Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

予告編が後?



沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました。
嫁さん共々、心より感謝しております。

楽しいもものブログを目指して、ボチボチと頑張っていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。



昨日も秋晴れの良いお天気でした。


梅田


梅田の街並みをパチり!



阪急の地下で、水曜限定のクリームパンを買って帰宅。




ここからは、月曜のお話です。


予告編?


昨日の動画をiphoneで見てる嫁さんともも。


ホントは、この静止画と次の動画を予告編として載せるつもりでした。
でも、逆になってしまいました・・・





嫁さんは、昨日も見てました。
自分が齧られてる場面を見て、大笑いしてます♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:アジのみりん干し、大豆サラダ
  クリームパン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

すっごくきれいな空ですね^^
気持ち良い気持ちになれました^^

姫さんも、嬉しそう^^
ももちゃんも、見てますね^^
私もいろいろ落ち着いたら、動画とか作りたいな^^


2013.09.19 06:16 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
みゆき says... "♡ももさ~ん♡"
ragazzoさん おはようございま~す

ももさんに齧られる奥様・・・・私も笑いました~~
『イタッ』と言って、痛そうなんです (笑) イヤ、痛いですよね~!!

父も(私も)、よく齧られていました。痛かったけど良い思い出です。

秋晴れの梅田の写真、キレイですね!

写真を見ていると・・・・・・神戸から、大都会の大阪(梅田)に近い家を
購入して、もうすぐ9年目。いろいろあったなぁ~~と。。

来週の水曜日、梅田に行こう~~決定です!!クリームパンが食べたい♡です
2013.09.19 08:22 | URL | #- [edit]
rukira says... "そうでしょう?囓られてる所・・・"
だって私もあの場面好きだもん・・・^^それにしても痛そうです^^;

観覧車の写真いいですね^^空が快晴で澄みきっていてとても清々しい感じです^^

2013.09.19 11:21 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、やっぱりあの齧られる場面は
笑えますよね
しかも痛そうだし(*^_^*)

空、キレイですよね
帰りの夕焼けなんかキレイですよねー
ちょうどスカイツリーとのコントラストが
最高なんですよ♪

ももちんは自分だって分かったのかな?
2013.09.19 11:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
早く、スッキリ落ち着けるといいですね!

心が落ち着けるその日を、待ってます。
楽しい春、必ずやって来ますよ♪
2013.09.19 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきおさん、こんばんは!"
来週水曜日、クリームパン買って下さい!
ずっしり重いです。
でも、美味しいですよ~♪

あのアングル、どこからか分かりますか?
めっちゃローカルな質問ですが・・・

ももは、今日も元気で~す!

2013.09.19 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
動画、拡大してるようです。
同僚の先生が、インコ好きで
自分のインコ仲間?に教えてるみたいです。

そこまで拡大しなくてもいいんですけどね!

大阪もいいお天気が続いてますよ!

明日も、ももの面白い?シーンがあるかも?
2013.09.19 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
あの場面、好評?みたいですね。

夕焼けのスカイツリー、撮って下さいね。
待ってますよ!

もも、自分って分かってんのかな?
とりあえず、インコの声がしてるから見てるだけ?
2013.09.19 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんばんは~~

【HEP FIVE】の上が観覧車

この写真を見ると

北だとすれば、西と南の間、西南ですので
西南方向と言えば
『阪急百貨店』
阪神梅田本店、NABIO、地下鉄御堂筋線梅田駅 または東梅田駅

候補に上がるととしたら
やはり『阪急百貨店の上段の撮影』です
2013.09.19 22:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 23:03 | | # [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
すっかり遅い時間のコメントになっちゃいました~^^;

そりゃ、あんな良いの作ってもらったら、嬉しくて自慢したく
なっちゃいますよ~(^^)v

未だに動画の加工?編集??した事ない母で~す!!
2013.09.19 23:12 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
梅田だ~!!

水曜限定クリームパン
食べてみたいですよ~~~^^

ももちゃん、見てるね~~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.20 02:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
正解は、グランドビルの駐車場からです。
車をそこに止めてますので。

変な質問、ごめんなさいね!
2013.09.20 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
これからも、よろしくお願いしま~す!
2013.09.20 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
Windows Live ムービーメーカーを使ったら
比較的簡単に出来ますよ。
お時間のある時にでも、お試しあれ!
2013.09.20 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
クリームパン、マジで美味しいですよ♪
行列が出来るのも、分かります。

秋になって、ももの起床時間もすっかり遅くなりました。
正確な体内時計?
2013.09.20 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1255-fa716c6b
