Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

キツツキ?



日曜日、初めて「半沢直樹」見ました。
でも最終回・・・

面白かったです。
でも終わり方が気になるのと、続きが知りたくて
嫁さんと一緒に行ったショッピングモールで本屋へ

しっかりコーナーが出来てました。
3巻目の「ロスジェネの復讐」を手に取り
パラパラめくってると

「ん!これ読んだ事ある!」


テレビ化されるはるか以前に読んだ本でした。
(買わなくて良かった!)
3巻目では終わらず、4巻目を執筆中らしいです。
それまで、待ってま~す。



夕方、やはりおとなしいもも。
どこいった?と探してると


キツツキ?


こんなところに


お顔が映るからのようですが





よくこんな場所、見つけたね~!
キツツキみたい!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:天丼
夜:サーモンのバジルパン粉焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "ほんと、キツツキみたい~^^"
ももちゃんは、お部屋の散策してると きっと本人も飽きないでしょうね?

楽しそう・・・色々と遊びを(?)発見して・・・

半沢直樹・・・話題になっているのは知ってましたが、昆布の時期は早寝早起きで・・・

とうとう一回も観ないで終わってしまいました^^;
2013.09.24 06:36 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
半沢・・・はまって必ず見ました・・・
え~っ?って終わり方でしたが、続きは、本があるのですね!

ももちゃ~ん、また新しい遊び見つけたね^^;
2013.09.24 09:03 | URL | #- [edit]
みゆき says... "続か、映画化??"
ragazzoさん こんにちは~~
今日も少し暑いですネ~~【ちょこっとあじー】 笑

私は、主人と毎週欠かさず見てました。普段ドラマを見ない主人が
ハマって 大和田土下座するんかな~~とか言ってました 笑

ももさん♡ キツツキみたいですね~~ 足が・・・縦になってます~(^_-)-☆
シンクが鏡になってる。本当どうやって見つけるんでしょうね~???
2013.09.24 13:44 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
一度も見たことがないまま終わってしまいました。

ももちゃん 止まりにくいのに・・・(笑)
足の位置も考えて、しっかり止まってますね。
ステンレスに映ったももちゃんと何をお話しているのでしょうね^^
2013.09.24 18:29 | URL | #- [edit]
Tiara says... "こんばんは"
「半沢直樹、絶対に第二段があるぞ!そう思わんか?」と、主人が興奮して言っていました。
執筆中なんですね。
じゃあ、またテレビ放送があるかもですね。

ももちゃん、可愛いですね。
ももちゃんは放鳥飼いしているのですか?
2013.09.24 20:50 | URL | #hnwirom6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
私も、最終回しか見てません。
日曜は、ももと一緒に9時に寝てます。
一昨日は、月曜もお休みだったので見てみました。

ももが静かだと、ちょっとコワイです。
何してるか、分かりませんからね。
時々、チェックですね~!
2013.09.24 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
3巻の「ロスジェネの逆襲」で、映画出来そうですよ~!

もも、本当に色んな遊び見つけますよ~!
私達も、チェックが必要ですけどね。
2013.09.24 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
連日の30℃越え、体に堪えますよね。
朝晩が涼しいから、まだマシですが。

たぶんですが、ビニール袋を入れてる袋を吊るしてあるんですよ。
そこから、よじ登って発見したのかも?
行動的ですよね~!
2013.09.24 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
私も、見たのは最終回だけでした。
でも、面白かったです。

ももは、ホントに色んな場所探しますよね。
好奇心旺盛なのかな?
2013.09.24 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、こんばんは!"
テレビになるか、映画になるか分かりませんが
続編はありそうですね。
3作目は、既に発行されてます。

もも、誰かがいる時は出している時が多いですね。
普段は、お留守番ばかりなので。
2013.09.24 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
この時期日曜レッスンで
半沢直樹見てませんでした・・・!!
みんな、面白いとかいってましたがね~・・・

ももちゃん、楽しそうにツンツンしてますね

キツツキよくやってますよニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.25 01:23 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
私も1度も見てません派でーす
その時間は寝てまーす
倍返しの意味が分かりませーん(^_^;)

ももちん、よく見つけたねー
お顔が映って楽しいのかな?
あんよがたまりません♪
2013.09.25 05:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お仕事じゃ、見れませんよね。

私は、原作のがどうなってるのか気がかりでそたが
読んでました・・・

昨日は、スマホでゲームやってる嫁さんの指にからんで怒られてました。
2013.09.25 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
うつも早起きですよね~!
たぶん、お布団の中だろうとは思ってました。

よくあの場所見つけたなと思います。
お顔が見えれば、どこでもOK???
2013.09.25 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1260-49d77ea6
