Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お年頃?



皆さんの所、被害はありませんでしたでしょうか?
我が家は、幸い何事もなく過ごせております。

中継班も、休み返上で全員出勤とのことでした。



連休最終日、やる事がいっぱいあって
中々ゆっくりという訳にはいきませんでした。

でも4日働いたら、また3連休ですものね。



僕もキレキレ?


お母さんのキレキレ、気になる?
鏡でしょうけど、お年頃?


カッコイイ?


僕、イケメン?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ご飯、いわしの梅肉巻、大根サラダ
  アイス
夜:ピーマンの肉詰め、おくらサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
台風はこちらは風が強かっただけで、夜中に缶ビールの
空き缶が、ベランダを転がるのを、回収したくらいで済みました。

ももちゃ~ん、イケメン??
可愛いわよ~(^^)v
2013.09.17 10:36 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます!"
ももちゃん イケメンですよ~♪
女性の目線が気になるお年頃ですもんね^^
鏡で身だしなみをチェックしてるんですね^^

台風被害どこもすごいことになってましたね。
こちらは被害もなく、今日は絶好のお洗濯日和 ^^
昨日メル友さんから「被害がなくて大丈夫です」と返事いただきました^^
2013.09.17 11:04 | URL | #- [edit]
rukira says... "超イケメンだよ~^^"
お口にカピカピがくっついていようととってもイケメンでございます~^^

ニュースで観ると、今回本当に大変だったようですね・・・

こちらは、名残の強風です^^;

お外の鉢は避難しました^^
2013.09.17 12:02 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
被害はなかったですね
ベランダのチリトリが微妙に
動いてただけです
あとは風予防でしっかり片付けて
おきましたよ。
雨はそれほどでもなく、とにかく風が
凄かったです
でも夕方にはキレイな夕日・・・
マジかよ?って思いましたもん(^^)

ももちんはまつ毛が長く見える
イケ面ですよー
お宝付いてた方が個人的には趣味ですが。
2013.09.17 19:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、台風一過のいいお天気でしたね。
金曜までは、続くみたいです。

華ちゃん、気になってます!

明日、前倒しでお迎え記念日やります。
(嫁さんが早く載せろとうるさいもので・・・)
お時間ありましたら、見て下さいね。
2013.09.17 20:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
メル友さん、被害がなくて良かったですね。

中継班、京都と福知山に行ってます。
現地は大変みたいです。

今日は、いいお天気になりましたね♪
今日も帰ってすぐ、葵ちゃん洗いました・・・

明日、前倒しでお迎え記念日やります。
(嫁さんが早く載せろとうるさいもので・・・)
お時間ありましたら、見て下さいね。
2013.09.17 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
北海道は、強風!
それも怖いですよね。

ももは、今日も元気に暴れてました。
テンションが上がって大変!!!

明日、前倒しでお迎え記念日やります。
(嫁さんが早く載せろとうるさいもので・・・)
お時間ありましたら、見て下さいね。
2013.09.17 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
関東は、強風だったんですね。

こちらも午後からは、風が残ってましたが
いいお天気でした。
今日は、秋晴れの快晴!

お宝ね~!
今日も付けてますが・・・

明日、前倒しでお迎え記念日やります。
(嫁さんが早く載せろとうるさいもので・・・)
お時間ありましたら、見て下さいね。
2013.09.17 21:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、身だしなみチェック
いいお顔してますね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

なかなかの、イケメンですよ~^^
2013.09.18 01:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
身だしなみのチェックはしているようですが
カサブタさんは、気にならないのかな?

今日、前倒しでお迎え記念日やります。
(嫁さんが早く載せろとうるさいもので・・・)
お時間ありましたら、見て下さいね。
2013.09.18 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1253-7adc724f
