Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

そよそよと♪



昨日は、降ったり止んだりのお天気。
少し涼しくなって、過ごしやすかったかな。

もう9月、涼しくなって欲しいですよね。


のんびりと過ごせました。
お昼ご飯の跡、マッサージ機に座ってたら
気持ち良さに、寝てしまいました。

PCの前で私を監視してたもも。
寝てる間に、色んな物を落としてました。



これは、朝イチの写真。
PCの前に座ると、ももも一緒♪


一緒!


お父さんの側が、いいんだよね♪


眠くなった?


早起きし過ぎて、眠くなった?



そよそよと風に吹かれて気持ち良さそう♪





穏やかな日曜日でした。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ハンバーガー、フライドポテト、コールスローサラダ
夜:チキン南蛮、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "気持ち良さそう^^"
本当だ・・・風に羽毛がなびいてますね^^うとうとしながら本当に気持ち良さそうです^^

2013.09.02 11:48 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
のんびり出来た様子でよかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、そよそよと
本当に気持ちよさそうです^^

風に吹かれうたた寝かしらニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.09.02 15:51 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ももちゃんの羽がふわふわと~、気持ち良さそう^^

休み明け今日はお仕事ハードでしたか?

こちらは少々ジメジメしますが、クーラー無しでいけてます!
2013.09.02 17:23 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
良い日曜日でしたね
東京は暑くて大変でした
でも昨夜は涼しくなったかな?
今朝は暑かったけど・・・。
ももちん、気持ち良さそうですね
お父さんのそばだから余計にいいのかな?
2013.09.02 17:23 | URL | #- [edit]
みゆき says... "そよそよ~~♪"
ragazzoさん こんにちは~~今日は、少し蒸し暑いで~~す

ももさん♡ 風に吹かれて気持ち良さそうです~♡
うとうとしてますね~~可愛い~~♡ ♡ ♡

試験・・自分では、出来たそうです。合否は、まだまだ先ですって~
ソワソワします~~(>_<) 笑
でも、この試験で・・冬のボーナス例年並みか、減額!で~す(>_<)
2013.09.02 17:35 | URL | #- [edit]
みゆき says... "笑い話"
ragazzoさん

試験、会社の同僚や、後輩先輩、6人受けたみたいです。
計20~25名程

その6人は、会社の意向で、会社の経費でランチを食べたそうですが・・・・
2人が、うな重(上) 残りの4人が、天丼、天ぷらそば・・・やら、主人は天丼

主人帰ってきてから
『経費でうな重(上)は、どうなんかな~~??』と言ってました 笑 アッハッハ~

私は、『これみよがしに うな重~って~なんか・・・・・恥ずかしい気がするわ~』
って言いました 笑

(並)や(特上)じゃなくて、(上)って所が、また可笑しくて・・
2013.09.02 18:10 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
のんびり過ごされて、ももちゃんも嬉しかったでしょうね^^
PC前のももちゃん 早起きでうとうと・・・ そよ風が気持ち良さそう^^

今日は一日雨でしたね。
台風17号が発生したようで、今週末もまた荒れそうですね;;
2013.09.02 19:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は一転、テンションが上がって大変でした。
土日、ずーっと一緒にいて
月曜は、お留守番!

ストレスでしょうか?

人が大好きなインコさんですからね!
2013.09.02 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
雨の1日でしたが
日中が、蒸し暑かったです。
朝晩は、動きが少ないのでなんとか過ごせます。

石川県、豪雨とのことでしたが
大丈夫でしょうか?

もも、なんとか寝てくれました。
2013.09.02 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
こちらも、朝晩はエアコン無しで大丈夫ですよ!
さすがに、日中(会社)ではエアコンつけてますが。

仕事よりも、通勤!
夏休み明け、学生の通学で
ラッシュが酷かった!

もも、テンション上がってましたが
やっと寝てくれました。
2013.09.02 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
東京、今日も暑かったようですね。
日本って広いですよね~!

関東では、竜巻で被害が起きたようですね。

また週末まで、頑張りましょうね!
(長~い!)

とにかく、人が大好きなももです♪
2013.09.02 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
試験次第で、考課が変わる?

特上頼めば、良かった?

どんな試験か、分かりませんが
合格してますように!

まだまだ、蒸し暑いですね~!
2013.09.02 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
やっぱ、蒸し暑いですね~!

ももは、テンション上がりまくりでしたが!

土日は、ももとのんびり過ごせるんですけどね。
気持ち良さそうでしょ!
あと4日間、頑張ってもらって

また楽しく過ごしたいです♪
2013.09.02 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 17:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1238-0c3b43cc
