Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

僕の時計♪



昨日は、1日ベッタリさんでした。
朝から、何をしてもついてまわる。

1週間のお留守番、寂しかったのかな?


それにしても、まとわりつき方がいつもと違う!

午後、ちょっと横になると
ももが行ったのは



僕の


時計さんでした。


時計♪


「僕の時計返して!」て言ってる?



ちょっとブレてますが、動画





ホントに好きみたいですね~!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン、さんまの竜田揚げ
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今朝も雨です・・・

時計さん好きなんですね~^^
うっとり、ピトッと、ももちゃ~ん!!

今日もまったりお過ごしでしょうか~??
2013.09.08 07:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
朝の雨が上がり、ちょっと蒸し暑くなってきました。
外では、つくつくぼーしが鳴いています。

先程、ストレッチをやっていたんですが
ももが、まとわりついて
めっちゃ、やりくかった!!!

今は、ちょっと離れてますが
テーブルの上から、監視してます・・・

美容院、行けましたか?
2013.09.08 13:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
だからね、時計諦めましょう
もうそれはももちんのモノなんですよ(^^)
自分のだって主張してるじゃないですか?
Gショックの1個や2個、ドーンと
あげちゃいましょー♪

今日はおじたんいないから
ゆ~~~っくりしてまーす♪
2013.09.08 14:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
Gショック、高いんですよ~!
もう半分以上、もものになってるんですけどね・・・
文字盤が、ほとんど見えない状態です。

さっきは、落としてました。

ゆっくりのんびりお馬さんですか?

お風呂入る前に、エアロバイクで汗かいてきます。
2013.09.08 15:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "本当に好きなんですね~^^"
くっつきすぎ~^^

そして喋る喋る^^聞き取れそうで聞き取れない^^;

そうよ!もう、この際だからももちゃんにあげちゃって^^
2013.09.08 17:38 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ももちゃんがガラス面に映っているのを見ているのかしら?
空はキキの写真を見ているかと思ったら、ガラス面に映った空と見つめあっていることがあります^^;

お休みの日は時間の経つのが早いでしょう。
来週は3連休になりますね、お楽しみにがんばってください^^
2013.09.08 18:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
半分以上、もものものになってま~す。

仕事用の時計(SEIKO)が壊れて
Gショックしか、ないんですよ~
平日は、時計しないで仕事してます。

Gショックしてても、文字盤ほとんど見えません・・・
2013.09.08 18:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ガラスも好きだと思うんですが
半分以上、ドロドロで~す。

来週は、3連休!
めっちゃ楽しみです。

やる事も、沢山ありますが・・・

今から、マッサージ頑張ります!
2013.09.08 18:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ゆっくりももちゃんとすごせたようでニコッ♪(〃'▽'〃)

やっぱり、時計
ももちゃんのものだね(≧ω≦ )プププ

あっとゆう間に月曜日だ~!!

今週もがんばりましょぃ!!
2013.09.09 01:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ももとゆっくり遊べた2日間でした。

また1週間の始まりですね。
でも次の週末は、3連休!
楽しみで~す!

時計は、置いていきます・・・
2013.09.09 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1244-a7644458
