Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お母さんのお膝♪



昨日の夜から、なんかバタバタです。

iphoneのせい?
嫁さんのせい?

新し物好きの嫁さん
iphone5sが発売されるのを聞いて
予約してきてと私に
会社帰りに予約して来ました。

帰ったら、4Sのアップデートをしていて
操作方法がガラリと変わったらしく
いちいち私に聞いてきます。
「自分の携帯だから自分で調べろ!」と言っても
「分からないんだから、しょうがないじゃない!」と

そういう人間が、なんでiphone持つかな?
設定がぜ~んぶ私・・・



気を取り直して、もも♪


お母さんのお膝♪


先週の写真ですが、嫁さんの膝でまったり♪


の~んびりと


ちょっとだけ片足になって


眠くなった?


気持ち良すぎて、眠くなった?


また3連休です。

iphone関連でやることもいっぱいあるかもしれませんが
出来るだけ、ももとのんびり過ごしたいな。


今日は、数ヶ月ぶりの血液検査。
果して数値が、どうなっているか?
真夏、結構飲んでましたから心配です。

朝ごはん抜きなので、お腹空いた~!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
うふふ・・・
人事とは思えない、私もわかんな~い、で娘に聞くばかり・・・
っていうかやってもらう!です(笑)

お休みですね!!
検査良好だといいですね~^^
2013.09.21 07:34 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
iphoneを買ったんですか!
私はまだ二つ折りの携帯を使ってるので、羨ましいかも^^

ももちゃん、お嫁さんと仲良くまったりしてますね。
幸せそうですw
2013.09.21 09:05 | URL | #RAa2TALo [edit]
ナナ says... "おはようございます"
iphone5はcとsがあって・・・ すごい行列が報道されてましたね。 
私はまだスマホでもなく・・・;; 壊れるまでいこうかな・・・
でも覚えられるかなと心配です;;

3連休 ももちゃんとのんびりお過ごしください^^
2013.09.21 09:26 | URL | #- [edit]
rukira says... "テレビでやってましたね^^"
何でも発売10日前から並んでいる人の事をニュースでやってましたよ^^;

暇な人もいるもんだ・・・って思ったのは私だけでしょうか?

私のスマホの設定とかも、全てくーちゃんですよ^^

もともと私は携帯を持ったのもつい最近なほど・・・

携帯の機能にスケジュール帳もあるようですが、使い方が分からず、

未だに手帳を使っている私・・・すっごいアナログだと皆に笑われています^^;
2013.09.21 10:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、採血だけでした。
結果は、また来週聞きに行きます。
夏場、暑かったから結構飲みましたおで(お酒)
心配です。

iphoneって、使い勝手はいいらしいんですが
データの移行とか、自分でやらなくちゃいけないんですよ。
私はPC使ってやってますが、面倒です。

今からまた、ちょこちょこっと調べます。
嫁さんは、お昼寝中・・・
2013.09.21 14:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
最近、またガラケーが人気らしいですね。
スマホから、戻る人も多いらしいです。

嫁さんは、お昼寝中。
ももも、の~んびり遊んでますよ。
今、肩に飛んできました♪
2013.09.21 14:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
あそこまでしても、欲しいんでしょうね。
最近、ガラケー人気再燃らしいですよ。
スマホから撤退した日本のメーカーは新機種も出す予定らしいですし。

連休初日が一番嬉しいですね。
ももも、落ち着いて遊んでますよ♪
2013.09.21 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
私も、仕事関係の事は手帳ですよ。
みんな、それぞれ使い分けてますよ。
すべて携帯の中じゃ、怖いものもあります。

10日間、信じられませんよね。

設定、やはりご主人なんですね。
でも、iphoneは面倒です。
今から、またPC使って色々と探します。
2013.09.21 15:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
どこもiPhoneの話題でもちきりですね^^
私も変えたいなぁ~とは思うのですが、
ragazzoさんのように、お願いできる人がいないんですもの。
自力では・・・ちょっと無理かな?v-356

2013.09.21 16:47 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
ご主人は、どうなんでしょうか?
PCある程度できたら、大丈夫だと思うんですが。

iPhone、操作性は抜群だと思います。
特にタッチパネル!

私のは、シャープ。
正直言って鈍いです。
日本製に頑張って欲しいと思い買ったんですが・・・

ご自宅にPCあるし、いけるかも?
2013.09.21 18:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
スマホ主流の中、どこまで
ガラ系でいけるか、こうなったら
チャレンジしてみようかなぁ~なんて思っている
おかあしゃんですが・・・


お母さんのお膝の上のももちゃん
まったり感が伝わってきますよ


ももちゃん三昧楽しんでくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.22 03:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
携帯も、好みで使用されるのが良いと思いますよ。

今日は、つい先程まで寝てました。
私が起きたら、ももがすぐ鳴きだしました。

今は、嫁さんを起こしに行ったようです。
2013.09.22 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1257-1d87e890
