Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

足で!



今週末は、嫁さんの運動会!
子供達の練習も最後の追い込み。
嫁さんも、ヘトヘトで帰って来てます。

晩御飯も、簡単に作れる物を選んで買い物です。

寝る前、ちょこっとマッサージ。
気持ち良いようで、半分寝てました。







撮ってるの?


日曜日のもも♪


ティッシュをどこからか、運んで来たようです。






楽しいんだろうね♪
ティッシュさんも好きだものね。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:親子丼、水菜の胡麻和え、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

Mike says... ""
こんばんはー
私も今日は歯医者でヘロヘロでーす
お風呂入ったらもう夕飯はいらない状態です
奥様はおチビちゃん達相手だから
大変でしょうね
しかも運動会の練習じゃねー(^^)

ティッシュ、みんな好きですよねー
あーたんは振り回しますよ
クーは遊ばないかな?
最近オヤジ臭いから・・・(^^)
2013.10.01 19:39 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛いですね^^"
時々ティッシュを足で踏みつけてますね^^何してるんでしょう^^

ふわふわ感を確かめているのでしょうか?

ママちゃん大変そうですね^^

どうかマッサージで癒して差し上げて下さい^^
2013.10.01 20:07 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
子供達と運動会の練習なんですね。
子供達に慣れていても日頃の行動と違うことを教えるのは忍耐要りますよね。
お疲れ様です。

ももちゃんはテッシュも好きなんですね^^
うちの空はひたすら動画の声に夢中です^^;
2013.10.01 21:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
やっと、ももを寝かせました。
今日は、ちょっとしぶとかった!!!

まだ火曜ですが、私もなんとなく疲れてます。

Mikeさんの歯医者も、大変でしょうね。
腰は、いかがでしたか?

クーたん、オヤジ臭い?
年を重ねて、落ち着いたかな?
2013.10.01 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ティッシュで遊ぶ時は、なぜか足がでます。
なんででしょうね?

ティッシュを、あちらこちら連れ回してます。

私も疲れてますが、もうひと踏ん張り頑張ります。
2013.10.01 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃん、まだ動画に夢中なんですね♪
それはそれで、大変そうですね。

今度の土曜は、雨の予報。
どうなるんでしょうね?
2013.10.01 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
テッシュで楽しそうにおしゃべりしながら
遊んでますねぇ~、ももちゃん

我が家ではテッシュは、見向きもしないので・・・

そっかぁ~!
ウンPは、トイレットペーパーなんで
ティッシュはあまり使わないので
その差かなぁ~??
2013.10.02 01:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ティッシュ、食卓から落として
あちこち引きずり回してます。

今日は、気分がすぐれないので簡単に。
2013.10.02 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1267-bed91c02
