Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

参道ダウンヒル

昨日は、早朝からMTBの取材でした。


press


京都、岩清水八幡宮の参道をMTBで下るレースです。


start


スタート地点です。
境内でのレース、よく許可が出たなと思います。


岩清水


少し離れると、こんな落ち着いた風情も
秋は、綺麗だろうな!


早朝出勤で、一番乗り。
帰ったら、宿直の人間しかいませんでした。
よく働きます。
今日は、ちょっとゆっくりの出勤です。


ゴーヤを嫁さんが、料理してくれてました。
タマゴは入れてませんが、嫁さん流ゴーヤチャンプルーです。


チャンプルー


あっさり味、疲れた体に最高でした。








ネコちゃんの鈴、よーく鳴らしてあそんでました。
可愛いぷりんです。
ケータイが気になってますね。
最後は飛んで来ました。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

奥様のゴ-ヤ-チャンプル-。
おいしそうですね-。えびさんが入って
いますね-。

ぷりんちゃん。ネコちゃんの置物の
鈴で、遊んでいるところとても
かわいいで-す。

秋の訪れが待ち遠しい今日、この頃です。

ポチっと応援で-す。
2010.08.15 12:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは

ゴーヤチャンプル、美味しそう♪
ヘルシーでいいですね
我が家も今日はゴーヤで何かしなきゃ
火使いたくないしなー。

可愛いぷりんちゃん♪
鈴鳴らしたいけど、携帯が
気になる?

oosakaさん働きすぎ?
もう少し楽になるんじゃ???
でも体重は現状維持?
ヘルシーだったのに?(^_^.)
2010.08.15 14:55 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
ちょっと出遅れましたがお花とぷりんちゃんにジーンときました。
ぷりんちゃんが微笑んでいるようで…。
oosakaさん毎日大変ですね。
いろんな事があるんだと感心しています。
ゴーヤチャンプルー美味しそうですね。
ビールに合いそうです。
昔はお盆過ぎれば少し暑さはマシになったんですが今年はどうでしょ?
バテないように頑張って下さいね。
2010.08.15 23:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
普通のゴーヤチャンプルーとはちょっと違うんですが、我が家の味です。
お盆も終わり、通勤ラッシュも今日からまた、今までどおり。
残暑も厳しい様子。
まだまだ体調管理が必要ですね。
宮崎の味でリフレッシュしてます。
2010.08.16 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
体重減りません!
3食のみで、間食はしてないんですが
やはり運動不足でしょうね。
次の休みに頑張ります。


残業は、今のペースでは先月を上回ります。
後半は休みが少し、多いかな。
それを期待に頑張ります。
今日も、ネコちゃんシリーズです。
2010.08.16 06:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
残暑、厳しそうですね。
でも自然界は秋の気配、どんぐりの赤ちゃんも顔を出してましたよ。
お盆は、お花とチップスターの筒を備えました。喜んでくれたかな?
ホントに毎日、色んなところへ行ってます。
今日は、京都へ行ってきまーす。
2010.08.16 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/127-3a7c718a
