Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

気になる?



昨日は、朝から雨
午前中は、肌寒いくらいでした。

でも雨が上がったら、気温も上がり
少し蒸し暑い感じ。


土曜よりマシでしたが
相変わらず、側にいます。

ストレッチを始めても
肩に乗ったり、足に移動したり
気になって大変でした。


足の爪切りを始めても


気になる?


なにをしてるのか、気になる?





でも、あまり近寄って来ません。

いったいももは、なにがしたいの?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:月見バーガー、フライドポテト、サラダ
  アイス
夜:炒飯、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
つーならすかさず足の指ガブリッなんだけど、
ももちゃんは何がしたかったのかなぁ~??

今朝は朝からお天気良くて、気温も上がるみたい・・・^^;
2013.09.09 07:33 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
今朝はいいお天気になりましたね。
少し肌寒い感じだったのが、今は気温が上がって、でも爽やかです^^

ももちゃん 足の上に乗りたかったのかな?
空ならきっと足の上に乗ってきて、指とお話します^^;
2013.09.09 10:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
つーちゃん、齧るんですか?
温厚そうな感じなんですけどね!
甘噛み?

大阪も、日中は30℃オーバー!
だけど、朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
2013.09.09 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
爽やかな秋晴れでしたね。
どこかに出かけたくなりますよね。

ももが、何をしたかったのかは不明です。
お話でもしてくれれば、まだ可愛かったのにな!
固まってしまってましたね。
2013.09.09 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "あはは^^"
足でジャンケンしてるんだもの・・・そら固まりますわ・・・

なんてね^^

何か・・・始めて見る(?)生物とでも思ったのでしょうか?

忍び寄る足に、ちゃんと間合いを計りのけぞるももちゃんに爆笑しました^^
2013.09.09 21:37 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
足指で、グー・チョキ・パーすると
我が家は寄って来ますが
歴代の中で、一番足指が大好きだったのは
『ぼく』でしたよ^^

ももちゃん、じ~っと
見つめてるのが可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.10 03:02 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
うーん、何をしたかったのか?
様子見かな?
時計ないし?(^^)

朝晩は涼しくていいですね
かなり楽になりました
これで食欲も増えて、また
ダイエッターにならなきゃかな?(^_^;)
2013.09.10 04:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさんおはようございます!"
なぜ、固まってるの?

足は、怖い?

スリッパは、平気なのにね。
2013.09.10 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
みんな、足好きなんですよね~!
お出迎えの時は、乗ってくるのに。
なんで?

妙な動き?してるから?
2013.09.10 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
夜、よ~く眠れます。
お酒を控えめにして、食欲の秋
楽しもうかな?

運動も、もちらん頑張りますよ!

葵ちゃん、鏡さん、時計さん
ぜ~んぶもものらしいです。
よくばりですよね~!
2013.09.10 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1245-4f244e7c
