Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

インコだらけ?



待ち受け、変えました!



待ち受け!



なんか可愛くて♪

親バカですが、ももらしさが出てませんか?



嫁さんも頂戴と言って、私のスマホをいじってました。

ぜ~んぶももの写真!
「アホちゃう?」


失礼な!

PCには、もっとあるよ!
インコだらけ?!


インコだらけ!


わんちゃんやハリネズミさんも、いますけどね!


み~んな大事なお友達ですよ♪


今日は、ちょっと時間が無くて
皆さんのブログ、遊びに行けないかも?
また、ゆっくり伺いま~す!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:スパゲティ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
スマホもPCもお友達がいっぱいですね
らしくていいです(^.^)
実は私もそうですが・・・
HDDには大量にキーたん時代からの
写真が・・・
もう整理できません
お忙しいんですね
気をつけて下さいね
って人の事言えませんが・・・(^.^)
ヘルペスが・・・。
2013.09.04 10:57 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
うちの空も皆様の仲間に入れていただいてありがとうございます^^

皆さんきっと同じだと思いますよ。
私も携帯にはインコ達がわんさか入っています^^;
私の友人は病気のためインコを飼えなくなったので、ブログの空の写真や動画を見て楽しんでくれているようです。
もちろんPCに落として保存してくれていて、ほんとに嬉しいです。

皆で親バカになりましょう~♪
2013.09.04 11:28 | URL | #- [edit]
rukira says... "ももちゃん可愛い~^^"
これは可愛い待受画面ですね^^
私のスマホの写真も、人物殆ど写ってません^^
野生動物だったり景色だったり昆布だったりです・・・
私も待受画面、昆布にしようかな~~(何故昆布・・・)
2013.09.04 11:44 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
わ~い、お友達につーを発見(^^)v

デジカメも携帯もインコの写真ばっかり・・・
我が娘の写真一枚も見当たらず~^^;

あっ、インコとともに足だけとか(笑)
2013.09.04 20:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ヘルペス、大丈夫ですか?
なんか、イヤですよね!

み~んなインコ好き♪
HD、インコさんでイッパイですよね~!
撮りまくってますので、中々整理も出来ません。

忙しかったです・・・
ほとんど会社にいなかった。
2013.09.04 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさんこんばんは!"
空ちゃんも、大事なお友達ですよ♪

親バカ、最高ですよね~♪

みんな、インコさん大好きですものね!

昔は、全く興味が無かったのに。
今は、立派な?インコマニア?
2013.09.04 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
可愛いでしょ!(親バカ、すみません!)

待ち受け「昆布!」
たぶんいないと思います。
世界初にチャレンジ?!

昆布の写真、アップして下さい!
1級も2級も、見分けがつかないと思いますが・・・
2013.09.04 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
つーちゃんは、立派なお友達ですよ~♪
だ~いすきですよ!!!
つーちゃんのお嫁さんに、焼きもち焼くかも?

み~んな一緒ですね♪
インコだらけなんですね。

年に数回のお出かけの写真には、時折嫁さんも混じってますが・・
2013.09.04 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Tiara says... "こんばんは"
待受、可愛いです!
可愛いものは仕方ありません!
私の待受もウロコちゃんです。
毎日眺めて「可愛いなぁ〜♪」って満足してます。
私の携帯の中の写真は、ほとんどペットちゃんですよ。
同じですね♪
2013.09.05 00:53 | URL | #hnwirom6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
めちゃ可愛い待ち受けニコッ♪(〃'▽'〃)

PC発見我が家のスター&お友達のスター
インコだらけ、いいね~!!

今、インコブームらしいですす

あっ!インコアイス通販発売みたいですよ
2013.09.05 02:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
ペット飼ってらっしゃる方
ほとんどそうでしょうね!

Tiaraさんちは、大勢なので
待ち受けも迷うのでは?
それとも、日替わりでしょうか?
2013.09.05 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
インコブームなんですか?

アイスは、あちこちのメディアでやってたので知ってますが。

taketiicyhaさんちのPCの中も、インコさんだらけでしょうね♪
2013.09.05 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1240-f829eae1
