Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

一瞬、感激!



「お父さん!」
昨日は、一度だけしゃべってくれました。
お出迎えで、床から指に乗る時に!

嬉しかった!!!

でも、カメラ片手に帰って来るわけにもいかず
動画は、撮れませんでした。




いつも体重測定は、葵ちゃんを先に載せてから計測してますが
最近は体重計を出すだけで、乗ってくることが多いので
単独計測にチャレンジ!





まだ、葵ちゃんの助けがいるようです。


食べた物リストのクリームパン
阪急の地下で、水曜限定で売られて
いつも行列ができていたパン。
昨日は、嫁さんの食パンを買った後のぞいてみたら
行列が少ない!
思わず並びました。

1個、126円(確か!)
どっしりとした重さ。
クリームが違うのか、嫁さんも感激の味でした。


今日は、バタバタになりそうで
コメント、訪問、遅れるかもで~す!
(ご容赦!)


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール
  クリームパン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Tiara says... "おはようございます"
体重測定、大変そうですね。
うちは、ガシッと捕まえて、ポンっと置いて、ボーっとしてるうちに測ります(笑)
「何が起こったんだ⁉」状態のうちに測っちゃいます(笑)
うちの仔は、ボーッとした仔が多いんで、出来る技かもしれませんが、、、(笑)
ボーッとしてるとこが、また可愛いんですよねぇ(親バカ)。
2013.08.29 06:21 | URL | #hnwirom6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
我が家は塩土を乗せて食べてもらってる間に
測りますよ。
皆さんそれぞれですよね

へぇーまた『お父さん』言ってくれたんだ
疲れも吹っ飛びますね(^^)
うーん、動画は気長に待ちましょう♪

行列のできるクリームパン!!!!!
ぜひ食べてみたいですねー。
私も今日は近所で美味しいパン屋さんの
クリームパン食べましたよ
クリームがトロトロで美味しかった~♪

今日は軽い熱中症で早退しました
明日は月末なので体調戻しておかなきゃ!
苫小牧の一家無事で良かったですね ホッ。
2013.08.29 16:56 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡クリームパン♡"
ragazzoさん こんにちは~~昨日、今日とアジ~~(>_<)
なんか・・曇り空になってきましたよ~~明日は雨かな~~?

体重測定、大変ですネ~~、そうか~~じっとしていませんよね~
ももさんの為に、頑張って量ってください!!!!!

クリームパン水曜限定ですか!私も食べたくなりました
阪急デパ地下・・って言うより、梅田、この頃行っていません。
また、来週水曜日にでも 覗いてみよう♡ ♡ ♡ ♡

歯茎マシになりました~良かったです。
今日久しぶりに、ビールの後 ワインを飲みま~す (笑)   明日~2、3日
家を空けますので、コメント出来ないかも・・です。 主人9月1日に大事な試験があり
私は、邪魔をしないように父の家に行きます。



2013.08.29 17:15 | URL | #- [edit]
rukira says... "食べたい~^^"
どんなだろう~^^フフフ^^

ももちゃんの体重測定・・・試行錯誤してますね^^

頑張ってねー^^お父さん!
2013.08.29 18:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、こんばんは!"
普段は、体重計の上にマグカップを乗せてから計ってますから
大丈夫なんですよ!
でも、勝手に乗ってる日が数日続いたからやってみましたが、ダメでした。

Tiaraさんちは、あっという間に計れてしまうんですね♪
親バカ、分かりますよ!
うちもですよ~!
2013.08.29 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
うちも、葵ちゃん乗せてあっという間に計測です。
2~3日、勝手に乗ってたのでやってみましたが無理でしたね~!

また熱中症なんですか。
何が原因なんでしょうね。
それを、取り除きたいですよね~!
明日1日、なんとか乗り切りましょうね!

クリームパン、マジで美味しかったですよ~!
ズッシリ濃厚な味でしたが、パンとの相性がスゴイ!
行列、納得です。
2013.08.29 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
歯茎、少しマシになったようで、良かったですね♪
飲み過ぎないように!

ご主人のお世話しなくて大丈夫なんですか?
ご主人は、側にいて欲しいのでは?
「いいよ~!」とは言っても、数日のご飯や選択
大変だと思いますよ!
家でお世話も、いいかも?ですよ~!
みゆきさんは、ちょっと我慢かもしれませんけどね。

クリームパン!
パン好きの嫁さんも絶賛でした。
「え~!」と言いつつ食べてましたが
「美味しい!」と

パン屋さんじゃありませんが
側に行列が出来てますので、すぐ分かりますよ!
2013.08.29 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
送れるなら送ってあげたいんですが、
生ものですからね~!
家に持って帰って1時間半、まだほんのり温かったです。

体重測定、普段は簡単ですよ。
体重計の上に葵ちゃん乗せて、ももを呼ぶだけ!
2013.08.29 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
やっと空が寝てくれました^^;

ももちゃん テッシュで乗りそうに見えたのに・・・やっぱり葵ちゃんでないとダメなんですね^^
うちはキキの写真を体重計の横に置いて、そのまま待っていると乗ってくれるのでそれから電源入れます。

阪急の地下は長い間行ってないので、もうどんなだったか忘れてます。
梅田まではちょっと遠いですね^^;
2013.08.29 21:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃん、寝てくれましたか!

また今日も、動画三昧だったのかな?

ももは、一応9時には寝せてます。
朝も、最近は少し遅くなりました。

それぞれの家庭の、計測方法がありますよね。
まだまだ、葵ちゃんが必要なようです。

梅田。
会社がありますから、行きますが
そうでは無かったら、わざわざは行きませんよね。
若くは、ありませんしね!

しかし、クリームパン美味しかったですよ♪
(カロリーは高そうですが・・・)
2013.08.29 22:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日はまたまた爆沈(゚∀゚ ;)タラー

クリームパン食べたいです^^

あっ、お父さんの動画
ぜひお願いしますよ

待ってますねニコッ♪(〃'▽'〃)

体重測定、すんなり乗ってくれると
楽ですよね~^^
2013.08.30 03:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
また爆沈ですか。
疲れが溜まっているのでは?

週末の台風、秋雨前線と重なって
日本海側は、大雨の予報。
これまた、気を付けて下さいね。

動画、時間かかりそうですよ。
気が向かないと、言ってくれませんしね。
2013.08.30 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1234-d4bcc04f
