Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

どうしよう?



暑さが戻ってきて、昨夜は寝苦しかった。
何度も目が覚めてしまいました。

まだニュース、見てないんですが
台風、どこ行ったんだろう?
風は強いですけど、雨は降ってません。




昨日、ももがあまりテンションが高いので


どうしよう?


葵ちゃんの取っ手にティッシュを!



両方共、大好きなんですけど
どうしていいか、分からない?





最後は、「なんとかして!」と
飛んで来ました。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:お弁当
夜:春巻き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

taketiicyha says... "おはようございます"
昨日はまたまたお邪魔できませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

お出迎えの儀式、よ~く分かりました(笑)
あ~やってお出迎えされると、嬉しいですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

葵ちゃんに、テッシュ
なかなか考えましたね~(≧ω≦ )プププ
戸惑うももちゃん
可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.31 09:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
土曜日ですが、やっとゆっくり出来る時間です。
なんやかやと、私の役割があるもので・・・

これから、ちょっと横になろうかと思いますが
たぶん、ももがやってきます。
寝れないでしょうね。

雨、どうですか?
こちらは、風だけで蒸し暑いですよ!
2013.08.31 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "面白い~^^"
何やら喋ってますね^^聞き取れそうで聞き取れない・・・^^;

葵ちゃんをティッシュが取ったのか、はたまたティッシュが葵ちゃんを取ったのか・・・

戸惑うももちゃん可愛いですね^^
2013.08.31 16:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
両方共、大好きなのに
合体したら、ダメなんですね~!
いつもと違う?

戸惑いが可愛いです♪

嫁さんに「なに、意地悪してるの!」と
怒られました。
2013.08.31 16:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
あはは、遊んでますね(oosakaさんが^^)
今日はこちらも蒸し暑く、また倒れました(私が)
明日も今日みたいなお天気らしいです
自宅待機します

今日からお2人さん、同時放鳥解禁でーす♪
2013.08.31 21:00 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ももちゃん、葵ちゃんもティッシュも好きだけど、引っ付いてるのは
嫌ですか~??

こちらも、大雨注意報は出るものの、そんなに降らず・・・
明日は涼しくなるみたい~(^^)
2013.08.31 21:13 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

あはは^^
ももちゃん、葵ちゃんとティッシュは、別々がいいんだよね^^
困っちゃうよね^^

今日はいっぱい遊べましたか?

明日も、のんびりまったり、疲れをとることが出来ますように♪
涼しくなるといいですね!!
2013.09.01 01:39 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
また熱中症でしょうか?
続くようでしたら、一度キチンと診てもらっては?
涼しくなって収まるようになったら、大丈夫でしょうが。
扶養家族も心配してますよ!

しかし、この蒸し暑さは体に堪えますね。

今日は、私もゆっくり過ごします。
マッサージ機&もも三昧?
2013.09.01 06:15 | URL | #2J0U4Kv2 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
どーも、合体したらダメなようです。
それぞれは好きなんですけどね。

結局昨日は降りませんでした。
今日は、曇り。
涼しくなってくれればいいんですが。
2013.09.01 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
昨日は、なんやかやと忙しく半日潰れました。
今日は、のんびり過ごすつもりです。

首、方の凝りが結構キテます。

今日から9月。
少しは、涼しくなって欲しいです。
2013.09.01 06:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1236-8fd19301
