しまくってたのでばれましたが
喜んでくれました。

今日は、ベッタリさんのももちんです。
2013.10.05 13:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
さすがですね~!
そのとおりですよ!

お日様がでて、また暑くなってきましたね。
明日は、また30℃の予報。
体が、おかしくなりそう!!!

喜んでくれました。
サプライズは、配送遅れの為ばれましたが
フェアリーピンクというらしいです。
ルンルンで出勤して行きました♪

ももが肩でウルサイで~す!
最近「なによ!」がお気に入り?
そればかりしゃべります。
2013.10.05 13:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
素敵なカバーですね!
ストラップのリボンが可愛いです^^

ももちゃんの「ももちん・・・」が聞こえましたよ^^
あとは空に聞いてもらったのですが、大きな声で反応して鳴きながら飛んでいってしまって・・・
通訳してくれません^^;

明日もう一日、ももちゃんとのんびりですね^^
2013.10.05 19:02 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
すてきなカバーですね
色といいリボンが素敵ニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん何してんねん

と言いながら、楽しそうですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん三昧、楽しんでくださいね

おかあしゃんは、いよいよ本番ですわ!!

頑張ってきますね^^
2013.10.06 02:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

「ももちん!」分かりましたか!
空ちゃんが、通訳してくれると楽しいんでしょうね。
でも、逃げちゃいましたか。

今日は、朝から良いお天気ですね。
もう、ももと一緒に過ごしてますよ♪
2013.10.06 06:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

いよいよ本番ですね。
今までの成果を、存分に出せますように!

今日は、お疲れだと思いますので
コメント等お気になさらずにね!
2013.10.06 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1271-583643aa
