Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

コレクション?



8:30
 病院へ検査結果を聞きに
 尿酸値高め、再度薬を服用へ
9:30
 自転車メンテナンス
10:00
 車の清掃
11:00
 買い物
12:00
 忘れ物に気づき、再度スーパーへ


土曜日の午前中、めっちゃ動きました。
嫁さんと行動したのは、車で買い物に行った時だけ。


午後は、ももと一緒でしたよ♪


午後のももちゃん?


また付けてますね~!


この後、PCに向かってる時
肩にとまってました。
すると、なにやらポロリと。

新しいかさぶたゲットです。


コレクション?


日本で、2人目のコレクター?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:唐揚げ丼、ごぼうサラダ
夜:たこ焼き、サラダ、極ZERO、酎ハイ(カロリー75%OFF)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ふうたん says... ""
これって、口ばしに付いていた物体ですか?
凄い、固まりですね^^; 初めて見ました。
2013.09.29 13:10 | URL | #RAa2TALo [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
もう一人のコレクター知ってる~てのが嬉しい!!
でも、あっちはちょっと休憩中~なようですね^^;

今日も、ももちゃんとしっかり遊んで貰ってますか~(笑)
2013.09.29 13:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
そ~なんですよ!
これが、例の物体?です。

マニアの間では、「かさぶた」と呼んでいます・・・

できれば、あんまり付けて欲しくないんですが。
2013.09.29 14:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
会社かな?
早く帰れますよ~に!

たぶん、世界で2人だけのコレクションかも?

ももも、早く卒業して欲しいんですけどね。

さっきまで、葵ちゃん洗ってました・・・
2013.09.29 14:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "忙しいですね^^"
お休みでも、何だかんだと忙しいのは 皆さん同じですね^^

コレクションのかさぶたの数々・・・たまりましたね~^^

どれも似たような形してますね^^くちばしに沿って・・・^^

もう少し集まったら、ももちゃん作れそうですよ^^
2013.09.29 14:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
コレクションねえ~!

ホントは、キレイなももでいて欲しいんですけどね。

さっきも、葵ちゃん洗いました。
今日2回目です。
どんだけ汚したら、気が済むのか!!!

今は、お野菜食べてますよ♪
2013.09.29 14:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
お薬服用することになったのですね。
面倒ですけど、きちんと服用して食事療法も必要なんでしょうか?
お大事になさってください。

ももちゃんのかさぶた たくさん集まりましたね^^
2013.09.29 19:18 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは~♪
素晴らしい・・・
形といい厚みといい完璧ですね
ものすごくうらやましいのは
私だけでしょうか?
あー触りたい!!
嗅ぎたい!!
変態でしょうか?・・・(^_^;)

クー吉、復活の気配ないです
やはり淋しいもんがあります

夕飯、かに玉、里芋煮、まぐろ
ちゃんと作りましたよ
かに玉のカニは昨夜の残りの
毛ガニです
まぐろはおじたんがまた持って
きてくれました(もう飽きた・・・)
2013.09.29 19:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
尿酸値は、どうも体質もあるようです。
腎機能にも影響があるようなので、しっかり服用します。

かさぶた、制作しなくてもいいんですけどね。
葵ちゃん洗うのも、大変です。

今日は、ももと一緒に9時には寝ます。
2013.09.29 20:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
羨ましがってくれるのは、Mikeさんだけだと思います。
ももも、卒業して欲しいです。
葵ちゃん洗うのも、大変ですよ~!
ちょっとほおっておくと、カピカピになってますので・・・

毛ガニも、おじたんですか?
新鮮な海産物が食べれていいですね!
そちらの方が、羨ましいです。
里芋煮も、美味しそうですね♪

明日は休肝日なので、またまた手抜きで親子丼に決定です。
今日は、先週と同じサーモンのバジルパン粉焼きでした。
これもあまり油を使わずヘルシーですよ。
パン粉にバジルの粉?を混ぜるだけですしね。
2013.09.29 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
コレクターいましたよね~!!

尿酸値下がるといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんと、まったり出来て
何よりですニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.30 02:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
尿酸値は、どうも体質みたいです。
お薬、キチンと服用します。

また新しい1週間の始まりです。

taketiicyhaさんも、本番に向けて頑張って下さいね!
2013.09.30 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1265-6cb0a3ec
