Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嬉しい秋!

予約投稿です。
早出・・・
休み明けは、大体そう・・・
早めに寝ます。


朝は、ヘロヘロでしたが
ウォーキングは行きましたよ。


緑道


いつもの緑道、夏の日差しでした。
豚の角煮を作るので、早めに出かけました。


亀


亀さんも元気に浮かんでます。


チップスター


暑すぎるので、お花もダウン!
代わりにチップスターの筒を
予備が3個もありました。


角煮


ボケてますが、豚の角煮
まあまあの出来かな?
4時間煮込みました。
豚肉も美味しかったんですが、卵が最高!


デザートは、お義母さんから送ってきた梨。


梨


ゴーヤも一緒に送ってくれました。
満足!満足!








昨日の続きです。
いつもなら嫁さんに飛んで行くぷりん
意地悪したせいか、私のところへ
分かってるんですね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん

ウオ-キングコ-ス素敵なところですね-。

豚の角煮4時間もかけてお作りに
ならたのですね-。すご-い。

お味は格別だったことと思います。

お義母様からの梨はおいしそうですね-。

私も今日、メアリ-のお供えに梨を
買ってきました-。

プリンちゃん。ragazzoさんの足がお好き
だったのですね-。

今日もお仕事お疲れさまです。

事件などありませんように。

ポチっと応援で-す。
2010.08.14 12:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
メル says... "帰ってきてるかな^^"
こんばんは^^

いや~。。お疲れさまでした。
毎日、大変そうで。。体が心配です。
今日は早く返ってこれるといいんですけど。。


相変わらず、カメさんいっぱいですね^^
お散歩に、あるけてよかったですね^^


美味しそうな梨にゴーヤ!!
ゴーヤはどうやってお料理するのでしょう?


ぷりんちゃん、このチップスターの筒で遊んでいるでしょうね^^
あはは^^ ちゃんとわかってるのでしょうか。
いつもママなのに、この時ばかりはパパにですね^^


角煮!!いい色ですね~♪
やわらかそう(*´ω`*)
私は味玉子画題好きなので!!
たべた~~~い!!!

いいなぁ~。お料理上手な旦那様♪
我が家にも一人欲しいです( ̄^ ̄)
2010.08.14 16:10 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪

お仕事ご苦労様です。
筒、知らない人が見たら『なんで???』
って思うでしょうね(^_^.)
またあるってトコがすごいですが。
遊んでるんだろうな~。
なんかいいです…うん(^^)

豚の角煮ーーー!
おいしそうですね~
卵がまたヤバくないですか?
あんなに煮込んじゃって…♪
見てたらヨダレが・・・。
奥様はしあわせですよね。
いいなぁ~。

おー、あのハッポースチロールの
母上からですね
梨見ると秋だなーって思います。
ゴーヤ、我が家も明日は何かに
使わなきゃ! 昨日、98円で売ってたんで
つい買ってしまいました(^_^.)

ぷりんちゃん、『パパー!意地悪されたの』
って言いつけに行ってるみたいです
ちょっと嬉しかったかな?(^^)

…ん?少し増えた?
2010.08.14 22:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
豚の角煮、美味しかったです。
コトコト煮込む料理が好きかな?
なんとかウォーキングにも行けました。
梨は、大好きなのでめっちゃ嬉しかったですよ。
みずみずしくて、最高に美味しかったです。


今日は、少しゆっくりと出勤です。
たまには、こういう日もないとね。
2010.08.15 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
今日は、ちょっとゆっくり出勤です。
昨日も一番で出勤(誰もいない)
帰ったら宿直の人間だけ、そんな状態でした。(働き者です。)


嫁さん流のゴーヤ料理、今日載せますね。
チップスターの筒、Mikeさんに言われて
捜しました。ありましたよ、予備が3個も。
私も、嫁さんもビックリです。
喜んでくれてるかな?


次の休みは、カレーかな?
でも続くと嫌がられるので、検討します。
2010.08.15 06:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
珍しく遅くまで起きてますね。
お休みも今日までですよ。
筒、Mikeさんに言われて捜したんですが
3個も出て来て、自分でもビックリです。
しかし、筒のお供え???でしょうね。


卵はそんなに煮込んでませんよ。
頃合いを見て、後で入れました。
ちょっと味が浸み、色が付く程度の時間です。サイコーでした。


ゴーヤ早速、食卓に上がってました。
嫁さん流のチャンプルーです。
美味しかったですよ。
梨も、めちゃウマでした。


ぷりんが来てくれると、目じりが下がってました。
体重、高値安定です・・・
2010.08.15 06:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/126-fd7093a9
