Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

「お父さん!」って言った!



ごはん♪


珍しいでしょ!
ケージの中の写真って。

ちゃんとケージで、ご飯食べるんですよ!









また・・・


またこの場所!
なんで、メガネ好きなんでしょうね?


昨日、ももが「お父さん!」って言ってくれたんですよ!
めっちゃ嬉しかった♪
是非とも、動画で撮りたい!


「お父さん!」って


でも言ったのは、葵ちゃんに???

頑張ります!!!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いいなぁ~!!

お父さん言ってくれましたか~!!
葵ちゃんがお父さんと同じくらい好きってか~(笑)

休めそうだけど、お天気余り良くない・・・
2013.08.28 08:25 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
ももちゃんに「お父さん」っと呼ばれた時は、
きっと顔がデレ~wとしちゃったのではw
私も自分の事を呼ばれたら、浮かれまくってると思います^^
2013.08.28 10:58 | URL | #RAa2TALo [edit]
rukira says... "やったー^^"
私も是非ももちゃんが 「お父さん」と言ってるのを見たいです^^

ももちゃんに今後目が離せませんね^^
2013.08.28 11:35 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

わ-。ももちゃん。「お父さん」と言われたのですね-。

嬉しいですね-。

私もメアリ-が、「ヒロ」ちゃんと言ってくれてくれると
もう嬉しかったのを思い出します。主人のことは(○○おじさん)でしたが。(笑)

応援のポチです。
2013.08.28 11:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "♡ 葵ちゃん ♡ "
ragazzoさん こんにちは~~ 昨日神戸の歯科に行ってきました
歯茎・・・・痛み止め&化膿止め・胃薬を毎日飲んでいます
腫れを引くのは、日にち薬ですって! 日にちが経てば治るそうです
左頬の腫れ、歯茎の痛み、少しだけ和らいでいますが痛いです(>_<)

ragazzoパパさん 『お父さん♡』って、ももさんに言われてのですネ♡
デレデレのragazzoさんを想像しています
嬉しいですよね~~~~♡ ♡ ♡ ♡

【 パパ>葵ちゃん 】 願っていま~す  ♡  ♡  ♡
2013.08.28 15:24 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
念願の『お父さん』ですね!
しかも葵ちゃんに?
何でも嬉しいですよね
動画楽しみですねー
でもこういう時ってなかなか
言ってくれないんですよね
クーは『ワッチョイ!ピッピッ!』が復活
しましたよ。
病気になってから言わなくなって
寂しかったんですが、嬉しかったです♪
2013.08.28 17:25 | URL | #- [edit]
青山 says... "最高!!!"
大変、大変ご無沙汰しております~。
ご無沙汰過ぎて、どのようなタイミングでお仲間入りしようかと、非常に悩んでおりました!

「おとうさん」といいましたか!?
じ~んと胸に沁みましたか?
最高!っと踊りましたか?

私も、毎日ここに来てましたが・・・
なんとなく自分の仔がいないんで、対話が上手に出来なくなってました。

でも、ももちゃんの「お父さん」には、私はウルウル(涙)しちゃましたよ。
いつも、応援してます~v-238
2013.08.28 19:02 | URL | #ZicjBikE [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

とうとうこの日が!!
感無量ですね(*´艸`*)

葵ちゃんに勝つ日も近いですねv(´∀`*v)ピース

ビデオになかなか撮れないんですよね・・・
カメラ回すとピタッと喋ってくれなくなりますよね・・
ふくも隠し撮りしないとダメなんですけど・・
カメラに電源入れた「カチツ」の時点で気づかれるので
どうにかならないでしょうかね・・(T_T)

ももちゃんの「おとうさん」楽しみにしています!!
2013.08.28 20:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
休めましたか?

今日は、会社でもバタバタ!
帰ってからも、バタバタでした。

ももとも、遊べてません。
あ~、肩凝った!
2013.08.28 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
マジで、感激でした!
嫁さんも、しっかり聞いてて
「嬉しいよね~!」と

嫁さんのしゃべる言葉しか、憶えてくれませんので
「お母さん」は言わないでしょうね。
2013.08.28 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
撮れません!

今日言ったのは、1回だけ!
「ご飯食べた!」「だ~めよ!」は何度も言ってましたが・・・

頑張って、撮りますよ!
2013.08.28 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
メアリーちゃんも、しっかり呼んでくれてたんですね♪
嬉しいですよね~!
聞いてみたかったな~!

動画、難しいです。
ほとんどダダ回しでしたが、撮れませんでした。

なんとか、頑張ります!
2013.08.28 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
歯茎の痛み、辛いですよね。
私も、歯茎が腫れてしんどかった事があります。
今でも、定期的にチェックしてもらってますよ。

以前から言ってた?
「おとしゃん!」みたいな言い方だったので
どうかな?と思ってたんですが。
昨日は、ハッキリと!!!

動画、頑張ります!
2013.08.28 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
クーたん、元気になったんですね!
おしゃべり出来るくらいになったら、もう安心かな?
逐一、嫁さんに報告してま~す!

まだ憶えたて?
ハッキリ分かるのは、1日1回くらい?
中々、難しそうです。

気長に、頑張ります。
2013.08.28 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、こんばんは!"
いつも見ていただいて、ありがとうございます!

今日も、お出迎えの時
言ってくれたんですよ。

一瞬!

でも、感激でした!

今日は、その1回で終わり。

気長に、動画頑張りますね!
2013.08.28 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
いや~、撮れませんね!
しゃべったのも、今日は1回だけ。

葵ちゃん、洗ってだら
「なにしてん?」
「だめ!だ~めよ~!」
としゃべってました。

これも撮りたいんですけどね♪
2013.08.28 21:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
羨ましいですね。
うちは何かごちゃごちゃインコ語でしゃべってますけど
私には何も言ってくれません。
お父さんとの絶妙な会話是非聞きたいです。
「なにしてん?」なんてホントに分かって言ってますよね。
凄いです!
2013.08.28 23:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
ももは、5時半起床。
起きる時間が30分ほど遅くなりました。

お野菜とお水、替えてあげてると
「なにしてん?」と言われました。

ひなっちちゃんは、あんまり憶えませんか?

昨日も、撮ろうと頑張ってましたが、難しい!!!
2013.08.29 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1233-977c1103
