Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

大笑い!



嫁さんは内職?


なんだろ?


なにか桃みたいなのがいっぱい!
これが何になるんだろ?
保育園の仕事の持ち帰りでした。


私は、PCでiPhoneのバックアップ。

ももが妙に静か。


嫁さんが、「なにしてるか見て!静かだからちょっと怖い!」と

テーブルを見に行くと、お野菜がちぎれて床に落ちてるし
テーブルも、ビショビショ!

「あ~あ大変な事になってる。」と嫁さんに言ったら

惨状を見た嫁さん「もういや!」

ももがすかさず「イヤちゃう!」


怒る気にもなれず、二人で大笑いしてました。


その横で「だめ。だ~めよ~♪」

お腹が痛くなるほど、笑いました。



夜は、ちょっとカキカキタイム♪


カキカキ♪


気持ち良くさせてくれてたんですが






動画を撮り始めたら、違和感があるのか
飽きたのか・・・


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:さんまの竜田揚げ、サラダ、ご飯
夜:高菜炒飯、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "内蔵・・・^^;"
そういう発想私好きです^^(笑)

ももちゃんはドSですか?面白いですね^^

ももちゃん中心のragazzoさんちの光景が目に浮かぶようです^^

連休最終日、どうか良い一日をお過ごしください^^
2013.09.23 07:57 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "おはようございますw"
うちもルナが急に静かになると、何か悪いことをやってないかと怖いです^^;
最近、畳をかじるので目が離せません。
ももちゃんは、お嫁さんに怒られても、上手くかわして笑いにもっていくから凄いですねw
2013.09.23 08:05 | URL | #RAa2TALo [edit]
ナナ says... "おはようございます"
キキがそうでした。静かだなと思ったら何かいたずらしてるんです^^;

ももちゃん ちゃんと会話になってますね^^
言われていることがわかってるんですよ。

空も優しくしたり、叱ったりするとわかっています。
ただ、なぜ叱られてるのかがわからないみたい^^;
2013.09.23 10:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
やっぱり昼間は暑いです。
今日も、30℃越えてる模様!!!

今日は、おとなしい?ももです。

毎日、もも中心の生活ですよ♪
嫁さんとの掛け合いが、漫才みたいでマジで面白い。
今も、台所に立ってる嫁さんに「なにしてん?」やら「ご飯食べた?」と話しかけてます。
「ウルサイわ!」と言ったら。
また「だめ!だ~めよ!」
返って来る言葉が、本当に笑えます。
2013.09.23 14:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
なんか静かにしてると、コワイですよね~!

畳ですか~!
ももも、一時齧ってる時期もありました。
今は、もっと面白い事見つけたのか、なくなりましたが。

ももは、マジでしゃべりですよ。
憶えてる言葉の数は、少ないですが
返ってくる言葉が、笑えます。
2013.09.23 14:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
キキちゃんも、おんなじだったんですね。
静かだと、本当にコワイですよね~!

空ちゃんは、おとなしいから
悪戯は、あんまりしないでしょうね。

まだ、カメラ狂いですか?(笑)

ももも、めげないインコですよ。
「ダメ!」って言われてるのは、分かってると思いますが
その言葉を憶えられると、笑うしかありません。
2013.09.23 14:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんにちは"
ホントももちゃんと奥様の会話面白いです。
おしゃべりするインコさんは多いと思いますが
会話になってるのは凄い!
絶対ももちゃんわかってますよね。
あ~ 連休が終わりましたね。
私もインコライフ堪能しましたがもっと一緒に
遊びたい!
今日あたり付きまといすぎて若干嫌そうにされてますが…
2013.09.23 17:25 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日もお天気良くて暑かったです~^^;

可愛い~、これじゃ怒ろうにも怒れませんよね~^^

あはは・・・
私も思わず内臓?って思っちゃった・・・
2013.09.23 17:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
連休、終わっちゃいましたね。
後は、嫁さんのマッサージだけです。

りんちゃん、どうですか?
嫁さんが、めっちゃ心配してます。
「ご飯食べれるのかな?」「ストレス大丈夫かな?」

ぷりんの件が、あるので・・・

でもりんちゃんは、大丈夫!

元気なりんちゃんに、会いたいです。
2013.09.23 18:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お仕事、お疲れ様です。
残業じゃ、なかったんですね。

運動会で、「ゆず」の「ピーチ」の曲でお遊戯らしいです♪
持ち帰り、色々と大変そうですが
頑張ってますよ♪

後は、私がマッサージ!
ももも、踏み踏みお手伝いしてくれるかな?
2013.09.23 18:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
あーあ、これじゃ怒れませんね
笑うしかない(^^)
ちゃんと会話になってるとこがすごい
1日、oosakaさん宅で聞いていたいです(^^)
ももちん、中心で楽しい家族♪
2013.09.23 20:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
マッサージ、終わりました。
私の方が、疲れ果ててます・・・

ももも、「なにしてん?」とやって来てフミフミ???
もうすぐ、ももと一緒におやすみの時間です。

今?
嫁さんの湯呑で、なんかゴニョゴニョ?言ってます♪

また4日間、頑張りましょうね!
2013.09.23 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
わ~お!!ももちゃん
会話してるじゃないですかニコッ♪(〃'▽'〃)

メチャ、楽しそう^^

いいなぁ~・・・・

内職、可愛いですね
何に使うのでしょうか?

なんだか気になります^^
2013.09.24 02:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
憶えてる言葉が、少ないんですが
返ってくる言葉が絶妙で、笑わせてくれます♪

「ゆず」の「ピーチ」の曲でお遊戯らしいです。
最初は、マントを羽織って入場
先生の合図で、オシリにつけたももが出てきてお遊戯開始?

ぜ~んぶ担任の手作りで、大変そうです。
2013.09.24 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1259-e162ce5a
