Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ももの遊び場?



秋晴れで、気持ちのいい1日でした。
営業で出かけてたんですが
途中、車を止めてパチり!


秋空♪


どこかに出かけたくなる秋空です。




ももの遊び場?





ちょっと目を離すと、PC脇のカラーーボックスの上。
面白いものが沢山?

ちょっと散らかってますが
私が半分、あとはもも!
「片付けなさい!」と嫁さんに怒られました。


ももは逃げて、しらんぷり!


ももちん♪


ずるいぞ!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  フローズンヨーグルト
昼:お弁当
夜:親子丼、水菜の胡麻和え、しじみスープ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

秋晴れは本当に気持ちが良いですよね。
ただ、私の場合、チビちゃんのことが気になりまして
心は晴れませんが。。。

ももちゃん。お元気そうで、何よりですよね-。
楽しい秋をお過ごしくださいませ。

応援のポチです。
2013.09.10 08:18 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようで~す♪"
こちらも、抜けるような青空チロッと覗いていましたが、曇ったり晴れたりです。

モモちゃんは、自然に人間様の中に溶け込んでいますね~!!

2013.09.10 09:33 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
久しぶりに気持ちのいいお天気でしたね。
雲の変化が楽しいですね^^
今日もお洗濯日和です。

うちは怒る人がいなくて、すぐ散らかってしまいます;;
その場所はももちゃんの遊び場なんですね^^
お母さんに怒られても飛んで行って知らんぷり?
2013.09.10 09:45 | URL | #- [edit]
みゆき says... "出張4日間"
ragazzoさん お久ぶりです。主人の出張で、実家~大阪の往復、
そして・・・昨日は神戸の歯医者さんで、格闘してました 笑

ずるいぞ!!! ???ももさん知らんぷりですネ (笑)

あれれ!ボックスの上を見た感じ♡ パパさんの物が大半では・・・
・・・・・・ももさんの物、半分もあるのかしら~~~ 笑
2013.09.10 11:01 | URL | #- [edit]
rukira says... "ほんと~きれいな空~^^"
すっかり秋ですね~^^

雲の写真を観ていると、秋風が吹いて来そうです^^

うちのピーコもドタドタ走り回るのでPCの前に置いてあるものは全て蹴散らかして行きます。

くーちゃんに 「片付けなさい!」って怒られるのは私の方で・・・

はい^^ピーコも知らんふりですよ~~~;;
2013.09.10 11:07 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
どこの子も『片付けなさい!』って
叱っても知らんぷりですね(*^_^*)
我が家も散らかし放題です
元気に遊んでるからいいんですが。

もうすぐで本当の秋が来ますね
あー夏はもう2度と来ないで欲しい!
2013.09.10 16:08 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
綺麗な空ですね~!!

そうそう、片付けなさいと言ってもねぇ~
『すたあ』と『らいふ』ちゃんは、散らかし専門
おかあしゃんもあわせて・・・・

ん~~大変なことに(゚∀゚ ;)タラー

ももちゃん、しらんぷり
関係ないもんね
お・か・た・づ・け
2013.09.10 18:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
チビちゃん、心配ですね。
無事帰ってきてくれるといんですが。

朝晩は涼しいんですが
日中は、まだまだ真夏日が多い大阪です。

週末は、お天気良くないのかな?
2013.09.10 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、メンテでしたね。
余力があったら、遊びに行きますね。

ももは、やりたい放題ですよ!
2013.09.10 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日は、ちょっと暑かったですね。
もうちょっと真夏日が続きそうな感じでしょうか?

なんか静かだな!と思うと
色んな場所で、悪戯してます。
この場所は、煙草、ライターのオイル、目薬等々
いっぱい落とす物がありますからね。
2013.09.10 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
歯医者さん、まだまだかかりそうですか?
神戸まで、大変ですね!

ボックスの上、私の物なんですよ。
でも、ピタパや目薬、印鑑等は
元々あった位置から。相当移動してます・・・

ひどい時は、ほとんど下に落ちてますよ~!
2013.09.10 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ピーコちゃん、家の中走り回るんですか!
今度、載せて下さいね!
できれば、動画が嬉しいな!
2013.09.10 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
元気なのが一番なんですけどね~!

今日も、お出迎えはしてくれましたが
後は、時計さんと遊んでました。

日中は、まだ暑い日が続きますね。
今日は、ちょっとダルイです。
2013.09.10 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
昨日は、キレイな青空でした。
今日は、ちょっと雲が多かったですけどね。

ももは、散らかし専門です。

taketiicyhaさんちも、真夏に雪が降りますものね。(笑)

100均で、プラスチックケース買って来て
その中に収納かな?
2013.09.10 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
ももちゃん、何が楽しいのか、楽しそうに鳴いてますね!
うちのルナも散らかし専門です。
どこのインコも同じかもしれませんね^^
2013.09.10 23:39 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、おはようございます!"
悪戯が、楽しいんでしょうか?
やっちゃダメな事は、楽しいんでしょうね!

せっせと後片付けしましょうね♪
2013.09.11 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1246-d5a74e54
