Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

そこで拭くな!



朝6時から、コンビニへ行って来ました。
キーボードが無反応・・・
電池切れで、単4電池探したんですがナシ!!!

雨の中、買いに行って来ました。
いい電池なんでしょうが高い!

326円(2個で)

今日、量販店行って仕入れときます。





泉大津の一蘭というラーメン屋さんに行ってきました。
11時過ぎに着いたんですが、しばらく待たされました。


ラーメン屋


店内は、一人ずつ仕切りがあってこんな感じ。


ラーメンは、トンコツですね。
元々、博多のラーメン屋のようですから


ラーメン


麺が少なめ、替え玉を嫁さんと半分ずつ頼みました。

う~ん、まあまあかな?
私も嫁さんも、一風堂の方が好き!




お利口さんで待ってたもも。


お腹の上


またこの場所です。


ん!
またお口盛り上がってない?






こっち向いて!


スゴイお口!


そこで拭くな!



あ~、ソファで拭かないで!!!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:ラーメン
  ヨーグルト
夜:ミルフィーユカツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "ラーメン大好きです^^"
三食ラーメンでもいいよ^^っていう程好きです^^

北海道ではとんこつラーメンってまず見かけません^^;

高知にいた頃は、あの白濁したスープが好きだったのですが、

北海道に来てからは、透き通ったスープと太麺(しかも縮れ麺)に慣れてしまいました^^

ももちゃん・・・今日も元気にお口の周りが「わや」になってますね^^

可愛いです^^
2013.09.15 08:24 | URL | #- [edit]
Tiara says... "おはようございます"
私は広島県の三原市と言う所に住んでいます。
と言っても、ピンとこないでしょう。
では、尾道市はどうでしょう。
映画の撮影、坂の街、尾道ラーメンも有名です。
その隣の市に住んでいます。
なので、ラーメンと言えば「尾道ラーメン」、それも「朱華園(しゅかえん)」ですね。
あそこは行列当り前、そば玉が無くなった時点で閉店。
夕食に、、、なんて思ってたら、食べられません。
こちらにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい。
尾道の方に聞いたら、場所はすぐに分かりますから。

ももちゃん、吐き戻しですか?
すごいことになってますね。
でも、可愛い♪
2013.09.15 09:00 | URL | #hnwirom6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
台風の影響か雨の大阪です。
涼しくっていいんですけどね。

北海道は、とんこつ無いんですね。

札幌に行った時、味の時計台で食べた記憶があります。
どんなラーメンだったか忘れましたが。

昨日のかさぶた、あまりにも盛り過ぎてましたので
取りました。
コレクションの中に、入ってもらってます。

また新しいのを、作成中?
2013.09.15 14:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、こんにちは!"
三原市にお住まいなんですね。
前の仕事の時、一度三原市役所に行った事があります。
もう10数年まえですが
河口の近くだった記憶が・・・

尾道は、残念ながら行ったことがありません。
尾道ラーメンも、一度食べてみたいですね。

広島市も、仕事で何度か行きましたが。

もも、すごい顔でしょ!
撮影後、すぐに取りました。
大きいやつ、ゲットできました。
コレクションの仲間入りです。
2013.09.15 14:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
蒸し暑い東京でーす
アイロンかけたら汗だくでした

ももちん、ステキなかさぶた♪
ゲットしたんですね
お披露目はまだかな?

ラーメン好きですがあまり
食べませんねー。
カロリー高いから避けてます(^^)
近所に美味しいって有名なラーメン屋さんで
食べたけど、並ぶほどじゃなかったな
いつも行列!
そんなにか?の世界でした

しかし暑いです!
台風は明日かな?
2013.09.15 16:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
大阪も、結構降って来ました。
今回は、東海関東がヤバい?
被害出ませんように!

関西も竜巻の被害が出たようです。
中継車も出動らしいです。

ラーメン、好きですよ~♪
定期的に食べたくなります。
九州出身なので、とんこつが好きですが
東京にいた時は、大勝軒の中華そばにハマってました。
また、食べたいな~!

3連休、有難いです♪
今から、マッサージ頑張ります!
2013.09.15 19:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
午後から本格的に降り出しましたね。
キーボード単4なんですね。 うちはマウスも単3です。
ラーメンは一度トンコツを食べたことありますが、濃厚過ぎてダメでした^^;

ももちゃん 新記録に挑戦ですか^^

2013.09.15 21:19 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ラーメンですか・・・
仕切りがあるラーメン屋さん見たことがありますが
こっちにはないです

こちらは、8番らーめんが主流かなぁ~
最近ほかの、ラーメン店も入ってきましたがねニコッ♪(〃'▽'〃)


ももちゃん、最高の
お・か・おですね(≧ω≦ )プププ

でも、かわいいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.16 02:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
まだ降ってますが
夜中の雨は、すごかったですね!
午前中には、上がるかな?

とんこつダメな人も多いですよね。
うちは夫婦揃って九州出身なので、とんこつ大好きです。

休み3日あると、精神的にも楽ですね。
やることは、結構ありますが。
ももとも、遊ばなくちゃね♪
2013.09.16 06:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
8番ラーメン、知りません・・・
あたりまえですが、地方によって
色んなラーメンがあるんですよね。

連休最終日、雨も午前中には上がると思います。
ももとしっかり遊ばなくちゃね♪
2013.09.16 06:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1251-ab28d773
