Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

車中泊~台風当番~

一昨日は、結局泊まりになりました。
それも車中泊。
台風当番にぶち当たりでした。


朝、帰省渋滞の高速をトロトロ走り、日本海へ
あちらこちらの港をウロウロと
しかし、それほど雨風はひどくない。
台風が近畿に最接近するのは明け方の模様。
良さそうな場所を最終的に決めたのは、0時過ぎ。
しばしのクツロギタイムです。
朝までは、移動しないとの事なので
缶ビールで一息。


車の中


椅子をたたんで、簡易ベッドに
マイクロバスサイズのキャンパー仕様なので
数人寝れます。(狭いですが)
カーテンも付いてます。
2時間寝たかな?
結局、あまりひどくならず
全部ボツ!
でも、被害が出ないのが一番です。







いつもなら、すぐ出してあげてるのに
嫁さんがちょっと意地悪。
さすがのぷりんも、一人じゃ出れないよね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん

台風当番のお仕事お疲れさまでした。

睡眠時間が短かいのは体にこたえますよね-。

お休みの日にはどうかゆっくりなさって
くださいませ。

ぷりんちゃん。かごから出していただけ
ませんでしたか-。いつもお部屋にでていたら
つらいですね-。
メアリ-はずっとかごの中ばかりでした-。
昔、部屋にず-っと出ておりましたインコちゃんが逃げて悲しい思いをしておりますので
それから、私はインコちゃんはかごの中
ばかりでの生活ですが特に出ようとも
しませんでした-。

ポチっと応援で-す。
2010.08.13 13:27 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー

車中泊でしたか
お疲れ様でした
腰とか大丈夫でしたか?
もう私は最悪です…右足にきてます
台風たいしたことなくて
良かったです。
これからもこういう取材なのかな?
台風のシーズンきますもんねー(^_^.)

カゴの中のぷりんちゃん
ぷりんちゃんじゃないみたい
まるでインコに見えます(^_^.)
いつもお外で自由奔放にしてる
せいでしょうね
本人も落ち着かないでしょうね

あれ?少し増えた????
2010.08.13 16:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は、お休みでした。
豚の角煮をコトコト煮込んでます。

長時間勤務、睡眠不足堪えますね。
もう50も半ば、無理のきかない年齢になってきました。
午前中は、買物程度。
午後は、ウォーキングには行きますが
あとは、料理でもしながらのんびり。
平日の休みはマイペースです。

ぷりんは、出しっ放しでした。
夜だけケージの中。
日中のほとんどに時間、台所にいました。
ストレスもなく、のびのび育ってました。
でも卵を産みすぎて、病気に・・・
とっても可愛いぷりんでしたよ。

いつも優しいコメントありがとうございます。
2010.08.13 17:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
角煮、美味しく出来るかな?
下茹での後、千切れかけたくらいだから
柔らかいとが思うんですが。
写真、撮りますね。


腰にキテます。
長時間、車の中は非常に辛い。
ストレッチしてウォーキングには行きましたが、腰の調子はイマイチ。
マッサージ機で少しは楽になったかな?
Mikeさんの腰、病院お休みですよね。
我慢しかないのかな?
ゆっくり静養して下さいね。


増えてますよ。
動かないで食べるとテキメン!
明日のぷりんは、今日の続きでーす。
2010.08.13 17:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
こゆき says... "こんばんは♪"

少しは身体、楽になりましたか?
出勤してしまうと かなりハードだから、これ位のお休みがある方が良いのかもしれませんね。
やっぱり身体がいちばん大事ですよね。

うちのちゅんこも 近くに来てくれてるかなぁ。私達の事 どこかで見てるんですかね?
なんて考えると いつも居た場所をつい見てしまいます(ちなみにポットの上&ピンクのハンガー)
ぷりんちゃんは台所がいちばん?
2010.08.13 20:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
今日もタクシー迎えになりました。
朝早く起きるのが、辛い!
休み明けは、大体早い!
早く帰れたら、いいんですが。


お気に入りの場所ってありましたよね。
ポットの上&ピンクのハンガーでしたか。
ふと意識する瞬間が。


札幌もまだまだ暑いんでしょうか?
頑張って、行ってきまーす。
2010.08.14 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/125-d46f4e59
