Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お宝?



首肩、湿布でだいぶマシになったようです。
ご心配いただき、ありがとうございました。


待ちに待った3連休の始まりです。
台風の進路が、ちょっと心配ですが

初日の今日は、嫁さんが情報を仕入れて来た
新規開店のラーメン屋に行く予定です。
美味しいといいんですけどね。



昨日、テレビで「古いカメラが見直されている」
というニュースのコーナーがありました。

そういえば、うちにもあったな!
と思い引っ張り出してみました。


お宝?


蛇腹式のカメラです。
写るのかな?

ちゃんと作動したら、これでももを撮ってみたいな♪




もものお宝は?


3日間、遊ぼうね♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "おはようございます!"
古いカメラ うちにも兄から強奪した(笑)カメラがあります。
調整が難しいので、使い切れません^^;

貴重な連休なのに、台風が影響してお天気が心配ですね。
でも、ももちゃんと遊ぶのには影響ないですね^^
2013.09.14 09:57 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
スゴイカメラですね(@_@;)
我が家にもライカがありますが、それよりもさらに貴重なものでしょう。

連休の間に首の痛みがとれますように!
ももちゃんと、まったりしてくださいねぇ~v-411
2013.09.14 10:13 | URL | #hxjklqKc [edit]
rukira says... "カメラいいですね^^"
親戚の叔父さんに、若い頃 昔のカメラで撮ってもらった事があります。

フィルムの・・・って言うんでしょうか? 俗に言う誰もが撮れるカメラではなく、

ちゃんとピントを合わせて撮る高価なカメラです。

すると・・・まあ・・・自分で言うのも何ですが、「女優?」って言うくらいの写り方でして・・・

引き伸ばして母が所持しています。(遺影に使います。)←若すぎる;;

古いカメラは味があっていいですよ^^

2013.09.14 11:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
晴れたり曇ったりのお天気ですね。
気温は高め、ちょっと暑いです。

一眼レフのカメラなんでしょうか?
私も、ホントはデジイチが欲しいんですが。

ラーメン食べて来ました。
11時過ぎに行ったんですが、待たされました。
それなりに美味しかったですよ♪

ももは、落ち着いて遊んでます♪
2013.09.14 14:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
いやぁ~、ライカの方が貴重ですよ!
色々いじくりまくってみたんですが
どうやら正常に起動しないみたいです。
また、元の場所に戻しました。

マッサージ機もやりすぎないように
適当に動かし、適当に休めてます。

さすがに、今度の台風では浜松も降るでしょう。
被害が出ないことを祈りたいですね。
2013.09.14 14:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
やっぱりカメラが違うと、写りも違うんでしょうね。

女優さんの写真、見てみたいですね!

私の小さい頃の写真は、このカメラで撮ったようです。
動きそうにありませんが、大事にとっておきます。
2013.09.14 14:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Tiara says... "こんばんは"
蛇腹式のカメラって、かなり古いのではないですか?
私の弟も東京で、古いカメラを買っていましたが、蛇腹式は初めて見ました。
良い物を見せていただいて、ありがとうございます。
2013.09.14 21:56 | URL | #hnwirom6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

ラーメンはいかがでしたか?私はおいしいと噂のお店にいったりしますが一般的に美味しいのと自分の好みが違うことが多く結局同じ店に逆戻りします(笑)

蛇腹式って!物持ちがいいですね。味のある写真が撮れそうです。

今日から3連休ですか?天気悪そうだしお家でももちゃんとまったりお過ごしください(*^。^*)
2013.09.14 23:01 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日は、気がついたら朝・・・またやっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

ももちゃん、3歳になるんだ
早いなぁ~!!
そうそう、二重あごの原因の一つに
スマホがあるらしいですよ!!

古いカメラ、先日探したのですが
どうも、引越しの時に処分したらしく
残念です!!

ももちゃんと、連休まったり
楽しんでくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.15 02:07 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
せっかくの連休も台風で台無しですね
でもその分ももちんと遊べますね(^^)
朝になったらかなりの雨が降ってました
この雨の中買い物行く私はばかでしょうか?(^_^;)
スーパーですが、明日の方がヒドイらしいので
明日の分まで買いだめしておかなきゃ♪

すごいカメラですね
動けばいいのにね
昔のカメラは味がありますからね

首、肩楽になって良かった♪

あっ雨の勢いがすごくなってきた・・・。
2013.09.15 06:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
父親の物で、これで私の写真を撮っていたようです。
半世紀以上前の物という計算になりますね。

動けば良かったんですが、なにしろ数十年ほったらかし・・・
大事にとっておきます。
2013.09.15 06:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
ラーメン、まあまあかな?
でも、お客は多かったですけどね。
今日アップしますんで、お時間ありましたら見て下さい。

カメラ、動けば良かったんですが・・・
大事にとっておきます。

今日は朝から雨です。
台風どうなってるのかな?
2013.09.15 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お疲れのようですね。
体調、崩さないようにね!

スマホ、気をつけないとね!!!

古いカメラ、味があっていいんですけど
残念ながら、動きそうにありません・・・

あと2日、もも三昧楽しみますよ~♪
2013.09.15 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
東京、結構降ってるんですね。
こちらは、まだシトシトといったところです。

首肩、まだ本調子ではありません。
マッサージ屋さんにでも、行ってみようかな?

車が無いと、雨の買い物は大変ですよね。
しっかり買いだめでしょうか?
うちも、考えないとね。

カメラ、残念ながら動きませんでした。
ももを撮りたかったな!
2013.09.15 06:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1250-0bf0c771
