Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

暑い秋!



採血だけだったので早く終わり、
マクド(関西では)で、朝食。
ソーセージマフィンとホットコーヒー。

図書館が開く時間には、まだ時間があったので
買い物だけして帰宅。




お昼ご飯食べて、再度図書館へ
でも、出かけたら暑い!!!


秋の空


秋の空ですが、日差しが強い!

ハンドタオル持って出かけて、正解でした。



朝のもも。


PC前


朝日を浴びてPC前でまったり?


胸の上


午後は、私の胸の上。

ももも、のんびり過ごせたかな?




朝:ソーセージマフィン、コーヒー(マクド)
昼:いわしの梅肉巻、ごぼうサラダ、ご飯
夜:餃子、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "ももちゃんが神々しい・・・"
可愛い~^^ なんとなく高貴な方に見えますよ~~^^

朝マックいいですね~^^

私の住んでる所は、「日本最北マック」と称され、観光客がドナルドさんと記念撮影してますよ^^

それは、長蛇の列が出来るほど・・・私も記念撮影しようかな?

(ちなみにドナルドさんは人形で、私はあのドナルドさんが怖くて仕方ありません)
2013.09.22 08:34 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようございま~す♪"
こちらも暑かったです・・・
今日も暑くなりそうです~><

せっかく、可愛いお預かりちゃんが来ているのに
母、仕事が入ってしまいました~(涙)
旦那様がお休みですので、夜放鳥はお願いして
行ってきます~!!
2013.09.22 09:22 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
今日も暑くなりそうですね。

マック・・・ 大阪ではマクドと言われますけど、なんかもっちゃりしてますね。
こちらに来てから食べてなかったので、また食べてみたくなりました。
こちらにもあるんですよマクド^^;

ももちゃんも連休は嬉しいですね。
ずっとそばにいられるもんね ももちゃん^^

2013.09.22 09:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
日本最北マックですか!
なんだかスゴイですね。
一度行ってみたいものです。

ドナルドさん、テレビ以外では見た事ないかも?

関西でも、朝マックは朝マック。
なんで朝マクドじゃないんだろ?
不思議!!!

今日も、31℃!
暑いで~す!
2013.09.22 13:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お仕事、入っちゃったんですか!
残業???

ご主人がお休みで良かったですね。
可愛いお預かりちゃんが、来てるんですね。
明日、見れるかな?
2013.09.22 13:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日も、暑いですね!
でも、家の中は快適?!

ももも、の~んびり遊んでます。
嫁さんは、保育園のお仕事持ち帰り。
なんだか大変そうです。

大阪、マクドですが
朝マックは朝マック
なんででしょうね?
気になります!
2013.09.22 13:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
関東では『マック』ですね
なんで違うんだろ?
朝マックだけで朝食足りますか?
私、全然足りません!(^_^;)

少し蒸し暑い感じですが
風がソヨソヨと気持ちイイ日です
ももちんもマッタリですね♪
うちの子供たちはお日様に当ててます
夜に嗅いでみようかな♪

iphoneどうですか?
基本料とかその他モロモロの料金を
考えると機種変できないなー
まだガラケーでーす(^^)
2013.09.22 14:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
私、意外と小食なんですよ。
サッカーを止めた時、我慢して食べる量を減らしました。
太ったのは、ビールのせい?

ビールも止め、
今は、体重も落ち着いてます♪

ももは、元気いっぱい遊んでます。
さっき、死ぬほど笑わせてくれましたが
詳細は、明日のお楽しみ!

スマホ、やっぱりガラケーに比べると高いですよ。
私は、仕事でも使ってますので(会社補助あり)仕方ありませんが
嫁さんは、LINE&ゲーム中心・・・

設定、バックアップその他ぜ~んぶ私の役目。
iPhoneは、ある程度PC触れないとしんどいですね。

単なる新し物好きなだけです。
2013.09.22 16:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
マクドの、朝マック好きですよ
夜バスで移動すると、妙に食べたくなります^^

ももちゃん、まったりで
嬉しそうですねニコッ♪(〃'▽'〃)

明日もももちゃん三昧かな

連休最終日楽しんでくださいね^^
2013.09.23 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
金沢でもマクドですか?
どこまでマクドなのか、気になります。

本当に、のんびりと過ごしてますよ。
今も、PC前で羽根つくろい♪
目の前で黄色いのがウロウロしてるだけで、和みます。

最終日も、楽しみま~す!
2013.09.23 06:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1258-7db53531
