Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

愛の語らい?



月曜日、嫁さんとテレビ見てたら
期間限定で、「さつまりこ」というじゃがりこの姉妹品が出てました。

私も嫁さんも、存在すら知りませんでした。
近所のスーパーでも、見た事ないし。

コンビニなら売ってるかな?
との嫁さんの指令で
買って来ました。


さつまりこ


会社で撮影!

嫁さんが、「ハマる!」と全部食べてしまいました。
(私は1本だけ・・・)


皆さん、知ってました?




さて、もも♪


葵ちゃ~ん♪


これも、月曜の写真です。
相変わらず、葵ちゃんにベッタリ♪





愛の語らい?
何を、しゃべっているのかな?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:おでん、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "さつまりこ~^^"
私もテレビで観ました~^^へえ~^^ハマる美味しさなんですね~?
私も探してみようっと♪
ももちゃん・・・愛を語ってますね^^葵ちゃんラブですね^^
2013.09.25 07:11 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

動画さん。ようやく拝見できました。
我が家のパソコンの設定が悪かったようでございます。

ももちゃん。葵ちゃんが大好きなのですね-。
楽しいおしゃべりのご様子がよ-く伝わりました-。

お菓子さんはまったく存じませんでした-。(汗)

応援のポチです。
2013.09.25 07:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "おはようございます"
さつまりこ 知らなかった・・・
じゃがりこはバターが好きですが、太ることを考えてたまーに食べるんですけど、明日コンビニに寄ってみます^^

今日はももちゃんの声を聞いて、空が高ーい声ですごく反応してました。
ももちゃんのお話がわかるのかな?
何を話しているのか・・・ 知りたいですね^^
2013.09.25 08:14 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日会社でちょうど、話題に出ました、さつまりこ!

若い子はこれで秋を感じるそうですよ~(^^)

ももちゃ~ん、何を語りかけてんだろうなぁ~??
2013.09.25 13:36 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡葵ちゃん♡"
ragazzoさん こんにちは~今日も暑いですね~~(>_<)

さつまりこ、知りませんでした。美味しそう~♡ ♡ ♡
近所のスーパーは、無いですね・・・多分
なので!主人に頼んで、会社帰りコンビニで、買ってきてもらいます

ragazzoさんあの~~(笑) 《嫁さんの指示で買ってきました》と
《私は一本だけ》に吹き出しました (笑)

今日の11時30分 例のクリームパン 購入しましたよ~~~♡
4・5人並んでいました。 クリームパン2つ・チーズ食パン1つ

30分位、ぶらぶらと阪急百貨店内を歩いて、惣菜やらお菓子やら買い
また、お店が目に付き・・クリームパンあるのかな?と・・・
パンありません。定員さんも、いなくなっていました。 

ももさん 「好きよ♡好きよ♡葵ちゃん」と語りかけているのかな~~?(^_-)-☆
2013.09.25 16:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 16:32 | | # [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
まあ、好みがありますけどね。
嫁さんは、おいも大好きですから!

今日の葵ちゃん、大変な事になってました・・・
洗うのも、大変でした。

洗う間、「なにしてん?」「だめだ!」ばかり!!!
2013.09.25 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
PCの調子、治ったんですね。
動画見ていただいて、ありがとうございます!

葵ちゃん、本当に大好きですよ~♪
何を話してるのか、知りたいです。
2013.09.25 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
じゃがりこも、時々食べますよ。
さつまりこは、テレビで見るまで知りませんでした。
さつまりこにお湯を入れて、バターを加えてかき混ぜると
スウィートポテトの味になるらしいです。

空ちゃんも動画見てくれたんですね♪
なんてお話してくれたのかな?
聞いてみたいで~す!
2013.09.25 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
yokoさん、ご存じでした?
私は、テレビで初めて知りました。
コンビニ、行きませんからね。

何を話してるか、聞いてみたいで~す!
2013.09.25 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
クリームパン、ゲットしたんですね。
ずっしりしてたでしょう!
もう食べたかな?

パン屋さん、売切れたら即撤収みたいです。
でも買えて良かったですね♪

今日は、さつまりこもあるのでしょうか?
明日に回せますからね。

葵ちゃん、どんだけ好きなんでしょうね。
私にも、して欲しい!
2013.09.25 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
分かってますよ~!
2013.09.25 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
さつまりこ、知りませんでした
って、お菓子には詳しくないんですが(^_^;)
美味しいのかな?
今度目についたら買ってみます

葵ちゃん、大好きなんですねー
甘い声で語らってますね
クーがサザエボンさんに語らうのと
同じような気がします
甘い声出しますもん(^_^;)
2013.09.26 04:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
私もテレビを見て、初めて知りました。
近所のスーパーには置いてなくて、コンビニ限定?
嫁さんは、美味しいと言ってましたが・・・

クーたん、サザエボンさんに同じような声出すんですね。
聞いてみたいな!

今日の大阪、昨日より5℃も低い気温らしいです。
2013.09.26 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1261-c5816608
