Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

寝ながら考えた?



実は、一昨日予約してた嫁さんのiPhone5sが届いたので
嫁さんと、取りに行って来ました。

帰ったのは、20時30分。
ももが寝るまで、30分。
その間に、お風呂入ってご飯食べてとバタバタしてたら

拗ねてました・・・


でも昨日の朝は


膝の上♪


私の膝の上。


ベッタリ?


着替えるまで、離れませんでした。


夜も肩で、おしゃべり満喫♪
ご機嫌もなおったようです。



トラブル!


iTunes(PC)にバックアップしてた4sのデータ
(iPhoneは、自分でデータの移行をしなくてはいけません。)
5sに入れました。

その他の設定もマニュアルどおりにやりましたが
住所録も出ないし、LINEも使えません。
なんやかやで0時過ぎまで。

仕事もあるので、1時前には寝ました。



寝ながら考えてたのか、「あれやれば行けるかな?」と
飛び起きたのが、5時前。


お湯を沸かしつつ、PCの電源ON!
熱いお茶を飲みながら、考えてたことをやりました。



6時前
出来ました!


iPhoneは、大変です。


今日、1日頑張ってきます。



疲れで、ブログへの訪問
明日になるかもです。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "だ~から拗ねてたのか~^^;"
ももちゃん・・・寂しかったんですね^^;

それにしてもragazzoさんは凄いですね^^ 頭で構想が出来、ちゃんと実行出来るところが凄いです。

私は機械の操作がまるでダメなので、そんなragazzoさんを尊敬します^^

昔、良く友達に言われた事があります。

「あんたに携帯貸したら、どういう訳かマナーモードになって返って来るんだけど、どこ押してるの?」

色々いじり倒している訳ではないのですが、当時は通話の切り方すら分からなかったので、色々ボタンを押しまくっていたのでしょうか?

私の所も、くーちゃんが居るので全てお任せ状態です^^
2013.10.04 08:40 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
忙しい朝にコメントありがとうございま~す。

仕事も忙しそうで、土日休めますかね??

私も、名簿作成途中で、ちょっと息抜き~^^

ももちゃん、休みにしっかり遊んでもらおうね!!
2013.10.04 10:18 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
いつまでも、拗ねてたら、大好きなパパさんと一緒にいられなくなるから、
諦めたのかもしれませんねw

私は、まだ二つ折りの携帯なので、スマホが欲しいです^^
2013.10.04 15:22 | URL | #RAa2TALo [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ももちゃんは一段落されたのがわかったんですね。
やっとお父さんに甘えられてよかったね、ももちゃん^^

iphoneは私には無理なようです^^;
お仕事で必需品になってきているんでしょうね。

先日大阪市内に出掛けた時見かけたのですが、電車の中も歩いていても若い人はiphoneやスマホから目が離せないようで、恐ろしい現象ですね。
こちらが注意していないとぶつかりそうでした。
2013.10.04 16:05 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
iphoneご苦労様でした
あー私には無理だなー
おじたんも機械には弱いし(私より)
ガラケーでいいや♪

だから、ももちん拗ねちゃったんだ
可愛いですね
でも朝にはベッタリさん(^^)
よほど恋しかったのかな?
2013.10.04 19:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今、ももはメガネの上。
落ち着くようです。
ほんのり体温が伝わって来ます。

私も、得意じゃありませんよ。
文系人間なので
PC関係も、必要に迫られて覚えただけです。

嫁さんは、覚える気もないようですが・・・

義母がよく携帯をいじくりまわして、おかしくなって
私に電話がかかっててました。。
義弟も宮崎にいますが、機会音痴・・・
今は息子が対応してくれてます。

今日も、iPhone絡みでプチトラブルが・・・
2013.10.04 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お仕事だったんですね。
大変だ~!

私は、土日休みで~す!
疲れた1週間でしたので
ももと、の~んびり過ごします。
2013.10.04 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
スマホ、私は仕事でも必要(会社から補助あり)なので使ってますが
嫁さんは、ゲームがメイン???
5sまでは、必要無いと思うんですけどね~!
新し物好きですから。

週末は、もも三昧で~す♪
2013.10.04 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日も、ベッタリさんでしたよ♪

メガネの上で「どした?」「な~によ!」等々
しゃべりまくってました。

歩きスマホ多いですね。
今日、女子高生とぶつかりましたよ。
全然、前見てないんですから・・・

普通のスマホは、ちゃんとフォロー体制はありますよ。
iPhoneだけは、ちょっと違うようですが。
2013.10.04 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日の夜もベッタリさんでしたよ!
嫁さんが、焼きもち焼くくらい。

ず~っと私の傍!

土日は、もも三昧♪
お天気も悪いみたいなので、の~んびり過ごします。

嫁さんの運動会、どーなるのかな?
2013.10.04 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
スマホ・・・・
いつ手にすることができるのかなぁ~・・・・

ももちゃん、今日は
いっぱい遊んでもらおうねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.10.05 04:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
一昔前のPCが、小さくなったみたいな物ですね。
仕事でも使いますが、私は結構重宝して使ってます。

iPhone操作性は、抜群ですが
フォロー体制が、イマイチのようですね。

今日は、もも三昧しますよ♪
2013.10.05 06:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1270-63f0bc48
