Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

つくつくぼーしと銀杏!



せっかく土曜日に自転車の整備をしたので
ちょっと出かけて来ました。

気持ちの良い秋晴れの中、緑道をサイクリング
9月も終わりだというのに、つくつくぼーしが鳴いてました。

途中には、銀杏を拾っている人も
夏と秋が同居?

往路は、下り坂が多く快適でしたが
復路は、とーぜん上り坂!

家に帰りついたら、息はぜーぜー!
足腰はガクガク!

もうちょっと、ちゃんと運動しなくちゃ!






お母さ~ん♪


ぺったりさんのもも♪





仲良しさんで終わるのか?





やっぱり!!!



朝:ハム&ウインナー、ご飯、漬物
昼:バゲット(シーチキン&ハム&チーズ)、サラダ
夜:サーモンバジルパン粉焼き、サラダ、極ZERO、酎ハイ(カロリー75%OFF)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おそろしい・・・"
また・・・ガブっとやられちゃいましたね^^;ママちゃん・・・

私もそろそろ次の仕事の準備をしなくてはなりません^^;

運動もあまり無理しないよう継続してください^^

今週も宜しくお願いします^^
2013.09.30 08:20 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます!"
このマンションは上の道に上がるのに、かなり急こう配の坂(10mもない)を登ります。
上に辿り着いてすぐ止まって息を整えるのも年寄っぽいとそのまま続けて歩いているのですが、ほんとに息はぜーぜー(笑) 苦しいものです。
でも慣れですね。 ぜーぜーの時間が短くなってきましたよ^^
毎日の腹筋とストレッチで体が軽くなったような・・・^^;

ももちゃんの突然の襲撃 ほんとに驚きですよね;;
空もですよ~;;
手や腕の上で機嫌よく遊んでいたのに突然ガブッ!ですから。
あれはなんなんでしょうね? いーっとなってガブッ!なん?
理由を聞いてみたいですね^^4
2013.09.30 08:58 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
私も今日はいつもの病院行ってきました~^^
結果はまずまず、いつもと変わらずでした!!

運動して体重落とせばもっといいのはわかってますが
仕事だけで結構きついので、なかなかやる気おこらずです><

やっぱり、ガブッはつきものですよね(笑)
2013.09.30 13:20 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
坂はキツイですよね
私が住んでるとこも橋が多いので
坂多いですよ
ご苦労様のお散歩でしたね(^.^)

あはは、やっぱガブやられちゃいましたね
痛かったろうなー。。。。
2013.09.30 14:19 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ガブッ!!!"
ragazzoさん こんにちは~~
本当!そうですね~夏と秋が同居しています(>_<)
朝、晩は、涼しく・・・昼が《あじー》
身体、壊さないようにお互い気を付けましょうネ~~~!

あらら・・・・・奥様!齧られてます。見ていて『あ~~やられる~』
〔ガブッ〕っと!!!!ももさん、勢いよくいきましたね
奥様、大丈夫でしょうか~~(T_T)
でも、(笑っちゃいけないけど) 吹き出しました 笑

季節の変わり目、やはり、めまいが多く出るそうです
これからPCのコメントや、見る時間も、短くしますネ~。
ご心配おかけしましたね~~すみません
2013.09.30 15:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
噛みたい衝動に駆られるんでしょうね、なぜか???
噛むのは、決まって鼻!

しっかり体調治して下さいよ!
また体を酷使する仕事なんでしょう?
寒くなりますからね。

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね!
2013.09.30 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
平地かと思ってましたが、坂があるんですね。
毎日の腹筋とストレッチ
効果が出てるようで、良かったです。
無理しないで、続けることが出来ればいいですね。

空ちゃんもですか!
いきなりですからね。
ホントに、なんで噛むのか聞いてみたいですね。
2013.09.30 20:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
yokoさんも、病院に通ってらっしゃるんですね。
できれば、行きたくないですよね~!
本当に、健康が一番!

無理はしない方がいいですよ。
ただ休日のちょっとしたストレッチなんかはいいかも?
可動域が広がって、怪我しにくい体になるそうですから。

噛むのは、趣味???

2013.09.30 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
平地だけかと思ったら
橋の部分は、大体高い位置にありますものね。
いい運動になりますね、チャリ通勤!

おとなしく傍にいてくれれば、いいんだけど
どうしても噛みたいんでしょうね。
嫁さんは、いい迷惑!!!
2013.09.30 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "いゆきさん、こんばんは!"
季節の変わり目、無理しないで下さいね。
明日は、また30℃まで上がるらしいですよ。

嫁さんも今週末の運動会に向けて、大変なようです。

ももを寝せて、今はのんびりSMAPのテレビ見てます。

私も、早めに寝ま~す。

噛まなきゃ、もっと可愛いんですけどね。
2013.09.30 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
なんか暑い一日でしたね。
明日から10月なんてウソみたいです。

ももちゃんやっぱりやりましたね!
男の子は可愛いだけじゃなくてやっぱりヤンチャ。
私も時々油断してたらひなっちにマジカプやられます。
けっこう痛いんですよね。
ヤンチャしなかったらそれはそれで心配だし。
まあ元気なのが一番ですね!
2013.09.30 22:07 | URL | #4/D7Ui3M [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
予想通りのももちゃん
ありがとう・・・(笑)
でも、これかなり痛いんですよねぇ~!!

自電車、行きはよいよい
帰りは辛いでしたか・・・ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.10.01 02:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
予報では、今日も30℃まで上がるらしいですね。

ひなっちちゃんも噛むんですね。
おとなしそうなイメージしか、ありませんでしたが。
やっぱりやんちゃな子が多いのかな?

でも、本当に元気が一番ですよね!
2013.10.01 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
おとなしく一緒にいてくれたらいいんですけど
これがあるから、安心できません。
顔の近くに来たら、要注意!!!

次の週末も、同じコースにチャレンジしようかな?
2013.10.01 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

早いもので、今日から10月ですね-。
自転車も気持ち良い季節になりましたよね。

緑道さんはいいですね-。

奥様、運動会でお疲れさまでございます。
ご無理がないようにと思います。

ももちゃ-ん。がじがじさんはお母さんが痛いですからね-。
お傍で、おしゃべりさんをしてあげてくださ-い。

応援のポチです。
2013.10.01 07:44 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
10月ですね~!
でも、大阪は暑かった。
30℃越えました。

季節の変わり目。
気温の変化に、気を付けましょうね。
2013.10.01 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1266-15d7f26e
