Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

夜中に飛び起きた!



深夜2時!
いきなりスマホが鳴り出した。

「え!なに?」と思いつつ寝ぼけ眼で見ると
隣の和泉市山間部での、「避難指示」
被害が出てなければいいんですが。


堺市の方でも、一晩中しっかり降ってました。


昨日、関西も竜巻の被害が出たようです。
これ以上、被害が拡大しませんように!





昨日は、チェスト(タンス)の修理。
重い物入れ過ぎ?
(安い物のせい?)
引き出しの修理でした。
木工用ボンドと、小さい釘で修理!
汗ビッショリになりました。


ももは?


ライター好きなの?



葵ちゃんじゃなく

時計さんでもなく

ライターさん???





お顔、見えた?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:ご飯、さんまの竜田揚げ、大根サラダ
  ヨーグルト
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは
そちらの被害はどうでしょうか?
もう過ぎたのかな?
でも過ぎた後も怖いので気をつけて
下さいね。
東京はこれからかな?
風がすごいです
家中締め切っているので蒸し暑く
エアコンいれました。
京都がすごいですね。
被害出なければいいんですが。

ももちん、次はライターさんですか(^^)
ナルシスト入ってるかな???
ライターは洗えないですよねー(^_^;)
2013.09.16 11:22 | URL | #- [edit]
rukira says... "大丈夫ですか?"
そちら・・・台風えらいこっちゃですね・・・早く過ぎ去る事を願いつつ・・・

ライターに映る「ちっちゃももちゃん」 可愛いですね^^
2013.09.16 11:54 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日もお休みしちゃって、のんびり、華とともに旅の疲れを
癒しております~^^って、美味しいもの一杯食べてどこが
疲れてんの~?なんですが・・・(笑)

華ちゃんも挿し餌の食いつきが朝悪かったのですが
自分でまんまついばんで一生懸命食べています^^v

ももちゃ~ん、ちょこっとの隙間に、可愛いももこちゃんが見えた??
2013.09.16 13:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
京都が大変な事になってますね。
報道組、全員出動らしいです。

こちらは風はありますが、日が照って来ました。
選挙(堺市長選)カーの音がウルサイです。

テーブルにメガネやスマホ置いておくと
大変なことになりま~す!

東京の様子は、どうなのかな?
2013.09.16 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
私の住んでる場所は、大丈夫なんですが
京都が大変な事になってるようですね。

ももは、落ち着いて葵ちゃんと遊んでます。
また洗わなくちゃ・・・
2013.09.16 14:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日もお休みで、良かったですね。
移動だけでも、疲れますからね。

華ちゃん、めっちゃ楽しみ!
つーちゃんの対応も気になるし!!!
2013.09.16 14:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
台風あちこちで被害が出ているようですね。
京都のメル友さんが心配になってメールしました。
うちのベランダでは植木も倒れていなくてほっとしました。
今はいいお天気になりましたね。

ももちゃん こちらを向きそうなのに・・・お顔見せられないのかな?
と思っていたらライターに映った顔にうっとりしていたんですね^^
2013.09.16 16:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
京都は、大変でしたね。
メル友さんのところ、大丈夫だったんでしょうか?
東北、北海道も心配ですね。

ももは、3連休元気に過ごしました♪
また明日から、お留守番ですが
4日働いたら、また3連休!

連休まで頑張って、お留守番お願いしたいと思います。
2013.09.16 19:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

夜中にスマホがなると心臓に悪いですよね。ましてや「避難指示」なんて出たらどうしていいかわかりません。コメントを見るとragazzoさん家は大丈夫なようで安心しました。千葉もすごかったですが何事もなくすみました。これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

来週も3連休ですか?今度こそ穏やかな休日になるといいですね。




2013.09.16 22:29 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
避難指示が・・・
それは飛び起きますよね!!
地震情報も、びっくりですもの

京都がすごいことに。。。。

パパさんのところは
被害がなかったのでしょうか?

こちらは大丈夫でしたけどね


ももちゃん、ライターにお顔が写るからなんだねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.17 03:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
昨日は、全部で4~5回鳴りました。
すべて近隣市町村でしたが、心臓に悪いです。

関東も、また竜巻の被害が出たようですね。

次の週末は、穏やかな秋晴れのお休みを堪能したいですね。
2013.09.17 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私の住んでる地域は、風雨は強かったんですが
被害はありませんでした。

京都が、すごい事になってましたね。
中継班も全員出勤のようでした。

ももは、の~んびり遊んでましたよ♪
2013.09.17 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1252-9816e5aa
