Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

うちの子記念日♪



先週、フライングでお迎え記念日やっちゃいました。
なので、こじんまりと♪


ひなっぴ♪


頭の黒いのが、多いですよね。
今は、目の上を除いてほとんどなくなってます。






ひなっぴは、やっぱり可愛いですね♪
ほんの一刻ですからね。

2回目の今日は、このくらいで。




嫁さんが、運動会の練習でお疲れモード!
晩御飯、お寿司を買って来て終わり。
しばらく、こんな感じが続くかも?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お寿司、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "可愛い~~~♡"
給餌をしているのはママちゃんですか?すっごい上手~~^^

私は注射器(市販されています)みたいのでしかやった事がありません^^

スプーンで・・・凄い・・・勉強になった・・・上手!!

ほんと・・・よく食べますね^^合間に 「もっと頂戴~」って鳴いてるももちゃんが

たまらなく可愛いです^^

働くママちゃんは大変ですね^^お仕事と家の事・・・

私もそろそろ加工場に仕事に行くので、身体が慣れるまでお弁当屋さん通いかも♡

女は働き者なんですよ^^
2013.09.26 08:43 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
改めまして、おめでと~(^^)

ふやかした、あわだまですね~^^

いま華は、フォーミュラでパウダーとかしてあげているので
胸までベタベタ~(><)

もう少しのあいだ楽しんであげます~!!
2013.09.26 08:55 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡ 祝 ♡"
ragazzoさん こんにちは~~ 今日、涼しいで~す♡ 良い感じです

雛の頃、 ももさん♡ すごく可愛い~~~ (今もですよ~~)

改めて、お迎え日ですね♡ おめでとうございま~す♡ ♡ ♡

動画を見ていると、ピーとポピーを思い出しました
母と父と私、交代で給餌(人肌程度に温めて)冬だったのかな?
ペット屋さんに、教えてもらいました。懐かしい・・・

クリームパン食べましたよ~~♡ 
ずっしりと重く、アーモンドが乗せてあり♡ 美味しかったです~♡
また、水曜日に行くかも~~~♡ ♡ ♡

あの~~メニエール(めまい)再発したかも????です。
めまいが少~~しするんです。なので、コメントしない日もあると
思います。でも、しっかりももさん♡毎日閲覧するので♡よろしくお願いします。 
2013.09.26 15:59 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
本当の記念日おめでとうございます
ヒナっPの頃は本当に可愛いですよね
クーもあーたんもあーやって食べてたなーと
思い出します。
我が家は昔から指にエサをはさんで
あげるやり方なんですよ(*^_^*)

明日も楽しみでーす♪
2013.09.26 16:09 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
お迎え記念日おめでとうございます。
何回やっても良いもんですね~。
ひなひな時代のピーピーという鳴き声と
一生懸命食べる仕草は忘れられません。
命を預かってるなと強く実感したもんです。
何処も一緒ですね。
ホンマにノーインコノーライフですわ。
2013.09.26 20:17 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんですよ~!
小学生からインコ飼ってますので、慣れたものです。

ヒナって、可愛いですよね~♪
大変ですけど。
子供と一緒♪

ピーコちゃんも、rukiraさんが育てたんですよね。
でも、懐いてるのはご主人???

ここらへんの度合が、よく分かりませんけどね。

そろそろ、昆布終わりですか?
rukiraさんも、頑張ってらっしゃいますよね。
この時期は、命に係る仕事じゃないんでしょうか?

腰、お大事に!
2013.09.26 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
華ちゃん、可愛いでしょ!

大変ですけど、それを越えるほど可愛いですよね。

もう子育てのパワーは、ありません。
ももが最後のインコさんなので

愛情込めて、育てます♪
2013.09.26 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お時間がある時で、結構ですからね。

クリームパン、ご主人の感想はどうでしたか?

今日、昼間会社でテレビで
八天堂のクリームパン、やってました。
大阪駅構内にあるらしいんですが
冷やして食べるクリームパン
これも美味しそうだったですよ~♪

食べてみたいです。
2013.09.26 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
あーたん、もうヒナ卒業ですか?
若干、ヒナのかほりが残ってそうですが。

明日1日働いたら、休みなんですが
なんか疲れが抜けません。
年かな~???
2013.09.26 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
ももで最後のインコさんなんですけどね。
そう思うと余計気合が入ります。

正直、ここまでインコにハマると思ってませんでした。

ホントに、可愛いですよね。

ぷりんとももに、感謝です!

りんちゃん、どうですか?
カラー、取れました?

ストレスが心配ですよね。
2013.09.26 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
お迎え記念日おめでとうございます^^

家も昨日うちの子(まりも)記念日しました^^
ももちゃんのお迎え日と1日違いだったのですね^^

ひなっぴ、可愛いですね~~(*´艸`*)
インコはハマって正解ですね^^

もう、こんな癒やしはありませんよね^^

私も、皆さんに癒やされて頑張ります^^

おめでおうございま~す(*´艸`*)
2013.09.26 22:27 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
サプリメント管理士 says... ""
うちの子記念日、おめでとうございます!
ひなっぴの時って、すごい勢いで食べるんですね~(笑)
「ほらほら、そんなに慌てないで」って、
思わず声が出ちゃいまいました^^
これからも、ももちゃんの可愛らしい姿を披露して下さいね♪

2013.09.26 23:22 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、おめでとうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ヒナッピの時のご飯は、本当に美味しそうに
一生懸命食べますよね~
ほんのひと時なんですが、これがやりたくてね。。。。(ノω`)プププ
なつかしいなぁ~!!

昨日は、またまた爆沈でした(;´・ω・)
2013.09.27 03:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ありがとうございます!

まりもちゃんの記事も見ましたよ。
明日にでも、またゆっくり遊びに行かせてもらいます。

インコって本当に可愛いですよね♪
2013.09.27 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士 さん、おはようございます!"
ありがとうございます!

食べっぷりスゴイですよね♪

これからも、ボチボチ続けていきますので
よろしくお願いいたします。
2013.09.27 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございます!

疲れが溜まっているんじゃありませんか?
本番までに、ダウンしないようにね!

ほんの一刻ですが、ヒナって本当に可愛いですよね♪
2013.09.27 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1262-3c5d9aaa
